SPONSOREDLINK

 

A LIFEに出演している菜々緒さんの衣装が気になったので、詳しく調べてみました!

 

A LIFE菜々緒さんの役柄は?

菜々緒が演じるのは、壇上記念病院の顧問弁護士、榊原実梨。

 

その美貌で政財界にも人脈を持っている人物です。

 

沖田の小学校時代からの親友でかつて沖田を汚い手を使って壇上記念病院から追い出した、

 

浅野忠信演じる壇上壮大とも繋がっており、何やらよからぬことを企んでいるのでは…という役柄です。

 

最近では女優としての顔もすっかり認知されてきた菜々緒さん。

 

とりわけ悪女役を数々こなしてきている彼女だけに今回の美しいけれど怪しげな女性の役はお得意分野といったところでしょう。

 

抜群のスタイルと美貌はそれだけで画面に映える華となり、物語のアクセントになりそうです。

 

これまで見せてきたものとはまた一味違った悪女ぶりを見せてくれることを期待しています。

 

A LIFE菜々緒さんの衣装

今回菜々緒さんの演じる役柄は本作の舞台である壇上記念病院の顧問をしている敏腕美人弁護士。

SPONSOREDLINK

 

また、浅野さん演じる病院副院長の愛人という役柄でもあります。

 

菜々緒さんといえばモデルで9頭身のスタイルで有名なので色々な衣装を美しく着こなしてくれることが期待できます。

 

敏腕弁護士役ということで仕事ができそうなビシッとした高級スーツ姿が期待できますし、

 

また、愛人役という側面あるので女性らしい色っぽい私服なども期待したいと思います。

SPONSOREDLINK

 

美しいスタイルが際立つ美脚が見えるタイトスカートなどを着てもらえるととても似合うと思います。

 

弁護士役であり愛人役でもある菜々緒さんの衣装のギャップにも注目して視聴できたらなと思います。

 

役柄や本人のイメージに反した可愛らしい服も似合うとおもうので、ぜひ着てみてもらいたいと思います。

 

競演の竹内唯子さんや木村唯子さんとの役柄の違いを衣装などで現れると思うので、そこにも注目して視聴してみたいです。

 

A LIFE 菜々緒 衣装

こちらは、ベイビーのトレンチコートでしょうか?

 

A LIFE 菜々緒 衣装

 

【A LIFEの記事】

A LIFE菜々緒さんの衣装をチェック!

A LIFE木村文乃の衣装をチェック!

A LIFE木村拓哉の衣装をチェック!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします