レンタルの恋 キャスト

2017年月18日深夜0:10スタートのTBS「テッペン!水ドラ!!」の枠で放送される「レンタルの恋」。

 

深夜に剛力彩芽演じる”理想の彼女”高杉レミとデートできる?!剛力彩芽のコスプレが楽しみ!と早くも話題になっています。

 

謎多きハイスペックな彼女がおりなす、笑いアリ感動アリの新感覚ドタバタ謎キュンラブコメディです。

 

そんな「レンタルの恋」は誰が出演するのか?キャストを調べてみました!

 

レンタルの恋あらすじは?

高杉レミは彼女のレンタルサービスを行う「Rental Lovers」に、所属する人気のNo.1のレンタル彼女です。

 

会社のルールに反すること以外なら、お客さんの好みに合わせたキャラクターになりきり、リクエストを完璧にやり遂げ、どんな無理難題にもNOとは言わずこなす最強No.1彼女。

 

ただし、そんなサービス精神満載なのは制限時間内のみ!

 

ひとたび、デートが終わると絶対に笑顔を見せないのです。

 

そしてなぜか首には奇妙な包帯か…?!謎だらけのレミ。実は、大きな闇を抱えているとか?それともレミの正体はもしかして、アンドロイドだったり?

 

そんなレミにぞっこんになった大学生に永久レンタルを、申し出られるが…さて、どうなるのでしょうか!

 

レミはいったい何者なのでしょうか!ミステリアスな彼女から目が離せませんね。

 

レンタルの恋のキャストは?

 

高杉レミ(剛力彩芽)

レンタルの恋 キャスト

「Rental Lovers」所属のNo.1最強のレンタル彼女。

 

お客さんの好みやリクエストに完璧に対応する徹底ぶりで、レミにぞっこんになるお客さんが続出です

 

しかし素顔は謎だらけ。仕事以外で笑顔を見せないレミ。彼女がかかえる秘密とは?首の包帯は何のため?

 

そんなレミを演じる剛力彩芽さんです。「Seventeen」の専属モデルをつとめ、月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」で見事ドラマデビューを果たします。

 

「IS〜男でも女でもない性〜」の難しい役や、「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演をつとめるなど、かずかずのドラマに出演しています。

 

「奇跡体験!アンビリバボー」では4代目MCに選ばれ番組の司会をこなしています。

 

歌とダンスが得意で、「友達より大事な人」で歌手デビューし、自身が出演するランチパックのCM曲にも使われています。

 

さまざまなCMに引っ張りだこの人気女優さんです。

 

山田公介(太賀)

レンタルの恋 キャスト

地味な大学3年生で、非リア充の童貞です偶然。

 

彼女をレンタルすることになった公介は、No.1レンタル彼女のレミにぞっこんになります。

 

そんな公介を、演じるのは17年夏ドラマ「仰げば尊し」でパンチパーマ姿で、熱演した演技派若手俳優の太賀さんです。

 

「恋仲」や「ゆとりですがなにか」など話題作に出演し物語を盛り上げています。

 

道端すみれ(岸田ゆきの)

レンタルの恋 キャスト

公介の幼なじみで公介に密かに恋心を抱いています。

 

レンタル彼女にぞっこんになる公介を心配しています。ある日、レミの秘密を知ることに?!

 

そんなすみれを演じるのは岸田ゆきのさんです。

 

「99.9-刑事専門弁護士-」や「真田丸」に出演し、17年に初主演の映画が公開されるなど注目の女優さんです。

 

橘隼人(健太郎)

レンタルの恋 キャスト

公介と、同じ大学に通う幼なじみ。実家は有名な資産家で将来は家業を継ぐのがきまっているので、就職活動もせず気ままに毎日を過ごしています。

 

そんな隼人を演じるのは健太郎さん。公介役の太賀さんと「仰げば尊し」で共演しているので自然と幼なじみらしさがにじみ出るかもしれませんね。

 

その他、「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」「学校のカイダン」「トランジットガールズ」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」など話題作につぎつぎ出演し人気急上昇中の俳優さんです。

 

天戸悠(原幹恵)

レンタルの恋 キャスト

 「Rental Lovers」のNo.2で、お色気たっぷりなナイスバディが武器。セレブ客が多いのに、

 

残念ながら高いプライドが邪魔をしてNo.1の座を奪えずにいます。一方的にレミをライバル視しています。

 

実は、既婚者、子持ち?!そんや天戸悠を演じるのは、原幹恵さんです。

 

グラビアアイドルとして人気を博しました。現在はタレント、女優として活躍しています。

 

2009年のドラマ「嬢王」シリーズでは主人公・安藤舞としてセクシーなキャバ嬢になりきました!

 

「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」「息もできない夏」「悪夢ちゃん」「でたらめヒーロー」「エイジハラスメント」などかずかずの有名ドラマに出演しています。

 

容姿端麗な原幹恵さん、その美貌からセクシーな役どころが多くの大人の女性の魅力がいっぱいです!

 

細井美姫(信江勇)

なぜか健太郎の彼女の美姫。

 

新歓コンペで隼人にひとめぼれし、猛アタックをかけてまさかの彼女となることに!

 

そんな、美姫を演じるのは信江勇さんです。

 

2015年の公開データによると、身長が、148cmと小柄なのにもかかわらず、体重はなんと98kg!

 

コロンとしたシルエットがかわいいです。フットサルチームに所属しており、見た目とはうらはらに運動神経はよさそうてす。

 

バラエティ番組で、得意なダンスを披露したりダイエット番組に出演したりと多方面で活躍するタレントさんです。

 

「民王」「99.9-刑事専門弁護士-」「IQ246〜華麗なる事件簿〜」などに出演し女優としても活動の幅を広げています。

 

香川アケミ(金田彩奈)

レンタルの恋 キャスト

同じく「Rental Lovers」で働く女性。天戸悠の子分的存在です。

 

意識高い系で、「私はこれで終わる女じゃない」が口癖のちょっとめんどくさい性格。

 

そんなアケミを演じる金田彩奈さんは、ミスユニバースジャパン、ファイナリストであり、トリンプのイメージガールもつとめたモデルさんです。

 

結城翔(清原翔)

レンタルの恋 キャスト

バスケ部のキャプテン。スポーツマンでもあるか、太宰治の本を愛読するまさに、文武両道モテないはずがない。

 

非リア充の公介から疎まれています。そんな翔を演じるのは清原翔さん。

 

MEN’SNON-NO専属モデルで大人気の塩顔イケメンです。くったくない笑顔にやられます。

 

いろいろなところでイメージモデルとして起用されていますが、この「レンタルの恋」が俳優デビューなのでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

鷹見鑑物(温水洋一)

レンタルの恋 キャスト

「Rental Lovers」の社長兼マネージャー腰が低く、笑顔を絶やさない鷹見。。

 

いつもせわしなく、動いては時間を気にしている。怪しさ満載の鷹見は唯一、レミの正体を知る人物です。

 

そんな鷹見鑑物を演じるのは多くの人から愛される個性派俳優の温水洋一さんです。

 

剛力彩芽さんのコスプレ姿も必見ですね。

 

レンタルの恋お見逃しなくです!

 

【レンタルの恋】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします