レンタルの恋 エキストラ

レンタルの恋のエキストラに出演してみたい!私もコスプレを着てテレビに出たい!

 

と思ったので、レンタルの恋のエキストラ情報を探してみました!

レンタルの恋あらすじ

“彼女をレンタルする”という、驚くようなサービスを提供している会社「Rental Lovers」があります。

 

その「Rental Lovers」で一番の人気を誇るレンタル彼女・高杉レミ(剛力彩芽)は、お客様が希望する通りの彼女になりきり、その要望に完璧に応えるスーパーレンタル彼女でした。

 

レミとデートした男性は、レミのその完璧さに夢中になってしまいます。

 

客の一人である大学生の山田公介(太賀)も、レミに恋してしまうのですが、完璧なレンタル彼女であるレミは、ひとたびレンタル時間が終わるとニコリともしないサイボーグのような人間になってしまうのです。

 

レミの秘密めいた部分には一体何が隠されているのでしょうか。

 

レンタルの恋エキストラ募集について

レンタルの恋 エキストラ

剛力彩芽さんの撮影シーンを見てみたい!そんなミーハー心で『レンタルの恋』のエキストラに参加してみたいと思い、エキストラ募集について調べてみました。

 

すると、エキストラを募集しての撮影が数多く予定されていることが分かりました。

 

今後、撮影を予定しているシーンの多くは緑山スタジオでの撮影になっているようです。

 

1月14日は緑山スタジオでの撮影でエキストラを募集しています。

 

7:00~12:00は喫茶店でのシーンの撮影です。

 

赤ちゃんから60代までの男女が応募できます。

 

「冬の私服で来てください」とあるので、お客さん役かもしれませんね。

 

スタジオに喫茶店のセットが組まれている様子を見られるのも貴重な経験になりそうです。

 

12:00~15:00はドラマの撮影シーンということで、どんなシーンの撮影かは明かされていませんが、0歳から60代までの男女が応募できます。

 

喫茶店のシーン同様、「冬の私服で来てください」とのことです。

 

20:00~23:00もドラマの撮影シーンということですが、20代から50代の男女が応募可能です。

 

男性は医師役での募集ということで、ドラマの中に病院内のシーンが登場するのでしょうか。

 

この日は緑山スタジオで3つのシーンにエキストラを動員しての撮影が行われます。

 

当選すれば連続してエキストラに参加できる可能性があるそうですよ。

 

1月15日は緑山スタジオでの撮影でエキストラを募集しています。

 

7:00~9:00の早い時間帯での撮影です。

 

食堂でのシーンを撮影する予定となっています。

 

バラエティ豊かなシーンの撮影となっているのですが、何パターンも撮影するのでしょうか。

 

それとも、個性的な格好をしての撮影になるのでしょうか。

 

ついつい想像力を働かせてしまいますね。

 

1月17日は緑山スタジオでの撮影でエキストラを募集しています。

 

7:00~11:00はドラマの劇中ドラマ撮影中のシーンだそうです。

 

ドラマの中でドラマの撮影が行われているという設定なのでしょうか。

 

10代から60代の男女が応募可能です。

 

11:30から15:00は朝と同じシーンの撮影ですが、こちらは0歳から10代の男女が応募可能です。

 

未成年に限っての撮影になるようなので、保護者の同意と付き添いが必要になりそうですね。

 

1月19日は横浜近郊での撮影でエキストラを募集しています。

 

7:30から9:00はデートのシーンの撮影です。

 

10代から60代の男女が応募できるそうです。

 

もしかしたら剛力彩芽さんと太賀さんのデートシーンかもしれないですね?!

 

18:30から23:00もデートシーンの撮影が行われる予定です。

 

朝と同じく10代から60代の男女が応募できるそうです。

 

夜景がキレイな時間帯でのデートシーンの撮影になりそうですね。

 

防寒対策をしっかりとした冬の私服で来てくださいとのことです。

 

出演者のデートシーンで通りすがりの歩行者や、周りにいる他のカップルをエキストラとして演じるのかもしれませんね。

 

1月20日は緑山スタジオでの撮影でエキストラを募集しています。

 

7:00から12:00はデートのシーンの撮影が行われる予定です。

 

15:00から20:00は田舎のシーンを撮影するということです。

 

『レンタルの恋』のエキストラは幅広い年代で応募可能なようですね。

 

また、『レンタルの恋」はお客さんの要望に応えてデートするシーンが出てくるので、エキストラを募集しているシーンも様々な設定の撮影シーンで募集が行われている印象です。

 

エキストラの応募の仕方は?

レンタルの恋 エキストラ

『レンタルの恋』はTBS放送のドラマになるので、TBS公式ホームページ内のボランティア・エキストラ募集ページより応募することが出来ます。

 

ボランティア・エキストラ募集ページには日程と時間ごとに詳細が載っていますので、参加してみたい日時のところから応募ページに進んでください。

 

『レンタルの恋』では同日の複数の撮影に参加可能な場合は応募ページのコメント欄に記載しておくか、当選の電話連絡をもらった際に伝えると、続けてエキストラに参加できる可能性があるようですよ。

 

サイトから応募した後、当選者にはスタッフから電話連絡が入る流れになります。

 

当選、落選の問い合わせはできませんので注意してください。

 

ドラマのエキストラについて

 

一般公募の形で募集しているドラマのエキストラは、その大半がボランティアになります。

 

撮影に拘束されている間の報酬は発生しません。

 

また、交通費も自己負担となりますので、その点は理解して応募してください。

 

撮影予定時間はあくまでも予定です。

 

スケジュールが前後することも予想されるので、時間には余裕をもって撮影場所まで行くこと、また、撮影後は余裕を持ったスケジューリングを組んでおくことをお勧めします。

 

今後も、多くの撮影予定が組まれているようです。

 

エキストラに参加できるチャンスはまだまだたくさんありそうですね!

 

【レンタルの恋】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share