SPONSOREDLINK

東京タラレバ娘 榮倉奈々 衣装

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが着用している衣装について詳しく調べてみました!

 

衣装のブランドや、商品についてご紹介します!

 

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんの役柄は?

東京タラレバ娘 榮倉奈々 衣装

原作では33歳だが、今回のドラマでは30歳の山川香(やまかわかおり)という役です。

 

「〜たら」「〜れば」と理想や愚痴ばかりを口にしている女子三人組の中の1人。3人は、高校時代からの親友で、居酒屋で毎晩のように飲み会をしている仲です。

 

山川香は、ネイリスト。そのため今回のドラマの中で榮倉奈々さんが着ている衣装についても、おしゃれに目がない視聴者たちから注目されているようです。

 

主なブランドは、ケイト・スペードとのこと。ニューヨーク生まれのブランドで、形や色づかいから、若い女性たちに人気のブランドです。

 

毎回その衣装にも注目が集まりそうですね。

 

今回の榮倉奈々さんの髪型も、茶髪のロングにして個人的にはすごくお似合いだと思います。

SPONSOREDLINK

 

山川香の役柄は、平岡祐太さん演じる鮫島涼という人気バンドのギタリストと以前お付き合いをしていたという関係です。

 

元恋人、というこの位置から、なにか展開があるでしょうか。楽しみです。

 

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんの衣装

東京タラレバ娘 榮倉奈々 衣装

番組の予告動画では綺麗めの可愛い系の衣装を着ていましたので、流行りを取り入れた清楚系を着られると思います。

 

ファーなど取り入れているので、可愛い系かつ身長を生かした綺麗めを衣装として、着ていると思います。

 

こちらの画像ではキャメルのチェスターコートを着ています。

 

ここ数年流行っているチェスターコートですが、キャメルの色が女性らしい優しい雰囲気にしていますね!

 

予想では、清楚の中でも一般の人が着こなせないような柄なども取り入れてくるのではないかと思います。

SPONSOREDLINK

東京タラレバ娘 榮倉奈々 衣装

髪の毛も茶色なので、可愛い系を取り入れつつ、身長が高めなので、綺麗めの大人可愛いで衣装を選ぶと思います。

 

こちらの画像では、かなり大き目の柄が入ったスカートを着用しています。

 

今年はやりのピンクも取り入れられています!

 

榮倉さんらしい普段の落ち着いた感じも入ってくるのかなとも思います。

東京タラレバ娘 榮倉奈々 衣装

こちらは居酒屋でのシーン。オレンジのエプロン姿を披露しています!

 

男性とのデートなどは、大人可愛い決めた感じの衣装。

 

普段や女性との飲み会は、男性受けを狙わずに、流行りを取り入れ、なお榮倉さんらしい落ち着いた感じの衣装になってくるのではないだろうか。

 

また、靴やバッグもブランドを取り入れてくると思う。また、ドラマを見て、同じものを買う視聴者が増えるため、流行りや最新の洋服や小物、靴など衣装として着られると予想します。

 

今季流行りのロングコート、ファー、ベルベットなどを着られると思います。

 

カラーは、ピンクなどが流行っているので、ベルベットのピンクのパンツなど、ピンクのニットなど、茶色の髪の毛にも合っているので、着られると予想します。

 

【東京タラレバ娘記事】

東京タラレバ娘、吉高由里子さんの髪型をチェック!

東京タラレバ娘、榮倉奈々さんの衣装をチェック

東京タラレバ娘公式インスタにドキドキ・・・!

東京タラレバ娘の榮倉奈々さんの髪型がかわいいー!

東京タラレバ娘のあらすじと原作は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストをチェック!

東京タラレバ娘のエキストラ情報は?

東京タラレバ娘のロケ地について

東京タラレバ娘のキャストは?

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします