カルテット 動画 4話

カルテット4話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトでカルテット1話~最新話の動画が無料で2週間見放題ですよ!

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

無料期間に解約すと一切お金はかかりませんので安心してくださいね♪

 

カルテット4話の予告動画

 

カルテット4話のあらすじ

諭高(高橋一生)が好きだと言っていたにもかかわらず、突然司(松田龍平)にキスをしたすずめ(満島ひかり)。それぞれの秘密が明らかになるとともに、少しずつ恋模様も進行していた。

 

そんなある日、別荘では“ゴミ出し問題”が勃発!司は、真紀(松たか子)、すずめ、諭高に順番で出そうと提案するが、聞く耳を持たない。

 

するとそこへ諭高を追っていた半田(Mummy-D)と墨田(藤原季節)が訪ねてくる。半田はある写真を見せ、「この女の行方を話せ」と問い詰めるが、諭高は「知らない」の一点張り。諦めた半田は、人質とばかりに諭高のヴィオラを持ち去ってしまう。

 

その後、写真に写っていた女性(高橋メアリージュン)との関係を聞かれた諭高は、ある秘密を告白し……。

引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

 

カルテット4話の予想

気になる第4話ですが家森にピックアップされますね。何者かがカルテットの別荘にやってきます。家森をグルグルに縛っていた人たちですよね。

 

今まで隠し続けていた真相が明らかになりますね。商売道具である楽器を取り上げられそうになっている家森は必死に取り返そうとしていましたね。

 

家森がいなくなるのだけは嫌ですし、この問題が早く解決してほしいですよね。すずめは例の家森と女性がうつる写真を持って家森に誰なのか聞いてましたね。

 

私もすごく気になります。おそらく元カノでしょうが家森が追われるほどかなり危険な女性なんでしょうね。見た目はヤンキーっぽくなく清純な女性なので借金ではなさそうですよね。

 

けれども第3話では谷村の周辺で盗難被害が起こってるのでお金にまつわっているのかなぁって思います。予告では家森が『カルテットやめようかな』と言ってましたね。

 

みんなに危険な思いをさせないように言った事だと思いますが家森には辞めてほしくないですよね。早くその探している女性が見つかってほしいなぁと思います。

 

そして鏡子が別府と真紀の会話を聞いていましたね。別荘にまで来るとは驚きました。きっとすずめが真紀の捜索をもうやめようとしているのを察知したのでしょうか。

 

鏡子の行動には目を離せないですね。

 

カルテットの別荘にある男の子がいましたよね。すずめは誘拐ですってサラッと言ってましたが果たしてその男の子は誰なんでしょうね。

 

そして家森が結婚は地獄ってみんなと話してましたが、家森は過去に結婚していたのでしょうか?意味深な発言に正直驚きました。真相が早く知りたいです。

 

すずめは第3話で真紀にほんとの事を話そうとしていましたが第4話ではそのことを真紀に話すのでしょうか。鏡子は段々とすずめを脅したりしていたのですずめ自身も辛くなってきていますよね。

 

第4話では家森の事情が段々とわかっていくので見逃せませんね。すずめと同様でカルテットに参加をした真相にも触れルナではないかなぁって想像ですが感じます。

 

偶然カラオケボックスで家森は果たして真紀と出会ったのかどうかも気になります。

 

追われている女性の事が解決しないと家森はカルテットを辞めてしまいそうなので早く阻止してほしいです。

 

来杉と上手くいってほしいですがおそらく難しいでしょうね。家森の持論は毎回とても楽しみですしその話をバカにしたように3人はからかう姿も見てて楽しいです。

 

第4話では家森の闇の部分を3人は救い出してくれるんじゃないかなぁって想像します。気になる第4話がとても楽しみですね。

 

カルテット4話の動画を見るには

こちらのサイトでカルテットの1話~最新話までが無料で視聴できます!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

 

【カルテットの関連記事】

カルテットのあらすじとドラマの原作は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

最新松たか子さんの髪型をチェック!

カルテットの主題歌について

ドラマ「カルテット」のあらすじとネタバレ

カルテットのロケ地について

 

カルテット4話のネタバレ

第4話では最初ではカルテットのゴミ捨て場からのお話から始まりました。別府が『こちらをご覧ください』と言って他の3人が見ると山積みになった大量のゴミ袋があります

 

真紀たちはてっきり別府がゴミ捨てをやると思っていたと言います。

 

すると別府はすずめにゴミ捨てをして下さいと伝えると上手くはぐらかされ、その他の家森や真紀にも断られてしまいます。

 

すると3人は季節ごとにゴミ捨てをするように提案をしそれぞれ季節を担当して冬は別府にしたりするなどとても見ていて楽しそうにしていましたね。

 

別府は交代交代でするように提案しますが結局みんなゴミを捨てずにゴミは溜まっていくばかりでした。

 

別府はかなり怒り『この子たちと一緒に生活して下さい』と部屋の中にゴミを持ち込むのでした。3人は別府が激怒するまで様子を見ようと面白がってましたね。

 

そしてカルテットの4人はゴミについての論争が始まるのでした。

 

するとカルテットの別荘にお客様がきて家森に用があると家に進入してきます。

 

するとその人の1人が家森の大事な楽器をゴミ袋と一緒に持ち去っていくのでした。その姿を見ていた真紀は警察に電話をしようとします。家森は慌てて取りやめるようにするとすずめは家森に『この女誰ですか?』写真を見せて聞くと家森は別れた妻なんだと暴露するのでした。その真実にかなりビックリしました。

 

すると家森は自分の部屋で事情を説明します。その女性は『ちゃまこ』と家森は説明します。家森は6000万宝くじが当たっていたらしいのです。

 

ですが当たったのに期限切れで6000万は手に出来なかったみたいだったのはショックでしたね。しかも家森には息子がいたのには衝撃的でした。

 

家森を追っていた男二人組は『さいおんじまこと』を連れ戻し、ちゃまことヨリを戻させるためだったのですね。第1話からとても気になっていたので私はモヤモヤしていたのがスッキリしました。

 

家森は男二人組には居場所がわからないと言ってましたがちゃまこの居所がわかっていたのですね。すると息子に渡したバイオリンを送り返された時の住所のハンコである程度の居場所がわかるのでした。

 

家森は奥様ではなく息子を守るために男二人組に居場所を言わなかったのですね。

 

家森は明日ちゃまこに会ってくると言い、家森はすずめに彼女役をお願いするのでした。

 

するとカルテットの別荘付近に眼鏡を探していた女性、鏡子が現れます。別府はその女性の眼鏡を探していると真紀があらわれます。

 

すると鏡子は隠れて真紀は別府にすずめとキスしていたことを聞き出しますがその時別府は鏡子の眼鏡を見つけます。すずめにキスされた後の続きの話が気になりますよね。

 

家森たちは家森の息子に出会います。海辺でリコーダーを吹く息子の元に家森は緊張しながらも再会するのでした。息子はパパと言って家森に家に帰ろうと笑顔で家森に言うのでした。

 

背が伸びたなぁと息子に言う家森の表情はとてもつらそうでしたね。

 

するとそこにちゃまこが逃げているまことくんと歩いてきますがその姿を見て家森は息子を連れ出し走り去っていくのです。

 

息子はカルテットのもとに家森たちと戻ってきます。いわゆる誘拐ですよね。

 

カルテットの4人と家森の息子は食事をします。アジフライにお醤油をかける息子に家森は注意をします。

 

家森は昔からソースをかけていたんですね。息子はちゃまこから醤油とソースを両方かけるとかっこいいと言って息子は両方かけて食べれるようになっていましたね。

 

食事が終わり息子が寝ようとしていると離婚はいつ終わるのかという息子の言葉には正直言葉が出ませんでしたね。

 

家森はカルテットをやめようかなって呟き、就職して家族とやり直そうと話しているとカルテットのもとにちゃまこがやってきます。

 

ちゃまこはかなり関西弁が強かったですね。

 

家森は隠れ、カルテットの3人は家森についての話をします。デタラメばっか言ってる3人はとても楽しかったですよね。

 

すると家森が現れて、家森とちゃまこは話をし始めます。

 

すると結局2人はケンカしちゃいますよね。

 

すると息子はまた3人で暮らしたいと言ってると家森は言いますがちゃまこはもう戻れないと言います。家森はかつてちゃまこにあの時6000万宝くじが当たっていればって言った一言がちゃまこを苦しめたんですね。

 

6000万宝くじが当たった時はちゃまこや息子と出会ってなかったので家森の何気ない一言がちゃまこを苦しめたんですね。

 

するとある男は家森の楽器を返しにきます。男はちゃまこに社長からの手切れ金を渡します。最初は男にちゃまこはビンタしますが結局ちゃまこは受け取ってましたね。

 

すると家森と息子は一緒にバイオリンをカルテットの3人と来杉の前で披露するのでした。

 

カルテットの4人はノクターンのレストランで演奏をします。その様子を遠くから見つめるちゃまこと息子の姿があり、その後タクシーでちゃまこと息子は帰っていったのでした。

 

送り出した後涙で家森は2人を見送るのでした。この姿は見ていて胸が痛かったです。

 

少子化問題についてどう思うのかと聞くカルテットの3人は家森を励まそうとメイクをする姿は家森も笑ってましたね。3人らしくて私もテレビで見ていて笑っちゃいました。

 

するとまたゴミ捨て前にいるカルテットの4人は山積みのゴミについて話し合います。別府がどうするんですかと問いかけますが家森はいろいろとお騒がせしてはすみませんと謝り話を変えたり、いきなり電話が鳴ったので3人はそそくさと部屋の中に入って行ったのでした。

 

東京のマンションに置いてたゴミが異臭騒ぎになっていったからといって真紀と別府は向かいます。

 

買い物にしているすずめに鏡子が突然現れます。すずめは『真紀さんは殺してません』と言い放ちその話を来杉が立聞きをしていたのでした。1000円貸してくれませんか?と言ってましたが5000円ありますねと笑顔でいう来杉はかなり怪しい人物ですよね。

 

家森が熱を出してすずめは手作りのおかゆを作ります。するま家森は真紀さんの夫さんに会ったことがあるらしいのでした。

 

もともと家森は真紀さんにお金を借りようと思ってカルテットに入ったようなものだと打ち明けるのでした。かなり急展開でビックリしましたよね。

 

家森は病院ですずめに真紀の夫から聞いた話をします。なにやら植木をどかそうとして怪我をしたのではなく、妻に押されて怪我をしてしまったらしいのです。

 

別府は東京の真紀の部屋に行き脱ぎっぱなしの靴下をじっと見つめます。

 

私が捨てましょうかと別府は問いかけますがこのままにしておいてほしいと言います。別府は真紀に片思いをしてますしこの状況はかなりつらいでしょうね。

 

別府は真紀の手をとり別府の想いを真紀に伝えてましたね。真紀の反応がとても気になりますが次週第5話へと続く形で第4話は終了しました。

 

無料でカルテットを視聴したい方はこちらをどうぞ♪

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share