レンタルの恋 動画

レンタルの恋2話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

レンタルの恋2話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

 

レンタルの恋2話のあらすじ

きっかり3時間・延長なしという約束を守れなかった山田公介(太賀)は、オーナーの鷹見鑑物(温水洋一)に13万8000円の借金を抱えてしまった。それでも、レミに一目でも会いたい公介は、性懲りもなく鷹見に迫るも、レミはレンタル中だと一蹴される。

 

代わりに人気ナンバー2の天戸悠(原幹恵)をススメられるが、全く興味ゼロ。どうにか鷹見からレミの行き先を聞きだした公介は、レミの実家へあいさつに行くから車を出してほしいと橘隼人(健太郎)を騙し、レミがデートをしている山奥へと向かった。そんな公介を心配する道端すみれ(岸井ゆきの)も同行し、レミの実家へついていこうとするが、隼人に引き止められてしまう。

 

一方のレミは、アウトドアオタクのお客・サニー岳山(橋本じゅん)好みの彼女になりきり、人気のない山奥でサバイバルデートの真っ最中。野草の食べ方から、焼肉のタレで栄養補給をするなど、教えたがりのサニーを満足させるために、まさかのドレス姿で全くのアウトドア素人を演じていた。

 

ほどなく、レミとサニー岳山のデート現場を探し当てた公介。レミの完璧な対応に感動しながら身を潜め、成り行きを見つめていたのだが……。

引用:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/ep2.html

 

レンタルの恋2話予想

完全にレミの虜になってしまった公介ですが、レミをレンタルするのに1時間6万円もかかることが分かってしまいました。

 

大学生の身分でそれだけのお金を稼ぐのは容易ではないでしょうが、バイトに励みつつ、少ない貯金を切り崩し、さらに大好きなエヴァンゲリオングッズを売って、レミをレンタルするための費用を捻出するのかもしれませんね。

 

そして、1時間だけでもレミをレンタルして、彼女とデートをするのではないでしょうか。

 

また、レミは毎回、いろいろなコスプレを見せてくれるということなので、来週はまた違う客とデートしてコスプレする様子が見られるかもしれませんね。

 

公介がレミを何時間もレンタルしてデートするのはかなり難しそうなので、レミが他の客とデートしている時に、ストーカーのようにレミたちが行く先々について回ることもありそうですね。

 

公介はレミにぞっこんで本当の彼女になって欲しいと思っているようなので、他の客がレミと手をつなごうとしたりすると、その都度、あの手この手で邪魔を入れてくるのではないでしょうか。

 

レミの周りをウロチョロする公介ですが、結局、第2話では、レミの心を動かすようなことは何もできないまま、ドタバタして終わるような気がします。

 

第1話では、公介の親友で、公介のことが好きなすみれが、レミと公介が一緒にいるところを見かけているので、実は、初めてのレンタル時間が終わった後、すみれがレミの後をつけていた可能性もありそうです。

 

そして、RENTAL LOVERSのオフィスに戻っていくレミの姿を見て、怪しいと感じ、そのことを公介にぶつけてくるのではないかと思います。

 

第1話ではすみれが可哀想な立場ばかりだったので、第2話では、もう少し、すみれの想いが公介に届くといいなと思います。

 

そして、一番気になるのはレミの首に巻かれた包帯とレミの正体です。包帯の下には大きな傷があって、レミは過去の記憶を失っているのかもしれません。

 

「私は誰?」とも言っていましたしね。

 

そして、記憶を失ったレミを見つけ、レンタル彼女として雇ったのが鷹見だったのかなと思います。

 

レミの失った過去は、結構辛くて悲しい過去だったのかもしれません。

 

デートだけでなく、レミの壮絶な過去が暴かれていくような展開になっていくと、面白いなと思います。

 

そして、その過去を公介が受け止め、レミを普通の人に戻してくれるのかなと期待しています。

 

レンタルの恋2話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒TBSオンデマンド 2週間無料見放題

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋2話ネタバレ

レミがレンタル彼女としてデートしているシーンから始まりました。今日はサニー岳山というライフスタイルコーディネターとのデートです。

 

サニーは寒空の下、タンクトップ姿でした。かなりの変わり者のようですね。

 

山の中でギターを弾くサニーに合わせて、可愛いピンクのお姫様風のドレスを身にまとい、クルクル巻き髪のレミが踊っていました。

 

それが終わると、次のプランが始まりました。B計画=BBQです。

 

しかし、何もない山の中で巻き割りを始めるサニーにレミは、「ちょっとこんな何もない山の中でお料理を?!」と尋ねました。

 

「設備の整った場所でするなんて、それはインドアだ」と言い放つサニーに「さすが、サニーさん」とレミがサニーを褒めたたえます。

 

こんな風変わりな相手でもお客様として完璧にレンタル彼女をしているレミってすごいですね。

 

レミに褒められたサニーは腕立て伏せをしてみせたり、無人島でも生きられると行ってみたり、ますます調子にのっていました。

 

場面はRENTAL LOVERSのオフィスに変わりました。

 

レミをレンタルしようと公介がオフィスにやってきたのですが、「今はレンタル中」と鷹見にあしらわれてしまいました。

 

返却時間を訪ね、そこまで迎えに行くと詰め寄る公介に対して、鷹見は「この前の支払いもまだでしょ?」と言い返しました。

 

公介は代金をまだ支払っていないのに、またレミをレンタルしたいとやってくるのは相当レミを気に入っていることが伺えますね。

 

138,000円を一括では払えない公介は手持ちのお金から3万円の中から2万円を支払いました。

 

鷹見と公介が「足りない」「払えない」の押し問答をしているところに、RENTAL LOVERSナンバー2の悠がオフィスに戻ってきました。

 

鷹見が公介に「悠ちゃんはどう?」と勧めますが、「レミちゃん以外興味ないです!」とすごい勢いで断ってしまいます。

 

鷹見にレミのデート先を教えてくれと頼み込み、公介はレミのデート先へと向かいました。

 

車を持っていない公介は、親友の隼人の車で送ってもらいました。

 

車からは隼人以外に、すみれも降りてきました。

 

車を止めたところからレミのデート場所まで歩いていく公介にすみれもついて歩いていこうとするのですが、隼人が「彼女の実家に挨拶にいくのについていくのか?」とすみれを引き留めます。

 

友達に彼女の両親に挨拶に行くと言っているとは、公介も驚きの行動をしていますね。

 

すみれは「いきなり実家って話が飛びすぎじゃない?」と怪しみます。

 

ノリノリの公介は1時間したら戻るからと一人で足取り軽く山の中へと歩いて行ってしまいました。

 

場面はサニーとレミのデート現場に変わりました。

 

サニーが火を起こしているところにレミが薪と言いながら枝を拾って持ってきました。

 

楽しそうにBBQの準備をしている2人を、公介が発見しました。

 

レミを見た公介は「やっぱりレミちゃん、最高に可愛い!」となってしまいます。

 

野草を探しに山の中へ2人が入っていってしまったので、心配になった公介はレミとサニー後をつけました。

 

その時、一瞬、公介はレミの首に巻いている包帯を気にかけました。

 

2人を付けた公介が足音を立ててしまいます。

 

キタキツネでもいるのかと探すサニーですが、レミは公介が隠れていることに気づき、足を踏み外して、サニーの気をそらしました。

 

これは公介のためにやったのでしょうか?気になりますね。

 

場面はRENTAL LOVERSのオフィスに変わりました。

 

オフィスにはナンバー2の悠やその他のレンタル彼女と鷹見がいました。

 

サニーは元々、悠の客だったようですが、過酷なアウトドアデートばかり望む男だったため、悠がサニーをNGにしていたのでした。

 

それをレミが引き受け、今回デートしていたということが分かりました。

 

再び、場面はレミとサニーのデート現場に戻りました。

 

タンクトップ一枚のサニーがくしゃみをしたのでレミが「寒いんじゃないですか?」と心配したのですが、サニーは平気だと言ってのけました。

 

そこでレミはこんなところにゴミ袋が!と言うと、サニーがゴミ袋を手に取り、レミさんゴミ袋は簡易ポンチョになるのをご存知ですか?と言いました。

 

レミが「ゴミ袋はゴミ袋です」と言うと、サニーが「ではお見せしましょう」とゴミ袋をポンチョにしてタンクトップの上から着ました。

 

レミが相手に気持ちよく、寒くない状態を作ってあげているのですね。

 

さすが最高のレンタル彼女ですね。

 

これは1時間6万円の価値があるかも?!ですね。

 

レミはサニーが教えたがりであることを見抜き、それに合わせていたようです。

 

隼人とすみれが戻ってくるのを車で待っている場面に変わりました。

 

そこですみれが隼人に、イブの夜に公介がレミに138,000円を請求されていたところを目撃したことを打ち明けます。

 

さらに、レミはレンタル彼女だと思うと話しました。

 

再び、場面はレミとサニーのデート現場に変わりました。

 

辺りは暗くなり、一層冷え込んできたのですが、公介はまだレミとサニーのデートを身をひそめながらついて回っていました。

 

レミがチョコレート、サニーがボトル入りの焼き肉のたれをそれぞれの非常食として持ってきていて、それについて楽しそうに話していると、公介が陰で、「おれも何か食べるもの持ってきたらよかった」とつぶやきました。

 

すると、レミが足を滑らせたかのように見せかけて、手に持っていた非常食のチョコレートを公介に向かって投げたように見えました。

 

公介はちょっと早いバレンタインか?と都合の良い解釈をしていました。

 

一方、チョコレートを失くしたレミに、サニーは自分の非常食の焼き肉のたれを飲むように言いました。

 

レミはそれをごくごくと飲み干しました。

 

焼き肉のたれを飲み干すなんてレミの完璧なレンタル彼女っぷりが凄すぎて驚きますね。

 

サニーが急にお腹が痛いと言い出し、うずくまったところで、公介がレミを呼び出しました。

 

しかし「ただいまレンタル中です」ときっぱり断りました。

 

公介は1万円払うから、10分だけレンタルさせてほしいと食い下がります。

 

それでも、出来ないというレミに「じゃぁ、あのお腹を痛がっている男を一緒に助ける」と言って、公介は制止するレミを振り切ってサニーのところに向かって歩き始めました。

 

公介はちょっと突っ走ってしまう傾向にあるようですね。

 

サニーの手前で、枝に躓いた公介はサニーと一緒に山の急斜面を転がり落ちていってしまいました。

 

しかし、危機一髪でレミが公介の手を取り、2人が下に落ちるのを食い止めました。

 

そして、レミがサニーと公介を担いで、山の下まで降りていくと、隼人とすみれがいました。

 

ちょうど、そのタイミングでレンタル終了の時間になりました。

 

隼人とすみれに「あとはお願い」と言い残して、レミはその場を去っていきました。

 

山でケガをして病院に入院しているサニーのところに鷹見が請求書を持ってやってきました。

 

サニーはレミがデートのことを何か言ってたか?と鷹見に尋ねました。

 

自分はいつも得意がってこんな結末になってしまう、と悔やんでいると、鷹見が「レミを助けて下さったんですよね?レミが命の恩人だと言ってた」とサニーに言いました。

 

最後の最後まで抜かりないレミのレンタル彼女がいかに完璧なのかがよくわかりますね。

 

大学の教室で公介が隼人とすみれと話している場面に変わりました。

 

公介が2人に良いバイトがあれば紹介して欲しいというと、すみれがレミには気を付けた方がいいと忠告しました。

 

そんなすみれに公介は「恋人がいないのおまえだけだぞ」と言ってしまいます。

 

すると、教室の後ろからバスケ部の貴公子・結城翔が「僕がその相手に立候補する」と現れました。

 

すみれの彼氏に立候補するイケメンが現れて波乱の予感がしますね。

 

ここまで公介に想いが届かず可哀想な立場のすみれだったので、幸せになれるチャンス到来になるといいですね。

 

場面はオフィスに変わりました。

 

仕事上がりのレミが「無人島に遭難して一番怖いものってなんだと思いますか?」と鷹見に尋ねました。

 

そして、レミはその答えを「きっと孤独」と答えて、オフィスを後にしました。

 

レミはやっぱり謎の女性ですね。

 

一体、どんな秘密を持っているのか、ますます気になります。

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share