スーパーサラリーマン 動画

スーパーサラリーマン左江内氏が始まりました!

 

1話の放送を見逃してしまった方も安心してください!

 

スーパーサラリーマン左江内氏は、こちらのサイトで無料で見る事が出来ますよ!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

Huluは、今なら2週間無料トライアルキャンペーンをやっています!

 

無料期間の間に解約する事もできますよ♪

 

スーパーサラリーマン左江内氏の予告動画は?

スーパーサラリーマン左江内氏の動画視聴はこちら!

スーパーサラリーマン動画1話

スーパーサラリーマン左江内氏2話の動画

スーパーサラリーマン左江内氏1話のあらすじ

左江内(堤真一)は、藤子建設営業3課の係長。彼は責任を取るのが大の苦手で、部下にあきれられる始末家庭では妻の円子(小泉今日子)に逆らえず、二人の子供・はね子(島崎遥香)、もや夫(横山歩)にも舐められていた。

 

ある日、左江内は、見知らぬ老人(笹野高史)から「スーパーヒーローにならないか?」と声を掛けられる。意味の分からない呼びかけを無視しようとする左江内に、つきまとう老人。まもなく、彼は空を飛んで去っていく。「ええええ!? ウソでしょー!」それを見た左江内は驚愕。老人は翌日も左江内の前に現れ「サラリーマンのついでにスーパーヒーロー、名付けてスーパーサラリーマン!」と、しつこく勧めてくる。

 

そんな中、左江内は円子から「はね子がお弁当忘れたから届けてくれない?」と言われる。しかし、大事な会議が30分後に迫り、とても家に戻ってはね子の学校まで弁当を届ける時間などない。とはいえ、円子の頼みを無視できない。板挟みになった左江内は、遂に老人からスーパースーツを借りることに。

 

左江内はスーパースーツを着て、ひとっ飛び!弁当を取りに帰り、はね子の学校に弁当を届け、会議に出席することに成功する。家庭の平和も保たれ、左江内は一安心。左江内がスーツを老人に返そうとすると、彼の姿は見当たらない。左江内は仕方なく、しばらくスーツを持っておくことに

 

その後、左江内の耳には、誰かが助けを求める声が超音波のように聞こえてくるようになる。生真面目な左江内は助けを求める声に従い、スーパースーツを着て事件を解決するように。

 

しかしスーパースーツには、人々の記憶を忘れさせる仕組みがついていて、どんなに事件を解決しても、左江内の活躍は人々の記憶に残らず、刑事の小池(ムロツヨシ)らの手柄になってしまうのであった…。

 

人助けを続けるうち、責任の重さを感じて、やめようと決意する左江内。「俺はヒーローの器じゃないんだ!」と彼は、スーパースーツも手放す。そんな中、はね子の学校に男が立てこもり、はね子たち生徒が人質にされてしまう…。

引用:http://www.ntv.co.jp/saenai/story/index.html

 

スーパーサラリーマン左江内氏1話の期待の声

◆『スーパーサラリーマン左江内氏』ではどんなコスチュームをしてくれるだろう❔ 演技はもちろんだけど『はね子ちゃん』のコスチュームも楽しみです

 

 

スーパーサラリーマン二朗さんも出るのか… なおさら見ないとな… それにしても、うちのフォロワー様界隈は、 「ヨシヒコ好き!」という人はいるけど、 「福田雄一監督好き!」という人はあまり見かけない… 単発の作品でも面白い奴たくさんあるんだけどな…

 

◆ええー!ずっと読みたかった左江内氏がドラマになるの!?知らなかったよ!見るよ!見るよ!やっと内容を知ることができるのか…。

 

スーパーサラリーマン1話

 

◆新ドラママ『スーパーサラリーマン左江内氏』主題歌に起用された話題の一曲です!!

スーパーサラリーマン左江内氏の主題歌はJ Soul Brothersが歌う?

 

◆キャスト、相関図、主題歌!堤真一・小泉今日子・ムロツヨシ・佐藤二朗・島崎遥香・横山歩・賀来賢人・高橋克実・早見あかり・笹野高史・中村倫也・犬飼貴丈!福田雄一監督!

 

◆これ原作藤子・F・不二雄だから見ようかなって思ってたんだけどメレブと仏出るのなwwwww

 

 

◆これはタラレバ娘さんとSSSS(スーパーサラリーマン左江内氏の略として使い始めました 笑)のコラボ企画もあるのかしら…楽しみ〜(^^)

 

スーパーサラリーマン左江内氏の動画を無料で見るには

スーパーサラリーマン左江内氏は、こちらのサイトで無料で見る事が出来ますよ!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

Huluは、今なら2週間無料トライアルキャンペーンをやっています!

 

無料期間の間に解約する事もできますよ♪

 

私も2週間で解約しましたが、料金は一切かかりませんでした!

 

⇒Huluの解約方法

 

Huluは、最新のドラマや映画、海外ドラマなども見放題です!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

※登録の際は、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

スーパーサラリーマン左江内氏1話のネタバレ

いよいよ始まりました。 「スーパーサラリーマン~左江内氏~」 このドラマは凄く楽しみにしていたので、わくわくです。
初め、いきなり蓑島が部下達に完成予想図に図形が抜けていると叱ります。誰がしたのか、聞かれると初めに、浦田が手を上げます。しかし蓑島に「本当か?」と聞か れると曖昧な感じで首をかしげます。

 

すると、左江内が「違います」と力強く言うので、部下達は左江内が自分でしたと言うと思っていたら、下山がしましたと本当の事言ったのです。 部下達は、驚いていました。

 

その後屋上で話をしている時に、下山に謝るも嘘をつけないと言い。言い訳を言うのです。しかし、屋上で話をしていたり、家に帰ると怪しい人が左江内の後を付けていました。

 

家に帰って来るとすぐに、円子から「早く食器を洗って」と言われます。左江内は 自分でするように言うも、円子がうまく逃げ、結局左江内が食器を洗います。すると娘 はね子が帰宅してきて、左江内に弁当のダメだしをします。

 

休みの日に仕事をしていると円子は「そんな仕事出来る部下にやってもらいなさい」と言われる左江内であります。すると、次は休みの日くらい子供と遊んでやりなさいよと言われる。一度断るも息子のもや夫が出てきて、遊んでもらえない事を左江内に文句をいいます。

 

仕方なく、左江内は、もや夫と公園に行くのです。しかし、もや夫の目的はゲーセンに行きたかったらく、左江内は「直接お母さんに言えば良 いじゃないか」と言います。するともや夫は、お母さんに本当の事言ったら怒られるから左 江内を誘った様子です。 

 

そして円子には、楽しかったよと遊んだ低で話す事になったのです。左江内が公園でもや夫が帰って来るのを待っていると、いきなり知らない方に「スーパーマンにならないか」と言われずっと後を付かれます。

 

カラオケやトイレにも、逃げ続けるもずっと付いてくるのです。もや夫が戻ってくると変なおじさんは空を飛んで、その場を立ち去って行きました。それを見た左江内は、驚きを隠しきれません。

 

その日の夜寝るときにスーパーマンの話を円子に相談します。しかし円子は「それはそれは」と答えるだけなのです。 どうすればいいのか円子に聞くと、「世界救う前に家庭救ってもらっても良いですか家庭が 救えないやつは世界は救えない」と言われ開き直る左江内です。

 

次の日、左江内が仕事に行く途中又怪しいおじさんが来ます。「スーパーマンにならないか」とまた誘われるも左江内は、いつも通り断ります。

 

左江内が仕事中に円子から連絡があります。その内容は、はね子がお弁当を忘れたみたいで 持っていってほしいとの事でした。しかし、左江内は、大事な会議があるから行けないと断 ります、円子が行くように頼むも円子も用事があって行けないと言います。

 

それに円子は  「はね子がかわいそう、お弁当がないとおともだちから・・・」と言われ無理やり電話を 切るのです。なので、結局左江内がはね子にお弁当を届けることになります。慌てて外に出るとそこには あの変なおじさんがいたのです。

 

左江内は、今回だけスーツを貸してくださいと頼み、借りるのです。 スーツを着ると、マントがあがり空を飛びます。すると左江内は、飛んでいることに大喜び です。はね子のお弁当を取りに家に帰ると近所の方に見られます。しかし、左江内がその場 から離れると見たことの記憶は消えてしまうのです。そして無事にお弁当を届け、大事な会 議にも間に 合い嬉しそうな左江内でした。

 

仕事が終わり、スーツを変なおじいさんに返そうとするもおじさんは現れる事無く、次会う時まで預かる事にしたのです。

 

左江内が食事をしていると急に「助けて」と声が聞こえてくるのです。実は離れていても誰 かが助けてほしい時には、自然に聞こえるようになっているのです。 助けに行くのか、行かないのは自分の判断でいいそうです。

 

するとその時、家族からお風呂を入れてと頼まれ、お風呂掃除しようとするとまた「助けて」と聞こえてくるのです。そこで、スーツの事を思い出し、左江内は、スーパーマンに変身して速攻でお風呂を洗って 入れて、左江内は、助けに行くのです。

 

おふろそうじしようとするもたすけてときこえる。助けに行くと変な格好だと笑われます。 喧嘩をしていた相手を逃げさせると喧嘩を売られる左江内です。しかし、左江内には、一発 も当たる事無く、人間を飛ばしたのです。

 

飛ばされていないもう一人は、怖くて逃げ出してしまいます。そして、その場から去ると、 吹き飛ばされた男の記憶がなくなるのです。

 

次の日、左江内が仕事中に「助けて」と聞こえ、トイレに行く振りをしてスーパーマンに変 身し、助けに行きます。

 

飛び降り自殺しようとする女性を止めるため、刑事の小池がやってきます。しかしくだらな い話をしている間に女性は飛び降りるのです。しかし飛び降りた女性を空中でキャッチして 助けたのです。下で待機していた警察は、呆然としていました。

 

左江内がその場から立ち去ると、記憶が飛ぶので何が起こったのかわからず、小池も「何で 着地してるの」とビックリしていて、飛び降りた女性はなぜだか、「はい」と言いながらポ ーズをとっていました。すると周りにいた警察は、拍手していました。

 

その日の夜、会社の飲み会途中に助けの声が聞こえてきます。左江内は、池杉に後を託して スーパーマンに変身をして、助けに行くのです。おばあさんが「中にまださゆりちゃんがいるのよ」と言われ、左江内は、火事の家の中にさ ゆりちゃんを助けにいくのです。しかし、助けに行っている途中に、電話がなるのです。

 

その電話の相手は円子です。内容は、トイレの電球がきれたから買ってきてほしいとの事で 左江内は「それくらい誰か買いにいけるだろう」と言うと、円子は「電気がないとおばけが でるのよ。そんな中・・・・」と言いながら、一方的に電話を切るのでした。

 

スーツは火事の中でもあつさを感じなくなっているのです。 そして、さゆり(犬)ちゃんを助けたのです。お礼を言われると、左江内は、その場から離れ るのです。 すると、その場にいた全員は、記憶がなくなり、刑事の小池の手柄になったのです。

 

次の日、会社に出社する左江内です。しかし、会社では、蓑島と池杉が左江内が最近おかしくないかと気づきはじめるのです。愛人がいるのかもという話もあがっていました。最終的 には、左江内がトイレに行くと、付いて行って確かめることにしたのです

 

その時、左江内がトイレに行きます。すかさず池杉が後を追うのですが、「本当にトイレだ ったんだ」と安心したとき、トイレからスーパーマンに変身した左江内が出てきたのです。 それを見た池杉は驚きを隠せない様子です。

 

しかし、その場から左江内がいなくなると記憶がなくなり、自分が何をしようとしていたの か考えていました。 そのころ、円子も左江内の行動がおかしいとママ友に相談します。浮気だったり、と考えて しまっていたのです。

 

その晩、寝ている祭、いきなり起き上がり、夜中に何処かに行こうとする左江内を止める円子は何処に行くのか、浮気してるのかと問い詰めなかなか行かせてくれない左江内は、その場でスーパーマンに変身をし、円子を寝かせたのです。

 

次の日、家族で寝坊します。朝からはね子が左江内に「何で起こしてくれないの?パパの仕 事でしょ」と言われ、落ち込む左江内です。 しかし、スーパーマンになり、背中に子供達を乗せ、学校へ送るのです。自らも会社に遅刻 する事無く、出社できたのです。

 

仕事帰りの満員電車が嫌でスーパーマンに変身して家に帰るのでした。そして左江内は、お風呂に入りに行く振りをして、温泉に行って温泉に入るのでした。

 

プレゼンの日、いつも蓑島と池杉が二人でこのプレゼンが成功したら、左江内を抜かせるか もしれないと話をします。しかし、プレゼンの資料の中に見積書がなく、プレゼンが出来な いと焦りだします。

 

その頃会社ではやりたい放題やっていました。その時左江内の耳には、見積書がないと聞こえてくるのです。そこで、スーパーマンになり、見積書を届けにいくのです。

 

その途中立てこもりの事件の声が聞こえてくるも、聞こえなかった振りをして見積書を届けたのです。しかし、家に帰る祭に、NEWSでその立てこもりの事件を見るのです。それは 、けが人や銃で撃たれ意識不明の方がいると知った左江内は、動揺しながらもその場を立ち去るのでした。

 

その帰り道、銅像に話しかけスーツを銅像に着せるのです。

 

次の日、会社で携帯を見ているとはね子の学校がたてこもりされているのを知った左江内は 慌ててはね子の学校に行くのです。しかし、銅像に着せていたスーパーマンの服がなくなっ ていたのです。

 

その服は、近所の方に捨てられていて、それを知った左江内は、ゴミ収集車 を追いかけるも気づかれずに行ってしまうのです。

 

スーツがなくなった左江内は、スーパー服がなくても助けることができると言い、警察にば れずに、校舎の中へ入っていくのです。左江内は、はね子を助ける為に立てこもり犯を説得 するも上手くいかず、銃で撃たれその場を逃げていくのです。

 

逃げながらどうするか考えて いると、あの変なおじさんに会うのです。そこで、おじさんからスーツをもらい、スーパー マンに変身するのです。スーパーマンになった左江内は、教室に戻り、もう一度立てこもり 犯を説得します。しかし、左江内の格好にはね子が激怒する中、クラスメートと立てこもり 犯は大笑いするのです。

 

その頃、会社では、左江内が助けてる所を見て、テレビの前で拍手します。その頃、学校では、左江内が撃たれます、しかし、そのスーツは銃は弾きかないので、左江内は、死にません。それで怒った犯人が、はね子を殺すと言い出します、しかし、左江内は「娘を殺すなら自分を殺せ」と犯人に言うのです。

 

すると、はね子が泣きながら「パパが死ぬのは嫌だ。弁当まずくても万年係長でも新しいお 父さんじゃなく、私はパパがいいの」と言います。すると、死ねなくなった左江内は、犯人 を吹き飛ばして解決したのです。

 

左江内は犯人を刑事の小池に渡します。左江内が、その場からいなくなると、みんなの記憶 が消え、犯人を逮捕したのは、小池になりました。 次の日の朝出勤途中でバスを待っている間にスーパーマンやらないか周りの人に聞くも変な目で見られ、その場から離れていく。

 

これで「スーパーサラーリーマン~左江内氏~」第1話が終わりです。

 

スーパーサラリーマン左江内氏は、こちらのサイトで無料で見る事が出来ますよ!

 

⇒Huluで無料視聴する

 

Huluは、今なら2週間無料トライアルキャンペーンをやっています!

 

無料期間の間に解約する事もできますよ♪

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share