SPONSOREDLINK

木村文乃 衣装

木村拓哉さんが主演を務めるドラマA LIFEに木村文乃さんが出演されています。

 

ドラマの中で木村文乃さんが着用している衣装について詳しく調べてみました!

 

A LIFE木村文乃さんの役柄は?

木村文乃さんが演じる、柴田由紀(しばたゆき)は凄腕のオペナースの外科医で凌ぐ知識を持っており、非常にプライドが高く、自分の意志で執刀医を選ぶという医者です。

 

木村文乃さんは1987年産まれで代表作は精霊の守り人やサイレーン刑事×彼女×完全悪女、神の舌を持つ男です。

 

私自身今回のドラマは非常に楽しみですね。

 

木村文乃さんはサイレーン刑事×彼女×完全悪女ではクールでかっこいい刑事役を演じていました。

 

今回もクールにかっこいい医者を演じるのかそれとも、クールではない医者を演じるのかとても楽しみです。

 

また、結婚発表後、初めてのドラマ、木村拓哉さんとの絡みも注目して観ていきたいドラマです。

 

私としてはクールでかっこいい医者を演じる木村文乃さんの演技を観たいです。

SPONSOREDLINK

 

A LIFE木村文乃さんが着ている衣装

ドラマが放送される前は、衣装の情報がなかなか少なかったのですが、番組宣伝でバライティ番組に出演していた木村文乃さんは、ドラマの中で着用する外科医の衣装で登場しました!

 

A LIFE 木村文乃 衣装

医療系のドラマではこのような手術着を使う事が多いですよね!

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

SPONSOREDLINK

今回は、まだ放送前だったので、病院でのシーンの衣装しか発見できませんでした!

 

ドラマの放送後も追記していきますので楽しみにしていてくださいね!

 

ドラマの中でプライベートのシーンがあれば、様々な衣装を見れますね!楽しみです!

木村文乃 衣装

他のドラマでは、木村文乃さんはシンプルな衣装を着る事が多いと思います。

 

このような、ラフで、ゆる~い感じの衣装が木村文乃さんらしいですね!

 

今回のドラマA LIFEでは、プライドの高い外科医を演じているので、いつもとはちょっと違った雰囲気の衣装で登場するかもしれませんね!

木村文乃 衣装

木村文乃さんは、爽やかで透明感のある服装が似合いますよね!

 

今回のドラマでは、トレンドを取り入れた、木村さんらしい爽やかな恰好で登場してほしいです。

 

木村文乃 衣装

 

A FLIEの放送前にわかった事は以上です。

 

今後とも木村文乃さんの衣装に注目ですね!

 

【A LIFEの記事】

A LIFE竹内結子さんの衣装をチェック!

A LIFE菜々緒さんの衣装をチェック!

A LIFE木村文乃の衣装をチェック!

A LIFE木村拓哉の衣装をチェック!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします