スーパーサラリーマン 動画

スーパーサラリーマン左江内氏の2話を見逃してしまった方でも安心してください!

 

スーパーサラリーマン左江内氏は、こちらのサイトで無料で動画視聴が出来ますよ!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

Huluは、今なら2週間無料トライアルキャンペーンをやっています!

 

無料期間の間に解約する事もできますよ♪

 

スーパーサラリーマン左江内氏2話の予告動画

スーパーサラリーマン左江内氏の動画視聴はこちら!

スーパーサラリーマン動画1話

スーパーサラリーマン左江内氏2話の動画

スーパーサラリーマン左江内氏2話あらすじ

左江内(堤真一)の息子・もや夫(横山歩)が、クラス対抗の合唱コンクールで指揮者に選ばれた。
円子(小泉今日子)は「もや夫には音楽の才能がある!」と、大喜び。

 

そんな中、もや夫が学校のうんていから落ちてケガをした。円子は、もや夫に嫉妬した同級生のいじわるがケガの原因だと大激怒。もや夫はすっかりふさぎ込んでしまい…。

 

一方、左江内が進めるタワーマンション建設計画にも大きなトラブルが持ち上がる。
プライベートと仕事で問題を抱えた左江内は、父親として、人として、どう立ち向かうのか!?

引用:http://www.ntv.co.jp/saenai/story/index.html

 

スーパーサラリーマン左江内氏2話の予想

面白かったですね。「スーパーサラリーマン~左江内氏~」1話は大笑いの連発でしたね。

 

しかし、全体的で言うと、左江内氏普通に可愛そうでしたね。見ていてなんだか「頑張れ」 と応援している自分がおりました。

 

左江内氏に対する家族の対応・・・。すべて左江内頼りでどんなに忙しくても、どんなに無理だよと言うも強制的にしないと行けない状態になるので、ずっと心の中で「頑張れ」と言っていました。

 

次週は、もっと強くなってしっかり円子が、家事が出来るようにしていってほしいですね。 お弁当もまずいと言われながらも、朝から頑張って作ってる左江内氏偉いと思いました。

 

お弁当くらいは円子が作ってもいいのにですね。それに円子は1日15時間寝ないとダメらしいですね。1日の半分は寝てますね。その時間を家事につくしてくれたら嬉しいですね。

 

次週以降は、円子が少しづつ、料理等の家事を自らしてくれると左江内氏も嬉しいですよね。いい家庭になりそうですね。

 

にしても、一回借りるだけだったスーパーマンのスーツ、結局返せなくてずっと持っていま したね。

 

それを利用して結局困っている人を助けに言っていましたね。あんなに嫌々行って いたのになんだか楽しそうにしておりましたね。

 

しかし、その手柄を刑事の小池に譲ってそれに合わせて凄いだろ的な感じは最高に面白かったです。ショートコントみたいでしたね。 それも最終的には、全部は、左江内氏がやった事に気づいてくれたら良いですね。そしたら、家族の対応が変わると面白くなりそうですね。

 

しかし、娘を助けに行く姿は、かっこよかったですね。そして、はね子のあの言葉「パパじ ゃなきゃ嫌だ。死なないで!」は、感動してウルウルしておりました。

 

しかし、左江内氏が いなくなると記憶がなくなってしまうの左江内が助けた事を忘れるんですよね。なんて可愛 そうな左江内氏です。

 

でもいつかは、知られて感謝されるといいですね。しかし、知られない方が良いんですかね?でもどっちでも左江内氏が幸せであればそれでも良いですね。

 

左江内氏は嫌々ながらもスーパーマンして来ましたが、今後も、スーパーマンとして、やって行くのですかね。私は、続けてほしいです。そして、本当に世界平和を左江内氏に託した いです。

 

その反対にスーパーマンをやめて、家族か会社のどなたかに譲るのも面白そうですね。今後、実際にやってほしいです。それかスーパーマンが左江内氏以外にも何人か存在し ていくともっと面白くなりそうですね。

 

スーパーサラリーマン左江内氏の動画を無料で見るには

スーパーサラリーマン左江内氏は、こちらのサイトで無料で見る事が出来ますよ!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

Huluは、今なら2週間無料トライアルキャンペーンをやっています!

 

無料期間の間に解約する事もできますよ♪

 

私も2週間で解約しましたが、料金は一切かかりませんでした!

 

⇒Huluの解約方法

 

Huluは、最新のドラマや映画、海外ドラマなども見放題です!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

※登録の際は、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share