レンタルの恋 動画

レンタルの恋4話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

レンタルの恋4話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

レンタルの恋4話の動画

レンタルの恋4話の予想

4話は予告動画の中だけでも3種類のコスプレが登場していました。

 

ブロンドのロングヘアにポップでキュートな原宿系ファッションに身を包んだレミ、魔女っ娘スタイルのレミ、巫女さんのレミ、30分でさまざまなタイプのレミが登場しそうで楽しみですね。

 

次週のデート相手はIVANさん演じる人気ユーチューバーのメロ彦です。

 

Rental Loversナンバー2の悠から代理を頼まれてレミがデートすることになるようです。

 

デートの様子は自撮り棒に取り付けられた携帯で生配信されるようで、これは次々とおかしなことが発生しそうですね。

 

メロ彦とフードコートでデート中、七味唐辛子の蓋が外れ、尋常じゃない量がドバッと食べ物に掛かり、それをレミが「ンー」と悶絶しながら食べていました。

 

アクシデント風に見せかけて、これもまたレミが敢えてしていることなのかな?と予想します。

 

こんな面白い動画が配信されれば、メロ彦の動画再生回数がますますアップする!というレミの作戦ではないでしょうか。

 

「デート大失敗作戦」が次回のレミのデート大成功の秘策なのかもしれません。

 

レミのデートを変装して見ている女性がいました。

 

しかも、「苦しみなさい、醜態をさらしなさい」と言っていました。

 

これはRental Loversナンバー2の悠なのでしょうか?

 

もしかしたら、不動のナンバー1レミのことをあまりよく思っていない悠が、レミの醜態をネットで全世界に向けて配信されることで、レミの足を引っぱり、レミをナンバー1の座から引きずり降ろそうとしているのかな?と想像してしまいます。

 

またまた面白い展開になりそうですね。

 

さらに、デートでは有名心霊スポットと言われている物件へも行くようですね。

 

レミは巫女さんのコスプレをしていましたが、何か心霊現象が起こるのでしょうか。

 

メロ彦はかなり怖がっている風に見えましたが、レミは意外と平気そうでした。

 

予告動画の終わりごろにメロ彦がレミに向かって「番組めちゃくちゃにする気かよ!?」と怒鳴るシーンがありました。

 

巫女さんのコスプレをしたレミがこんな心霊現象は作り物だ!とか言い出すのでしょうか。

 

そして、次々と、起こった心霊現象の謎を面白いように説いていき、メロ彦が動画用に仕込んだものだったというネタバラシをしてしまうような一波乱ある展開になると面白くなりそうですが、どうでしょうか。

 

一方、隼人とすみれがついにRental Loversの事務所を訪ねていくことになるようです。

 

隼人は付き添いのようか感じかなと思うのですが、すみれはずっとレミの存在をかなり怪しんでいるので、次週はレミの素性がもう少し明らかになって欲しいなと期待しています。

 

第1話、第2話ではエンディングで白猫、黒猫が出てきてたので、実はレミは捨て猫で、それを拾って育ててくれた鷹見への恩返しとしてRental Loversで働いている、という昔話の「鶴の恩返し」のようなストーリーだったりするのでしょうか?

 

次週のレンタルの恋も楽しみに放送開始を待ちたい思います。

 

レンタルの恋4話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋4話のネタバレ

すみれが偶然、レミがレンタル彼女を終えて客から料金を受け取っている現場に遭遇します。

 

すみれが帰宅していくレミの後を付けたところ、レミの姿は消え、白い猫が一匹いました。

 

やはり人間ではなく、レミは白い猫なのでしょうか??気になります。

 

場所は変わって、Rental Loversの事務所です。公介、鷹見、ナンバー2の悠の3人が事務所にいました。

 

そこへ、ちょうど仕事から戻ってきたレミに悠が、明日の仕事を代わって欲しいお願いしました。

 

レミがOKすると、悠が明日の客のためにスイートポテトを作ってきたからとレミに手渡します。

 

公介は明日はレミのデートではなくアケミのデートのサポートに就くことになってしまったので、仕事を頑張ったら3分だけデートして欲しいとレミに頼みます。

 

レミはあっさりと断りました。

 

レミのデート相手は生主(ナマヌシ)のメロ彦です。

 

生主(ナマヌシ)とはネット上で有料動画を配信することで収入を得ていて、番組登録者を増やすための番組制作を行っています。

 

メロ彦が「今日はレンタル彼女をレンタルしてみました!」と言って、動画を配信し始めると、原宿スタイルのパステルカラーのキュートな衣装に身を包み、ブロンドのウエーブのかかったロングヘアスタイルのレミが登場しました。

 

今日も可愛いレミが登場しました。

 

どんなデートになるのかワクワクしますね。

 

「メロりんにプレゼント!大のスイートポテト好きって聞いたから」と悠から受け取ったスイートポテトをメロ彦に手渡し、一緒に食べようとします。

 

メロ彦は「これはメロ彦がお客さんだからやってくれてるんだよ」とわざわざカメラに向かって言いました。

 

彼女としてレンタルしているのではなく、あくまでもレンタル彼女を面白おかしく動画のネタにするために借りてる感じがする発言ですね。

 

まず、最初にメロ彦がスイートポテトを食べると、「味がしない。紙粘土を食べてるみたい」と美味しくない様子を生配信します。

 

そんなメロ彦とレミのデートの様子を、元々レンタル彼女をする予定だった悠が変装をして見ていました。

 

スイートポテトはわざと美味しくないように作ってあったのです。

 

メロ彦とレミはスイートポテトがイマイチだったので、今度はフードコートでジャガバターを買って食べることにしました。

 

メロ彦がジャガバターに掛ける七味をレミに取ってくるように頼むと、七味を持ったレミがまたまた大失敗をしてしまいます。

 

七味がジャガバターにドサッと大量に掛かってしまったのです。

 

動画の視聴者は“また失敗かよ”“レミタソやっちまった!!!”“じゃがばたー死亡!!”などなど大盛り上がりです。

 

ここでも変装してこっそり見ていた悠が「また失敗をしたわね。これで私がナンバー1になる日はそう遠くはないわ」とつぶやきます。

 

レミをナンバー1から引きずり下ろすために、わざと仕組んでいたのですね。

 

悪い女です。

 

でも、そういう役がいるから面白いのかもしれませんね。

 

メロ彦は七味だらけのジャガバターは食べられないからと新しいものを買いに行こうとしますが、レミは七味だらけのジャガバターを食べると言い出します。

 

そして、激辛ジャガバターを食べて悶絶しているレミの様子が動画で配信されると、“レンカノ失敗続き!!”“レミタン自業自得だぁ”“ありえない!”と一瞬にしてものすごいコメント数をたたき出しました。
隼人とすみれがRenta Loversを訪ねてきました。

 

鷹見から11万8000円の支払いが残っていることを聞かされ、レミは何者なの?と尋ねました。

 

しかし、鷹見は分からないと言います。

 

そして、レミとの出会いを語り始めました。

 

ある満月の夜、段ボールに入ったずぶ濡れの白い子猫を見つけて可哀想に思った鷹見が、その子猫にミルクを上げようとコンビニへ行って戻ってきたら、そこにはレミがいたのです。

 

もしかして君はさっきの?とコンビにで買ってきたミルクをレミに飲ませ、寒そうだったからとお店の衣装を貸してあげると、その日からレミはお店に居つくようになったと話しました。

 

レミの正体はやはり白い猫なのでしょうか?!

 

まるで鶴の恩返しのように助けてくれた鷹見に恩返ししているような雰囲気がしてきましたね。

 

有料タイムに突入したメロ彦の動画配信は、有名心霊スポットの物件からです。

 

メロ彦の動画には”2階の窓に女の人の影が“というコメントが続々と入ります。

 

実は、2階の女の人の影は悠の仕業だったのです。

 

心霊物件に入っていくメロ彦に続いて入ってきたレミは巫女の姿に早変わりしていました。

 

メロ彦が恐々物件の中を進んでいくと、物音が聞こえました。

 

ラップ音!?と怖がるメロ彦に、レミは淡々と気温や湿度、気圧の変化によって鳴るものなので怖がらなくて平気だと説明します。

 

メロ彦とレミが家の2階に上がっていくと、壁に人の顔のシミがあり、どこからともなく恐ろしい声が聞こえ、電気がチカチカと点灯し始めました。

 

レミはここでも冷静に壁のシミは醤油のシミだと言い、チカチカ点灯している電気はフロアライトばかりだから、電源を辿れば原因が分かるとコードを辿っていきます。

 

そして、コードを辿り、ふすまを開けて原因を確かめようとしたレミをメロ彦は慌てて制止します。

 

その拍子に、動画配信していたカメラがメロ彦の手から飛んで行ってしまいましたが、レミが上手く受け止めました。

 

実は、ふすまの向こうで悠がライトのスイッチ操作をしていたのでした。

 

メロ彦はレミからカメラを受け取ると「機材トラブル~~~」と言って、番組配信を終了してしまいました。

 

そして、レミに向かって「番組むちゃくちゃにする気かよ!心霊スポットにきてるんだから、ワーキャー騒いでおけばいいものを、いちいちネタバレしやがって!」と怒鳴りつけます。

 

ここで、悠がふすまを開けて出てきて「空気の読めないレンタル彼女として最悪のデート現場をネットで晒すことになってよかったんじゃない、これでレミもおしまいね」と言いました。

 

するとレミはメロ彦と悠に向かって「レンカノに恥をかかせて視聴者数稼ごうとしていたんだから、よかったんじゃない?空気読んだ方がいいと思って」と返します。

 

メロ彦は「視聴者は人の不幸を楽しみにみてるから、それを提供してやってるだけなんだ」と開き直りました。

 

レミはメロ彦に「それで人気者になったつもり!?誰かを貶めても、自分が人気者になったことにはならない。勘違いしないことね」と一喝します。

 

そして、レミの腕時計のアラームがなり、ここでレンタル終了です。

 

しかし、今日はここでは終わりませんでした。

 

レミはメロ彦の動画配信していた本当のスマホはこれだと言って、メロ彦にスマホを返します。

 

そして、「まだ生放送中です」とメロ彦に告げました。

 

レミがスマホをすり替えてたなんて、驚きの展開ですね!

 

ただでは終わらないレミ、カッコよすぎて見ていて快感です。

 

メロ彦の番組には“やらせ?”“なんじゃこりゃー”“レミタソかっこいい”とコメントが次々と上がり、有料視聴者数はものすごい数に増えていました。

 

全部、レミの演出だったと知った悠は愕然となりました。

 

客の本当のニーズだけでなく、悠の思惑まで完全に超えてくるレミはやはり最強のレンタル彼女ですね。

 

配信終了直後から、Rental Loversにはレミをレンタルしたいと電話が殺到していました。

 

場面は変わり、公介が夜、外で座っていると、仕事を終えたレミが現れ「3分間ご予約いただいた高杉レミです」と告げました。

 

まさか、レミが公介のお願いを聞いてデートに応じてくれるとはびっくりしました。

 

ロボットのようなレミが公介の一生懸命な気持ちに人間らしさを見せている気がします。

 

すみれの気持ちが公介に届いてほしいと思う一方で、公介のおかげで、レミが普通の恋する女の子になれたらいいなという気持ちが出てきてしまいますね。

 

そして、公介は3分間のデートでレミに仕事で頑張った話を楽しそうに聞いてもらうのでした。

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share