お母さん娘をやめていいですか?見逃し動画視聴

お母さん娘をやめていいですか?の1話の放送を見逃してしまった方もこちらのサイトで見逃し視聴が出来ますよ!

 

U-NEXT

 

現在キャンペーンを開催しているので、31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来るから安心です

 

お母さん娘をやめていいですか?1話のあらすじ

再放送は、1月19日(木)午前2:20~3:09(18日の深夜に放送)します!

 

早瀬美月(波瑠)と母の顕子(斉藤由貴)は恋人同士のように仲のよい母娘だった。

 

美月は完璧な母のサポートで順調に育ち、女子高の英語教師になっていた。家を新築しようとしている時、住宅メーカーの担当者、松島(柳楽優弥)が不思議な人懐っこさで二人と親しくなる。

 

顕子は彼を気に入り、美月とつきあうように背中を押す。美月は松島と初めてのデートに出かけるが、顕子がその二人を尾行する。

引用:http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

 

⇒2話の動画視聴はこちら

 

お母さん娘をやめていいですか?1話の予想

一卵性の母と娘みたいな濃密な親子関係は気持ち悪く感じるし、こういう関係が崩れるのは母と娘で同じ男を好きになってのドロドロ劇になるのだろうか?

 

タイトルから考えると娘が自立して母親の元を離れて一人暮らしをするだけでは済まずに、娘が親子の縁を切るのかと思います。

 

波瑠さんはあさが来たの後に出た世界一難しい恋とONはまあまあだと思います。今回のドラマはどのような展開になるのか楽しみです!

 

お母さんやめていいですか?はタイトルだけだと「私、もうあなたのこと母親として見たくないの…///」みたいな感じの禁断の百合かと思って思わず椅子から立ち上がったんですが「やめたい」のニュアンスがちがう(?)模様。そんなことよりも壇蜜がキャスティングされていることに笑いました。

 

お母さんやめて いいですか?』 こんなに忠実なタイトルで実写化されるなんてスゴイイイイイイ

 

◆三浦春馬くん浜松で撮影してるらしいし、天浜も浜名湖もバイト中テレビででてたのよねーん、NHKのお母さんやめていいですか?とかばかみたいのよねーん、NHK最近詳しい

 

◆昨日やっと自分の家に帰ってきてやっと「お母さんやめていいですか」のプレマップがみれました! ほんとにかわいい! もしも波瑠さんが先生だったらどんだけ眠くても絶対寝ないなw でも、おそらく授業の内容もはいってこないなww 今から源くんのANN見ます!

 

◆「お母さんやめていいですか?」ってタイトルで「毒母の原動行動に耐えられなくなったが母との縁切る」ような話だと思ってたんだけど全然違うのね

 

◆『お母さんやめていいですか?』……これはまずいよ〜よくないよとてもよくないよ〜

 

お母さんやめていいですか? そのと母は一番の親友であり、まるで恋人のようだった。しかし、その密月は、がある男と出会うことで、一変していく。複雑に絡んだ母の物語サスペンスフルに描くモンスターホームドラマ!

 

◆プレマップ、かなり見てるので達は、タイトルから、セリフまで覚えてて(笑) 最後の、『お母さんやめていいですか?』って所は全員でハモってます! そして、もう直ぐ始まるって。 母問題だけに、毎回、感想聞いて見ようかと思ってます。 ここのシーン見る度、鳥肌立ちます(笑)

 

お母さんやめていいですか?のドラマ前も似たようなのやってなかった?こういう系のドラマサイコパチックでこわい

 

お母さん娘をやめていいですか?動画視聴はこちらで出来きます!

こちらのサイトでお母さん娘をやめていいですか?の動画が見られますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【お母さん娘をやめていいですか?の記事】

お母さん、娘をやめていいですか?主題歌は?

お母さん、娘をやめていいですか?のロケ地とエキストラ情報は?

お母さん、娘をやめていいですか?のキャストをチェック!

 

お母さん娘をやめていいですか?1話ネタバレ

始まりましたね。「お母さん、娘をやめてもいいですか?」私が想像していたのと違ったので驚きでした。

 

母 顕子は水族館でデートをしている娘 美月の尾行を変装までしてばれないようにします。魚を見ながら三月と相手の男性が手を繋いだ瞬間同様を隠しきれない顕子でした。

 

美月と男性が別れた後も気になるの美月を尾行する顕子です。尾行していたことを美月に知られないように、美月より早く家に帰り、美月が帰って きて「何処か行ってたの?」と美月に聞かれると「少しね」と嘘をつく顕子です。

 

美月にとって、顕子は絶対的存在になっているようです。しかし、美月にとって、顕子は友達以上の関係だから隠し事はないが、唯一、一つだけ顕子 に隠し事がありました。

 

それは頭の左斜め上に10円ハゲが出来ていて、その事だけは顕子に知られたくないと思っている様子です。

 

次の日、家族三人で新築途中の家を見に行きます。その際松島という男の人が、挨拶で「現場監督で早瀬さんの担当を行います。」と早瀬家に話しかけてくるのです。

 

その後、早瀬家と松島とでフローリングの打ち合わせを行うも、三月は顕子がフローリングの色に納得していない様子を見て、松島に「もう少し薄いので」と言います。

 

すると、顕子は「やっぱり美月もそう思う」と言われ、なんだか美月は顕子に合わせてる感じでした。それを見た松島は「親子仲良がいいんですね」と言われると、三月と顕子二人で少しテレ気味になります。

 

その後、松島は「喧嘩はした事ないんですか?」と聞くと「一回もない」と二人一緒に答えます。その頃、父はそんな二人の姿を見て、なんだか浮かない顔をします。

 

次の日、美月が仕事に行く際、自分で履いていく靴も自分で選ばず母が選び、お見送りも顕子は、ベランダから見送る。旦那 浩司が仕事に行くときには、そんな事はしませんでした。浩司は、浮かない顔でした。

 

美月と浩司が仕事に行った後美月の部屋に入り、机の中を見るのです。

 

そして、机の中に入っていた、学生の特徴を書いてあるノートを勝手に見るのです。ノートの中身を見て、美月の生徒の事を把握しようとしているのかはまだ曖昧です。

 

美月は英語教師です。授業中に寝ている生徒 後藤に美月は授業だと起こすも後藤は不機嫌そうに保健室へ行きます。

 

美月は顕子の事を超能力者かもしれないと思っていて、顕子と離れていても、今の状況が分かってしまうからです。そして、後藤に関して相談にのってあげ、その後、後藤にやさしく、保健室に行ってきてもいいよ」と言ってみたらと顕子に言われます。

 

なので、美月は、後藤がいる保健室へと行くのです。美月は顕子に「大丈夫」と言われると美月は何でも出来るような気がするらしいです。美月は顕子に言われた通りに、後藤に「好きなだけ保健室にいてもいいよ」と言います。

 

しかし美月は自分の過去を話し出すのです。美月が小学生の頃上手く感想文が書けなくて。学校に行けなくなり、保健室登校で、学校に行く時も顕子が保健室まで送り迎えをしてくれた事を後藤に話します。それでも後藤の心には響きませんでした。

 

顕子は美月が結婚してら同居すると浩司に言ったのです。美月は今の仕事を続けたいから、「結婚してもここに住めるね」と美月の方から言い出したそうです。

 

後藤が教室に戻った事を、順次顕子に報告する。顕子の親は弱った人をおいて自分たちだけたのしむなんてずるいと言い出します。それを言われた母は無理に電話を切ったのです。

 

顕子と美月が合流して新しい家に合うソファーを楽しそうに見ていました。そんなか、早瀬家の新築を担当している松島に会います。松島は早瀬家の新しい家の電気を見に来ていました。

 

松島に、なんだか「恋人同士みたいですね」と言われると何だか嬉しそう顕子と美月です。しかし、嬉しさを隠し切れないのか「そんなことないです」と否定します。

 

その帰り道、美月は結婚する気がないというと顕子はそれはダメだと言います。美月は「このまま独身でもいい」と顕子に言うも、顕子は「美月には幸せになってほしいから絶対に結婚しなさい」と言い、笑いながら自宅へと帰ってゆくのです。

 

その頃、松島は会社の仲間にあの家族にそんなに興味を持つのか聞かれると変わった家族で顕子と美月が妙に仲が良くて、相性もいいから羨ましいと答えます。

 

父は新しい家の事で悩んだいる様子です。それは、家族にはまだ伝えていなくて、会社では邪魔者扱いを受けていました。その分給料も減り、家を建てる事に悩んでいたのです。

 

授業中後藤がいなくて美月は気になる様子です。その後すぐに顕子にメールして相談します。後藤の母は、保護者会にも、来ない事を知っていたので顕子は家に行って話をきちんとしてみたらと言います。

 

美月は顕子の言う通り、お菓子を持って後藤の家を訪ねます。しかし、玄関が少しあいているのです。

 

美月は、そのまま家に入ると後藤の母は仕事に行っていて何時にもどるかわからないと後藤の弟が言います。実は、後藤は弟の面倒を見るのが上手だったのです。

 

後藤兄弟と美月の三人で美月が持ってきたドーナツを一緒に食べます。ドーナツを食べながら三月に後藤が疑問に思っている事を言いました。

 

後藤「何で教師は自分の事を先生と言うのか?」と「何で教師になったのか?」と美月に聞きます。しかし、美月は黙ったままでした。

 

その時。後藤の母が帰ってきて美月が後藤の行動話すと後藤に「なんでそんな事をするのかと」大怒りでした。
後藤自分の身を守りながら怖がってる様子でした。

 

「あんたなんかに何が教えられるのよ」と言われた美月はショックでその場を逃げるように立ち去ります。

 

その頃、顕子は新築のリビングの壁のデザインを決めていました。松島が「娘さんのお部屋は娘さんに見てもらってからにしますね」と言うと、顕子は、美月の好みも分かってるからと言って、自分で決めようとします。

 

しかし、松島はそれをとめます。松島「後で喧嘩になると困るので」と言い、その場を収めました。実は松島は小さい頃両親離婚をしていた話を顕子は聞くのです。

 

すると、美月が帰って来ました。後藤の事を顕子に聞かれるとうまくいったと嘘をつきます。

 

美月は自分の部屋の壁のデザイン決めると、母と同じデザインを選んだのです。

 

顕子は松島と美月がお似合いと言いだします。もう一回デートに誘ってもいいと顕子から松島に言います。一度松島は断るも、顕子があまり美月も嫌じゃないよと言われた松島は「お願いします」とデートに誘いました。

 

そして美月と松島はデートをする事になりました。その頃、浩司は新築の前で家を見つめます。実は新築を立てている場所は浩司の実家だったのです。浩司は松島に「すっかり娘と嫁の家ですよ」と言い、その場を立ち去りました。

 

美月は明日のデート断ろうとします。顕子は松島と話していい人と思ったので、デートに誘ったのです。松島は、小さい頃に両親が離婚して淋しい思いを経験しているから美月を大切にしてくれると美月に言います。

 

顕子から実際は松島の事気になってると言われた美月は、動揺している様子です。顕子が部屋からいなくなると、美月は部屋で悩みます。

 

次の日、顕子は自分の親の所へ行きます。親は美月の事がきになって、美月の様子を聞き、親は顕子に裏切られたから親は美月だけが信用できるといいます。

 

その頃、美月は授業行っていました。後藤は、授業に参加しようとしません。美月は、困ったような顔をします。

 

美月がデートに行こうとすると地味すぎといい母がコーディネートをします。

 

実は美月はワンピースは苦手だが顕子が小さい頃から似合うと言うので美月はそうだと思っています。顕子は美月のデートを尾行するのです。デート場所は、写真展です。松島は写真が好き(おくさんこども)が載っているのが好きと嬉しそうに美月に話しかけるのです。

 

松島は美月に何でデート許してくれたのか聞くと美月は黙ったままなので、松島が「母に言われたから?」と言われると美月は図星です。

 

そんな中、美月は松島に「何で私なんですか?」と聞くと「初めから興味があった」と答えます。すると松島は、「ずっと母の顔色を伺っていたから、無理してお母さんに合わせなくてもいいんじゃない?」と言われた美月は怒って違う写真を見に行きます。

 

その際、写真越しに写る顕子の姿があったのです。尾行にきずいた美月は同様を隠し切れません。するといきなり美月から松島の手を繋ぐのです。その瞬間、顕子は驚いた顔します。

 

こちらのサイトでお母さん、娘をやめていいですか?の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

 

現在キャンペーンを開催しているので、31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来るから安心です

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share