SPONSOREDLINK

スーパーサラリーマン 小泉今日子 衣装

スーパーサラリーマン左江内に鬼嫁として小泉今日子さんが出演されています。

 

それにしても、小泉今日子さんはいつまでも美しいですね~!

 

ドラマの中で小泉今日子さんが着ていた衣装が気になったので、詳しく調べました!

 

放送後に随時追記していきますので、楽しみにしてくださいね!

スーパーサラリーマンのあらすじは?

主人公は小心者で、お人よし家では妻に頭が上がらない子供からも、冷たくされる平凡な中年サラリーマンです。

 

そんな彼がスーパーヒーローになれるスーパースーツを無理やり譲りうけます。

スーパーサラリーマンの小泉今日子の役柄は?

小泉今日子さんが演じる役は、堤真一さん演じるスーパーマンになってしまった、頼りなくうだつのあがらないサラリーマンの妻役です。

 

鬼嫁で夫を尻に敷くきながらも家族を愛するや役は、気の強そうな小泉さんにぴったりだと思います。

SPONSOREDLINK

 

原作漫画にはないらしい鬼嫁という設定が今後どういった形ドラマに生かされるのかとても気になるので、田茂氏身に見守っていきたいとおもいます。

 

福田雄一さん脚本・演出ということでテンポの良い堤真一さんとのやり取りが今からとても楽しみです。

 

小泉今日子さんと、ママ友との関係や、娘や息子との関係、そしてスーパーサラリーマンになってしまった夫との関係がどのように描かれるのか、とても興味深いです。

 

元アイドルの小泉さんとアイドルに興味がある娘役のAKB48の元メンバー島崎遥香さんの競演も見どころだと思います。

 

⇒ スーパーサラリーマン左江内氏、島崎遥香の衣装をチェック!

 

実力派の小泉今日子さんが他豪華俳優人たちと一緒にどのような妻、そして母を演じるのか今からとてもたのしみです。

スーパーサラリーマンの小泉今日子さんの衣装

スーパーサラリーマン 小泉今日子 衣装

 

小泉今日子さんの家着の衣装です。

 

タオル生地のモコモコパジャマが可愛いですね!

 

2017-01-16 (65)

 

こちらのモコモコパジャマのトップスはgelato pique(ジェラートピケ)の’ジェラート’2ボーダーパーカーです。

 

⇒ジェラートピケのパジャマはこちら

SPONSOREDLINK

 

ジェラートピケは芸能人愛用のルームウエアとして大人気のブランドですね。

 

小泉今日子さんは、全身このジェラートピケのルームウエアで身を固めています

 

パンツはgelato pique(ジェラートピケ)の’ジェラート’2ボーダーパンツ、ソックスはgelato pique(ジェラートピケ)の’ジェラート’ランダムボーダーソックスを合わせていると思われます。

 

スーパーサラリーマン 小泉今日子 衣装

番組の予告動画で着ていた衣装です。白のフワフワニットが可愛いです!

 

パールのイヤリングも似合っていますね!

 

2017-01-16 (66)

 

鬼嫁役の小泉今日子さんですが、こんな可愛いピンクのニットを着ていました。

 

流行りのフワフワゆったりニットですね。

 

2017-01-16 (71)

 

この最高に可愛いニットはELENDEEK(エレンディーク)のアンゴラフォームニットだと思います。

 

⇒商品の詳細はこちら

 

すでに完売していて、入荷待ちとなっていました。

 

可愛すぎるので、再入荷を待つしかないですね。

 

スーパーサラリーマンの小泉今日子さんの衣装を随時更新していきますので、楽しみにしてください!

 

【スーパーサラリーマンの記事】

スーパーサラリーマン小泉今日子の衣装をチェック!

スーパーサラリーマン左江内氏、島崎遥香の衣装をチェック!

スーパーサラリーマン左江内氏ロケ地はどこ?

島崎遙香×堤真一、スーパーサラリーマンのキャストは?

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします