大貧乏 動画 2話

 

小雪さんが主演を務めるドラマ「大貧乏」2話が放送されました!

 

1話では、主人公ゆず子(小雪)が、リストラにあい、仕事を失ってしまいます。そんな時元同級生の弁護士の柿原に出会い、ストーリーが始まりました。

 

2話を見逃してしまった!録画し忘れてしまった方でも安心してください!

 

こちらのサイトで、大貧乏を無料で視聴する事が出来ます。

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は無料お試しキャンペーン中です!

 

無料お試し期間に解約する事も可能です!

 

私も、1ヵ月以内に解約をしたのですが、料金は一切かかりませんでしたよ♪

 

⇒FODの詳細はこちら

 

大貧乏2話のあらすじは?

大貧乏 動画 2話

 

七草ゆず子(小雪)が出かけようとしている朝。実結(野澤しおり)が翔太(今井暖大)の靴を隠したと大ゲンカ。

 

翔太に突き飛ばされた実結を助けようとしたゆず子は、手に怪我をしてしまう。驚いた兄妹はケンカを止める。

 

ゆず子は、そんな子供たちの心配を振り払うように、お出かけの号令。そして、古びたソファの中に隠された翔太の靴を発見。そこは、実結がいつも何かを隠す場所だった。

 

柿原新一(伊藤淳史)はM&Aを成功させ、木暮祐人(神山智洋)に持ち上げられてニコニコ。しかし、心中は別。

 

実は、柿原は検事になりたかったのだ。その夢は今も無くしていない。そんなところへ加瀬春木(成田凌)が来た。

 

柿原の思いを知った加瀬は、DOHの不正を暴きたいだろう? と煽る。もちろん、柿原は真実を追求したいが、ゆず子に会いたいという欲求も大きい。

 

夕方、ゆず子が子供たちとスーパーで買い物をしていると、実結の姿が見えなくなった。

 

 

スーパー中を懸命に捜すゆず子。と、男に手を引かれた実結の姿が。実結の名を叫ぶと男が振り返る。

 

浅岡礼司(滝藤賢一)…その時、背後から翔太に呼ばれるゆず子。翔太は実結の手を握っていた。

 

男を浅岡と勘違いしたのは、ゆず子の恐怖心。しばらく、ゆず子の震えは止まらなかった。

 

翌日、加瀬とともに柿原を訪ねたゆず子は、子供の身を案じ、DOHの件にはこれ以上関わりたくないと話す。

 

不正を暴けなくなる=ゆず子と会えなくなることが残念な柿原は、必死に食い下がるが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/story_02.html

 

大貧乏2話の予告動画

大貧乏の動画視聴はこちらからどうぞ!

大貧乏の動画1話

大貧乏2話の動画

大貧乏3話の動画

 

ドラマ大貧乏次週の予想

ゆず子が出かけようとしている朝に。実結が翔太の靴を隠したと大ゲンカをします。

 

ゆず子は兄弟ケンカを止めようしますが翔太に突き飛ばされた実結を助けようとしたゆず子は、手に怪我をしてしまいます。

 

兄弟はゆず子が怪我をしてしまったことにより驚いた兄妹はケンカを止めます。

 

お母さんに怪我をさせてしまったのは翔太は心配ですよね。ゆず子は、心配している子どもたちの心配を振り払うように、お出かけの号令をします。

 

お出かけ号令とかほんと可愛いです。私も子どもがおっきくなったらぜひやりたいです。

 

そんな中、そ古びたソファの中に隠された翔太の靴を発見。そこは、実結がいつも何かを隠す場所だったのです。

 

2人の子どものホッコリするシーンでしょうね。来週がとても楽しみです。

 

柿原には検事になりたかったという夢があったのです。検事になりたい夢は今も持ち続けたままです。

 

夢を追い求めている男性はとてもカッコイイですよね。ぜひ新一にはドラマの中で検事になりたい夢を実現してほしいです。

 

そんなところへ加瀬がやってきます。新一がゆず子に思いを寄せてることを知っている加瀬は、DOHの不正を暴きたいと仕向けて新一にやる気を出させます。

 

新一は真実を突き止めたいのもありますし、ゆず子に会いたいのもあるでしょうね。

 

ひょんな事から新一は翔太や実結のベビーシッターをすることになります。

 

予告でも2人のパワーに振り回されながらもゆず子の役に立ちたい一心で子守りを頑張っています。

 

新一の密かな片思いも無事叶うといいですね。1話でも思いましたが、新一はピュアな男性ですよね。

 

新一の一途な思いはいつかゆず子にも届くと思います。

 

ゆず子が夕方子どもたちとスーパーで買い物をしていると、実結の姿が見えなくなります。

 

スーパー中を懸命に捜すゆず子ですが男に手を引かれた実結の姿を目にします。

 

実結の名を叫ぶと男が振り返ります。

 

その時、背後から翔太に呼ばれるゆず子。翔太は実結の手を握っていた。

 

男を浅岡と勘違いしたのは、ゆず子の恐怖心。しばらく、ゆず子の震えは止まらなかったのです。

 

大事なファイルを持ち出した浅岡部長は今後どんなことをゆず子に仕掛けてくるんでしょうね。

 

警察に相談することも可能ですがそうすると子どもたちに危険にさらしてしまいますし、子どもを守るためにはどうすることもできないと気持ちの方が強いでしょうね。

 

翌日、加瀬とともに新一のもとに訪ねたゆず子は、子どもの身を案じ、DOHの件にはこれ以上関わりたくないと話します。

 

不正を暴けなくなる=ゆず子と会えなくなることが残念な新一は、必死に食い下がろうと必死になります。

 

1話での不正事件を暴くために必死に探すゆず子や新一たちですが、鍵を握られている浅岡部長たちの行動もとても怖いですよね。

 

私も娘がいるので子どもを危険にさらすのだけは絶対したくないです。

 

不正を早く暴いて欲しいなぁと思います。そして家族3人が幸せな生活が戻ってきて欲しいです。

 

1話を見てとても内容が面白かったので次回の第2話も楽しみに見ようと思いました。来週の放送が待ち遠しいです。

 

前へ | 次へ

ドラマ大貧乏の2話の動画はこちらで見られます

 

ドラマ大貧乏無料で配信されているのはFODフジテレビオンデマンドだけです!

 

最初の1ヵ月は無料期間ですので、一切料金はかかりません。

 

無料期間中に解約する事も可能です♪

 

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

 

⇒FODの詳細はこちら

 

フジテレビのドラマは、他の動画配信サイトでは配信されていません。

 

フジテレビオンデマンドでしか視聴ができないので、フジテレビのドラマを見たい方はFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴してくださいね!

 

過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題なので、無料期間中に試しに見てみてくださいね♪

 

⇒FODで無料視聴する

 

ドラマ大貧乏2話ネタバレ

ゆず子と子どもたちは普段と変わらない日常を送ります。朝、ゆず子が出かけようとしていると、実結と翔太は喧嘩を始めます。

 

翔太の靴を実結が隠したのだと翔太は言いますが実結は本当のことを言わなかったですね。

 

ゆず子は子どもたちのケンカが始まり、翔太が実結を突き飛ばしそれをかばったことでゆず子は手にけがをしてしまいます。

 

子育てが大変な時期でゆず子は毎朝大変ですよね。立派な母としと子育てしているゆず子を見て私も頑張らなくてはと勇気づけられます。

 

結果ゆず子は家を出る前に翔太の靴を見つけ出しましたね。実結がいつも翔太の靴を隠す隠し場所だったみたいですね。

 

スーパーに家族3人で買い物に行くと、翔太は試食コーナーのお肉の前から離れずその間に実結が迷子になってしまいます。ゆず子もほんと大変ですよね。

 

2人がバラバラな行動をするとどちらか手を離してしまいますし。店内を探し回りましたが見当たりません。

 

店内を出て外に出ると第1話で謎のファイルを持ち出した浅岡部長に連れ去られる実結を想像してゆず子は恐怖感を覚えます。

 

もし万が一子供たちに何かあったらと思ったらって私も自分に置き換えて考えてしまいました。結局ゆず子は浅岡と見間違えていて、翔太に引っ張られながら実結が見つかりました。

 

ゆず子は実結を怒ってしまいます。私も同じ場面だったら怒っちゃいけないけど怒ってしまうだろうなぁと見てて感じました。実結はゆず子に怒られた事で心を閉ざしてしまいましたね。

 

2人の子どもがいるとほんと大変だなぁって改めて子育ての大変さを知らされました。不安になったゆず子は、柿原の働く弁護士へ行き裏金の捜索を辞めたいと言い出します。

 

柿原は子どもたちのことがとても心配ですがゆず子は子どもたちのためにも見の危険性を考えての決断でしたね。最後には柿原に「いろいろとありがとね」と言って帰っていきました。

 

柿原さんは実は検事になりたかったんですね。年商107億もある弁護士の柿原さんでもいつか検事になる夢をあきらめない姿勢がとても男らしかったです。

 

ゆず子は、以前まで働いていた会社のDOHに行って経理の書類整理を助けました。天満利章社長(奥田瑛二)に、裏金の件を聴こうとしましたが聞けずじまいでしたね。ゆず子は弁当配達の仕事をしていて、たまたま過去の上司の田淵(田山涼成)が経営している「みなみまち不動産」に行きました。

 

柿原と加瀬は、不正の証拠を握るDOHの経理の野村と会って、裏金先を聞き出します。頑なに断る野村に柿原は野村の妹が抱えている経済的事情を引き出して、電話一本で解決するシーンはとてもカッコよかったです。

 

裏金の送金先はみなとまち不動産です。それはゆず子の働くお弁当屋さんのお客さんで、以前ゆず子が働いていた元上司の田淵さんだったのです。

 

柿原と加瀬が「みなみまち不動産」に行くと、そこから出てくるゆず子と偶然出会います。ゆず子は柿原に「もう二度とあなたとは会わない」といって帰っていきます。

 

柿原は以前ゆず子に焼肉デートに誘って断られていましたね。懲りずにお弁当に訪れてお弁当を買い、デートに誘う柿原はほんとにゆず子のことが好きなんだなぁって思いました。

 

日曜日に休日出勤をしている柿原の会社に子供と一緒にお弁当を配達しました。子どもたちは美味しそうな食べ物を目にして幸せそうにしています。

 

その姿を見て喜んでくれてよかったと柿原は思います。ゆず子からしたらドラマでも言ってたように『たまに会って子どもの喜ぶものをあげちゃうポジションっていいよね』のセリフはまさにその通りですよね。

 

子育てをしてない柿原にとっては大好きなゆず子の子どもに喜んでもらえるのは最高でしょうね。

 

突然ゆず子はハローワークから面接の電話が来ます。子どもがダダをこねるため柿原は子どもたちを見ておくと約束します。そのまま子どもを預けて、面接に行った帰りに田淵夫妻と出会いました。

 

そのままお茶を飲みに行くことになり途中で田淵が下半身不随の奥さんの世話を別な部屋でしているうちに、30億円を見つけてしまいます。

 

ゆず子は田淵が来る前に急いで段ボールに入っているお金を写メに撮って走って帰りました。柿原は2人の子育てに大変そうでしたね。けれども普段のゆず子の大変さがわかってよかったんじゃないですかね。

 

柿原は仕事の合間をみて2人の子守りをしていましたが実結はリラックマのグッズがほしくて脚立で登りますが脚立から落ちてしまいます。

 

病院に行くとどこも怪我がなくてほんとよかったです。コタツでゆず子と実結の2人のシーンではホッコリとした親子関係がとても素敵でした。実は実結はリラックマのグッズに入ってある絆創膏が欲しかったんですね。ゆず子の怪我のために娘がとった行動は見てて感動しちゃいました。

 

翌日、ゆず子がDOHに行くと、浅岡部長がいました。給料関連の書類の手伝いゆず子は、『野村理沙さんですよね。知ってます?』と浅岡部長に聞きますがはぐらかされてしまいます。

 

ゆず子は柿原に連絡して、公園で会う約束をします。そしてゆず子は、30億円の写メを柿原に見せて、「私やる!」と言いました。すると柿原は軽率だね、あの子たちに何かあったらどうするの?って逆に怒られました。

 

でも、ゆず子は、怖いけど逃げたくないのと言います。事務所で、ゆず子と加瀬と柿原の3人は話し合います。柿原が、国税にリークすればいいと言い出して、国税に連絡をしました。

 

すると3日後の国税のガサ入れの日、みなみまち不動産の場所に行くと、立ち退きが始まっていました。国税は立ち退きを防ぐと事はできなかったんです。

 

傷心のゆず子は、浅岡部長と公園で会う約束をして、お金の写った写メを見せました。ゆず子は浅岡部長に『これからふつうのことをします、お金を返してもらいます』と言いました。

 

かなりゆず子は勇気がいったと思いますよね。けれども子どもたちのためにも大事なお金ですし返してほしいですよね。そして不正の証拠として浅岡部長の米印の癖が引き金となりましたね。

 

写メに移ってる米印には浅岡のいつも使ってる記号が書かれていたんです。ゆず子は、浅岡部長にあなたから30億円取り返しますと宣言しました。

 

第2話は1話より内容が詳しくなっていたので見ててとてもわかりやすくてよかったです。来週の展開がとても気になりますしゆず子には浅岡部長から30億取り戻すために頑張ってほしいです。

 

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします