レンタルの恋 動画

レンタルの恋1話を見逃してしまった方も安心してください!

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

レンタルの恋1話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

レンタルの恋4話の動画

 

 

レンタルの恋1話のあらすじ

高杉レミ(剛力彩芽)は、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという人気No.1にして“最強のレンタルの彼女”だ。

お客さまの好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が――。

レミは一体何者なのか? なぜ首に包帯を巻いているのか? まさかサイボーグ?それとも地球外生物? もしかして実は猫かも!?そんなレミが、ある男子大学生にレンタルされることになり……。

引用:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/ep1.html

 

レンタルの恋1話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋1話のネタバレと感想

2016年12月24日のクリスマスイブのこと、鷹見鑑物(温水洋一)が山田公介(太賀)のアパートに大きな青い箱を持ってやってきました。

 

そして、鷹見は公介に「確かにお届けしました」と言って、その大きな青い箱を置いて立ち去ります。

 

戸惑う公介の前に、箱の中から高杉レミ(剛力彩芽)が現れ「メリークリスマス、公ちゃん!今日は一緒に楽しもうね」と笑顔で話しかけます。

 

もうその可愛さにすでにメロメロな公介でした。

 

レミは「それでは只今よりレンタル開始します」と言って、腕時計のアラームを設定します。

 

場面はクリスマスイブ数日前に遡ります。

 

公介はイルミネーションの綺麗な場所で多くのカップルが道を行き交う中、サンタの格好をしてティッシュ配りのバイトをしていました。

 

ふと、公介に“RENTAL LOVERS”のティッシュを差し出す男がいました。

 

鷹見です。

 

2人はベンチに座り話し込みます。

 

公介は鷹見にイブの約束ドタキャンされたことを話します。

 

すると、鷹見は「この世界は広い。新たな恋だってきっとすぐに見つかるって思うよ」と言い残して立ち去りました。

 

公介のバイトが終わる時間に合わせて、公介の親友・道端すみれ(岸井ゆきの)がやっていました。

 

2人で一緒に帰っている途中、すみれがちょっとためらいながら公介に「イブの日にあるクラッシックコンサートのチケットを2枚もらったから行かない?」と誘います。

 

公介が「お前、意外と思い切るな。周りはカップルだらけでぼっちにはきついぞ」と茶化していると、再び、鷹見を見かけ、すみれにコンサートに行くかどうかの返事をせずに、鷹見を追いかけていってしまいました。

 

すごく勇気を振り絞って誘っているのに、公介に気持ちを全く気付いてもらえずちょっと可愛そうでしたね。

 

鷹見の後を追っていった公介は、RENTAL ROVERSのあるビルにたどり着きました。

 

恐る恐るRENTAL ROVERSのビルに足を踏み入れ、公介がドアを開けようとしたその瞬間、突然、中からドアが開きました。

 

そして、鷹見が「貸すよ、彼女」と一言、軽いタッチで言って出てきました。

 

オフィスに通され、ソファに座る公介に鷹見がレンタル彼女のシステムを説明しました。

 

クリスマスイブに彼女が欲しいというと「ちょうどキャンセルがでた」と言ってRENTAL LOVERSナンバー1で、どんな要望にも完璧に応える、リピート率99.9%の彼女を手配してくれると言うのです。

 

ただし、時間は3時間、延長はなしという条件でした。

 

ここで再び、場面はクリスマスイブに戻ります。

 

レミと3時間のデートが始まった公介は2人で外を歩いています。

 

手をつなぐのはOKなのでレミと手をつなごうとするも、公介はどうやって手をつなげばいいのか分かりませんでした。

 

公介が困っていると、レミから公介の手をグッと握ってきてくれて「どこいこうか?」とさりげなくリードしてくれました。

 

「す、すいぞくかん」と答える公介に「レミ、お魚大好き!」と最高の笑顔で返してくれます。

 

さすが、完璧なレンタル彼女ですね。

 

細かいフォローが素晴らしいです。

 

実は、公介が水族館をデート先に選んだのには理由がありました。

 

公介は毎年クリスマスイブを親友の隼人(健太郎)と過ごしていたのですが、今年は彼女と過ごすからという理由で断られていました。

 

水族館前には入場待ちの列が出来ていて、その列に並ぶ隼人に自分が彼女とイブにデートしていることを見せつけるために公介はレミを連れて水族館にやってきたのです。

 

公介は隼人に「俺の彼女のレミちゃん!」と自慢げに紹介しました。

 

彼女がいなくてイブに一人だからレンタル彼女を利用したのかと思いきや、友達に彼女を優先された僻みだったとは驚きの理由でした。

 

これで満足してしまった公介は、レミを連れてどこかの公園へ歩いて行ってしまいます。

 

そんな公介に「公ちゃん、水族館は?」と聞くも、偶然居合わせた場所にあった池を見つけ「わかった!水族館は混んでいたし、このお魚を見に来たんでしょ」と完璧なフォローをすごく自然に入れてくれます。

 

さらに「魚の中で鯉が一番好き!」と最高の反応を見せてくれます。

 

レミは自分で作ってきたお弁当を食べようと提案してくれました。

 

どこまでも最高のレンタル彼女ですね。

 

本当に完璧すぎます。

 

レミの手作り弁当を食べている途中、ケチャップ味のスパゲッティを落としそうになった公介なのですが、なんとレミは自らの体でそのスパゲッティが公介の服に落ちないように身を挺して守ってくれました。

 

レミの着ていた白い服にはケチャップのシミが付いてしまい、レミはトイレで洗ってくると言って、自分の首に巻いていたマフラーを公介にかけてその場を離れました。

 

この身を挺してスパゲッティをキャッチするというのはちょっとやりすぎ感がありますよね。

 

マフラーを取ったレミの首には包帯が巻かれていました。

 

一瞬、公介はレミの首に巻かれた包帯を気にしますが、この時、公介の携帯が鳴りました。

 

すみれからでした。

 

クラッシックコンサートをもう一度誘うためだったのです。

 

しかし、「公ちゃんお待たせ」という女の声が電話の奥で聞こえました。

 

どこまでもすみれが可哀想ですね。

 

トイレから戻ってきたレミを見て公介は驚きました。

 

なんとレミはエヴァンゲリオンのコスプレで戻ってきたのです!

 

公介がエヴァンゲリオンファンであることを部屋に置いてったグッズを見て察知したレミが公介を喜ばせるためにコスプレしてきたのです。

 

完全にレミの虜になってしまった公介はレミを延長することにしました。

 

普通はこんなコスプレでデートに現れたら引いてしまうと思うのですが、公介は違ったようですね。

 

2時間の延長で、7時まで一緒にいられることになり、公介は最高のデートを楽しんでいました。

 

そして、時間は18:50になりました。

 

すみれが公介がティッシュ配りのバイトをしている場所に「いるわけないか」とつぶやきながらやってきました。

 

すると、レミと楽しそうに過ごしている公介を見てしまいました。

 

どこまでも、せつないですね。

 

そして、18:58になり、公介は今日、レミをレンタルしたのは親友に彼女が出来て悔しくて、見返すためだったことを素直にレミに話しました。

 

そして、公介は勇気を振り絞って「今度は、君を永久レンタルしたい」と宣言したところで、レミのアラームが鳴ってしまいました。

 

レミは「レンタル終了です。ご利用ありがとうございました。本日のレンタル料、5時間で138,000円です」と真顔で伝えました。

 

公介はあまりの高額さに驚くばかりです。

 

レミは「即金でお支払できない場合はRENTAL LOVERSに連絡を」と言い残し、立ち去りました。

 

RENTAL LOVERSに電話して鷹見と話す公介ですが「延長しないでねと言っておいたし、利用規約にも書いてあったよ」と言い返されてしまいます。

 

そして、公介は「そちらのナンバーワンって何者なんですか?」と聞くと「さぁ、お月様にでも聞いてみて」とけむに巻かれてしまいました。

 

ますます鷹見が謎ですね。

 

鷹見は何かレミの秘密を知っているのでしょうか。

 

場面は変わり、月夜に照らされた場所でレミが一人立っています。

 

レミの首に巻かれた包帯を外し、首元を手で覆い隠しながら「私は誰?」と謎の言葉を残して終わりました。

 

非常に謎めいたシーンで終わりましたね。

 

来週がとても気になります。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share