カルテット 満島ひかり

ドラマカルテットに出演している満島ひかりさん!

 

ドラマの中で着ている衣装について詳しく調べてみました!

 

カルテット満島ひかりさんの役柄は?

カルテット満島ひかり

満島ひかりさんはドラマ、カルテットで世吹すずめという役を演じます。

 

無職のチェリストで寝ることが大好きでどこでも寝てしまいチェロを弾くことだけが、生きがいという役です。

満島ひかりさんにぴったりハマりそうな役柄ですね。

 

満島ひかりさんは、1985年11月30日生まれの31歳の女優です。

 

フランス系アメリカ人の祖父を持つクォーターです。

 

弟は俳優の満島真之介さんと、バスケBリーグのチームに所属する満島光太郎さんで、妹はモデルの満島みなみさんです。

 

12歳のときに7人組ユニットFolderに参加して芸能界デビューされました。

 

その後、徐々に女優、タレントととして頭角を表し、映画愛のむきだしでの演技が高く評価されて人気女優になりました。

 

満島ひかりさんが演じる役柄はどちらかというと暗い役が多いです。

 

今回ドラマ、カルテットで世吹すずめという役を満島ひかりさんがどのように演じるのか今からドラマが非常に楽しみで目が離せない作品となりそうです。

 

カルテット満島ひかりさんの衣装

カルテット 満島ひかり 衣装

カラオケボックスやちょっとした買い物など、日常生活においてはカジュアルな服装を好んで着用しているます。

 

例えばカラオケボックスから出てくる場面では、デニムのシャツワンピースにレザージャケットを羽織った格好で登場します。

 

チノパンにピンクのフーデットパーカーのトップスに黒のジャケットコートでコンビニの前で話をしている場面も登場している。

 

チェロの練習の場面ではライトグリーンのシャツの上にグリーンのダイヤ柄のニットを着るなど、どちらかといえば色が鮮やかでガーリー系の服装が多い。

カルテット 満島ひかり

一方、演奏会では白地に黒いドットのブラウスに黒のフレアスカート、軽井沢の場面ですは黒のタートルにピンクのワンピースなど、シックなんかにもかわいらしい要素がありますね!

 

でも、満島ひかりさんの本当の役の性格を表しているのは、サイトのトップの写真の衣装だと思います!

カルテット 満島ひかり 衣装

全身を黒で統一し、ファーのついたレザージャケット、指先がカットされているグローブ、フリルとレースをあしらったロングスカートにブーツに揺れるピアス、一見カッコイイの中にもかわいい主張のある衣装ですね!

 

今後も女子としてピンクやオレンジの明るい色の服装だけでなく、流行を取り入れたモード系の服も着用して欲しいですね!

 

カルテットの見どころ

軽井沢でバイオリン奏者の松たか子さんやビオラ奏者の高橋一生さんやバイオリン奏者の松田龍平さんとの共同生活をひょんなことからするようになります。

 

Motherや最高の離婚の脚本を手がけた坂元裕二さんの完全オリジナルの作品です。

 

坂元さんの作品は最高だと思います。今回の作品もラブサスペンスなんですがどういう展開になるのか楽しみです。

 

最後まで結末がわからないのが坂元作品だと私は思うので、演技の上手な満島ひかりさんがどんな役割をするのか楽しみです。

 

偶然カラオケで知り合った4人なんですが、それは実は偶然ではなく必然だったのではないかと展開が読めずに毎回楽しめると思います。

 

今までも演技派の満島ひかりさん、ある目的の為にカルテットに参加するのだろうけど、深い人間模様もとても楽しみです。

 

こちらのサイトでカルテットの動画が無料で見れますよ♪

 

U-NEXT

 

現在キャンペーンを開催しているので、31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来るから安心です

 

【カルテットの関連記事】

カルテット松たか子さんの衣装をチェック!

カルテット満島ひかりさんの衣装をチェック!

カルテットのあらすじとドラマの原作は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

最新松たか子さんの髪型をチェック!

カルテットの主題歌について

ドラマ「カルテット」のあらすじとネタバレ

カルテットのロケ地について

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします