SPONSOREDLINK

カルテット 松たか子 衣装

ドラマカルテットで主演を演じている松たか子さんですが、ドラマの中では、どのような衣装を着ているのか詳しく調べてみました!

カルテット松たか子さんの役柄は?

松たか子さん4年ぶりの連続ドラマ出演の作品ということで期待値がとても高まります。

 

巻真紀という役名はとてもユニークで、最初聞いたときは驚いて思わず笑ってしまいました。

 

ネガティブで物をあまり自分からものを言わないがたまに核心を突くことを言うという、なかなかに難しい役どころですが、実力派女優の松たか子さんの演技がとても楽しみです。

 

ヴァイオリニストという役柄も気品あふれる松たか子さんにはとても似合っていると思います。

 

昨今あまりない原作のない完全オリジナル脚本ということで先の展開が読めないワクワク感をぜひ味わってみたいと思います。

 

実力派個性派俳優がそろい踏みした今作で、夢のかなわなかった30台の微妙な年ごろの男女の一筋縄ではいかない恋愛模様、

 

謎が謎を呼ぶサスペンス要素など見どころが沢山るので、一話から視聴するのがとても楽しみです。

 

重厚な人間ドラマと、大人の恋愛、巧妙なサスペンスを期待したいと思います。

SPONSOREDLINK

 

カルテット松たか子さんの衣装

予告動画や公式インスタグラムを拝見いたしました。

 

松たか子さんのお召になっている衣装は、どれも露出はほぼ無いに等しく、黒や白、茶色でシックにきめている印象でした。

 

予告動画を見ていて一番印象に残った衣装は、楽器を持ったメイン出演者4人が横に並び、ドラマのタイトルが映し出されるところで着用していた深緑のロングドレスです。

カルテット 松たか子

SPONSOREDLINK

松たか子さんのスタイルにとても合っており、また胸元のアクセサリーがとても良いアクセントになっており、一見質素に見えがちな色味でも、上品さを感じる素敵な衣装だと思いました。

 

色味で言うと、冒頭で申し上げたとおり、モノトーンな印象の衣装が多いのですが、それは見ていて物悲しい、季節で言うと寒いような印象を感じました。

 

きっとこのドラマは、見ていて元気な気持ちになれるような話ではなく、どこか寂しい気持ちを与えるような、どちらかといえば大人に向けたドラマになっているんじゃないかと感じました。

 

松たか子さんは髪型をかなり短めのショートにされているので、これからモノトーンを基調としたスッキリした衣装をもっと着ていっていただきたいです。

 

それを見た同年代の方が真似したくなるような、シンプルなんだけど上品さのある衣装を期待しています。

 

こちらのサイトでカルテットの動画が無料で見れますよ♪

 

U-NEXT

 

現在キャンペーンを開催しているので、31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来るから安心です

 

 

【カルテットの関連記事】

カルテット松たか子さんの衣装をチェック!

カルテット満島ひかりさんの衣装をチェック!

カルテットのあらすじとドラマの原作は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

最新松たか子さんの髪型をチェック!

カルテットの主題歌について

ドラマ「カルテット」のあらすじとネタバレ

カルテットのロケ地について

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします