レンタルの恋 動画

レンタルの恋3話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

⇒TBSオンデマンド 2週間無料で見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

レンタルの恋3話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

レンタルの恋4話の動画

 

レンタルの恋3話あらすじ

高杉レミ(剛力彩芽)とのクリスマスイブデートから1か月の記念日に、レミをレンタル予約しようと思った山田公介(太賀)だが、いまだイブのデートの借金が残っている公介に、オーナーの鷹見鑑物(温水洋一)は「Rental Lovers」でバイトして返済することを提案。そこで、今日のレミのデート相手・竜夫(宇梶剛士)からの集金を依頼する。

 

デート相手の竜夫は、高校生の頃にバイクで事故に遭ってから30年あまり意識不明だった人物。青春を謳歌できなかった現実にショックを受けて、中年ながら未だに当時のヤンキーの恰好をしていた。

 

ほどなく、竜夫好みになり切った女子高生レミとのデートが開始されるが、昔ながらの硬派な竜夫は女の子慣れしておらず、ひょんな事から公介もデートのお供をすることに……。

引用:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/

 

レンタルの恋3話の予想

3話は女子高生にコスプレしているレミが登場します。

 

女子高生のコスプレは今までの中でも一番の可愛いレミが見られそうで楽しみですね。

 

そして、気になる今度のデート相手ですが、どうやら不良のようです。

 

しかし、ちょっと変わった不良のようですね。

 

17歳で事故にあい、ずっと意識が戻らなかった男性が50歳目前で意識が戻ったという、ある意味ドラマチックな設定のようです。

 

これはまたまた面白そうなキャラクターが登場して次回もかなり奇想天外なデートが繰り広げられそうですね。

 

約30年もの間、記憶がなかったということは、デート相手の男性は30年前で時が止まっていると思われます。

 

30年前と言えば、時代は昭和の終わりごろになりますね。

 

男性は昭和のままの感覚でデートをしてくるのでしょうか。

 

レミは若そうなので昭和を知らない世代に思えますが、もし、男性が昭和の時代のままの感覚でデートをするなら、レミはどんな風に男の相手をするのか気になりますね。

 

男性はおそらく古い考え方を持っているでしょうから、一歩下がってついていく女風のレンタル彼女を演じるレミが見られるかもしれませんね。

 

そして、また次週も公介がレミのデート現場を尾行しそうですよね。

 

それを思わせるかのように、公介がデート相手の男性に引っ張られていたシーンが予告で流れていました。

 

尾行中に何かやらかしてしまい、付きまとっているのが見つかってしまって中年不良男性に捕まってしまったのかもしれませんね。

 

さらに、公介が今どきのヤンキー数人に抱えられて商店街の中を連れていかれていました。

 

その後、どこか薄暗い室内で、デート相手の中年不良男性がヤンキーたちに向かって殴りかかろうとするシーンが予告に出てきました。

 

その奥には、公介の姿があったので、ヤンキーに連れ去られた公介を守ろうと中年不良男性が殴り掛かっていったのでしょうか。

 

男気のある所を見せる中年男性と、やられっぱなしの公介の対照的な姿という構図が見られそうですね。

 

しかし、そこで、レミが登場して、喧嘩を止めに入るという展開になるのではないかと予想します。

 

普通の人間とは思えない力を発揮するレミなので、意外と、レミがヤンキーをやっつけてしまうかもしれませんね。

 

次回も、かなり風変わりなデートが繰り広げられそうですが、第1話で見せた公介にひたすら尽くすレミ、第2話で見せたサニーに偉そうに振舞わせて優越感を与えるレミ、そして、次回の第3話ではまた新たなレミのレンタル彼女ぶりが見られると思うと、とてもワクワクします。

 

公介のレミへの気持ちが叶うといいなと思う反面、そろそろすみれの公介への気持ちにも気づいて欲しいなと思います。

 

次週の放送を楽しみに待ちたいですね。

 

レンタルの恋3話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド 2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒TBSオンデマンド 2週間無料見放題

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋3話のネタバレ

公介は鷹見から「未払い分のレンタル代をRental Loversでバイトして返さないか?」と持ち掛けられました。

 

まだ返してないの!?と思ってしまうところから今週も始まりましたね。

 

払える見込みがないのに、事務所にやってくる公介ってある意味大物かもと思ってしまいます。

 

鷹見は公介に今日のレミのデート相手はちょっとワケありなので、そのデート代を集金してくるよう頼みました。

 

デート相手は永遠の17歳・竜夫です。

 

竜夫は17歳の時にバイク事故にあい、30年間、意識不明になっていましたが、奇跡的に意識を取り戻しました。

 

しかし、目覚めたらいきなり50手前になっていてショックを受けているから励ましたいと、当時の友人がレミを予約したそうです。

 

つまり、デート代を集金する相手は竜夫の友人です。

 

なんだか簡単に集金できないような雰囲気がしますね。

 

場面は駅前です。

 

50歳手前の学ランを着た不良・竜夫が待ち合わせ場所の駅前で通行人のおばさんに向かって睨みをきかせ「なんだババア」と言いました。

 

いやいや、あなたもオジサンですから、、、と思わず突っ込みたくなりました。

 

公介はタダでレミに会える!とノリノリで学ラン姿にコスプレし、待ち合わせ場所の駅前までやってくると、そこには竜夫とその友人でレミを予約した弘樹がいました。

 

弘樹は竜夫と同じ50歳手前なので、カッターシャツにネクタイ姿の真っ当なサラリーマンでした。

 

公介が「料金前払いでお願いします。3時間で18万円になります」と弘樹に伝え、弘樹が茶封筒に入ったお金を渡そうとしたその時、竜夫が凄みのある声で「18万!?」と公介に詰め寄ります。

 

弘樹は止めに入りますが、「こんなの取りやめだ!」と竜夫は続けます。

 

すると、そこへ「メーン!」と竹刀で竜夫の頭をコツリとする学生服のコスプレをしたレミが登場しました。

 

さあ、レンタル開始です。

 

今日のコスプレしたレミも可愛いですね。

 

学生服なのでこれまでよりもちょっと普通な感じが、またいいですね。

 

商店街を歩く竜夫はすでにレミの可愛さにガチガチに緊張している様子ですが、それを見せまいと「ダチの顔を立てるために一緒にデートしてやってるんだ」と言います。

 

そして、デートについて歩いている公介に向かって「なんでテメェが付いてきてるんだ?!」と胸倉を掴みます。

 

レミも公介に「集金済んだらもう帰っていいよ」と言い、竜夫の手を引っ張って歩いていこうとしますが、竜夫は公介に小声で「来いっ」と言って、公介に一緒に来るように言いました。

 

やっぱり2人になるのは恥ずかしいんですね。

 

不良オジサンなのに、可愛いです。

 

すみれと隼人が公介を探して、デートの待合せ場所だった駅前にやってきました。

 

しかし、公介はそこにはいなかったので、2人は公介を探して歩きます。

 

一方、レミたちについて歩いていた公介は若者のヤンキー3人組に絡まれてしまいます。

 

「こんなやつ放っておいて俺たちと遊ばない?」とヤンキーたちがレミを誘うと、竜夫が「俺の女に手を出すんじゃねぇ!」と取っ組み合いになりかけ、レミが竜夫の手を取ってその場から走って逃げます。

 

残された公介は若者ヤンキーに連れ去られていきました。

 

公介はこういう役回りが良く似合いますね。

 

公介が連れ去られてしまい、竜夫は心配しますが、レミは「こうでもしないと2人っきりになれないでしょ」と言いました。

 

もう、レミにデレデレのメロメロな竜夫です。

 

2人は交通量の多い大通り沿いにやってきました。

 

そこは竜夫が30年前に事故を起こした場所でした。

 

竜夫は30年前の事故のことを語り出しました。

 

30年前のあの日、竜夫は彼女じゃないけれど、腐れ縁みたいなヤツに会いに行くためバイクに乗っていて事故にあったことをレミに話しました。

 

「30年、寝てた間って夢とか見てたの?」と尋ねるレミに「夢は見ないことにした。将来どうなりたいか?っていう夢だけど、昔の仲間は自分の夢を見つけてずっと先を走ってる。そんな仲間には追いつけないからな」と自分の時間が30年前で止まっていることをレミに語ります。

 

レミは「だからそうやって学ラン着て永遠の17歳やってるんだ」と言います。

 

そして、「学ラン、似合ってるね」とレミは竜夫のことを否定しませんでした。

 

竜夫のすごく純粋で、まっすぐな人柄が伝わってきました。

 

17歳で時間が止まっている今の自分を受け入れようとしている感じもすごくしますね。

 

ヤンキーたちから解放された公介がレミと竜夫に追いつきますが、集金した今日のレンタル代18万円がなくなっていることに気づき、大騒ぎです。

 

そこへ隼人から公介に「すみれがヤバイから早く来てくれ」と電話が掛かってきました。

 

すみれがさっきの若者ヤンキーたちに「そのお金、公介に渡すつもりでしょ?封筒に公介の名前が書いてましたよね」と詰め寄ります。

 

すみれは公介が彼女をレンタルするためにヤンキーたちからお金を借りようとしていると勘違いしていました。

 

公介が変なことに巻き込まれないように必死なすみれですが、公介はレミに夢中で、想いが届きませんね。

 

すみれが早く幸せになれるといいのになと今日も思ってしまいました。

 

そこへ公介がやってきますが、あっさりとヤンキーに殴り飛ばされてしまいました。

 

続いて、竜夫が「クソガキ!!!!」と怒鳴り込んできました。

 

「その金返してくれれば黙って出ていく」と言う竜夫にヤンキーたちが「やれるもんならやってみろ」とけしかけます。

 

竜夫にやられかけたヤンキーが形勢逆転しかけたその瞬間、レミの登場です!

 

しかも、今回はスケバン風にグレードアップして「いじめ、カッコ悪いよ」と登場です!!

 

見事、お金を取り戻りた竜夫にスケバン・レミが「これでもう卒業だよ」と言いました。

 

そして、事故で時間が止まっていたのは竜夫だけじゃないことを告げます。

 

「竜夫が話していた腐れ縁みたいなやつ、今日もずっとデートを見ていたよ。このデートの本当の依頼主なんだ」と明かします。

 

木の陰から、その女性が竜夫を見ていました。

 

木の陰にいたのは、あの待ち合わせ場所の駅前で竜夫が「なんだババア」と言った女性でした。

 

レミは「あんたの第二ボタン、渡してやりな」と竜夫に第二ボタンを手渡します。

 

ここでレンタル終了です。

 

レミは「ご利用ありがとうございました」と言い残して、去っていきました。

 

今日のレンタル彼女、予想外の感動の結末が待っていました。

 

まさか、あの最初の何気ないシーンが最後に繋がっているなんて、思わず、ホロっとしてしまいました。

 

仕事終わりのレミに公介が「今日はごめんなさい、お金もなくしてしまって何しに行ったのか分からないね」と言うと、自販機で買った飲み物を公介に渡し「お疲れ様。おかげでいいデートになったんじゃないかな」と言いました。

 

レミの謎に迫る部分は出てきませんでしたが、最後のシーンはレミの人間味のある部分がほんの少し見られたような気がしました。

 

深夜ドラマにしておくのはもったいないほど、面白いドラマです。

 

次回も楽しみですね。

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share