SPONSOREDLINK

嘘の戦争 水原希子

ドラマ嘘の戦争で、女詐欺師の役を演じる水原希子さん!

 

ドラマの中で水原希子さんが、着ていた衣装について詳しく調べてみました!

 

嘘の戦争を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

嘘の戦争あらすじ

 

30年前に家族を殺された、浩一(草彅剛)が復讐を果たすという内容のストーリーです。

 

主人公の浩一の相棒のハルカ役を演じるのが、水原希子さんです!

SPONSOREDLINK

 

浩一は復讐の為に、医師の楓(山本美月)に近づきます・・・

 

⇒ 嘘の戦争、山本美月の衣装をチェック!

 

嘘の戦争、水原希子さん役柄は?

 

ドラマ「嘘の戦争」の中で水原希子が演じる“十倉ハルカ”は女性詐欺師です。

 

このドラマの主人公である草彅剛が演じる詐欺師”一ノ瀬浩一”は子供の頃、一家心中に見せかけられた殺人事件で家族を亡くしました。

 

当時、目撃した真実を語っても「嘘つき」と言われ信じて貰えませんでしたが、いつしか呼び名の通り詐欺師となりタイに渡り、名前を変えて偽の経歴を手に、たぐい稀なる詐欺師となりました。

 

ハルカはその浩一の相棒で、タイで浩一の詐欺被害に遭いますが、警察に訴えるどころか、詐欺の技を教えて欲しいと願い出ました。

 

しかし、浩一が過去の殺人事件の関係者である仁科家の長女である仁科楓と深く関わるようになるにつれ、浩一に対して不満と不信を持つようになります。

 

ハルカはタイで浩一に詐欺の技を教えてもらい浩一に近づくにつれ、自分でも気が付かないうちに浩一に恋愛感情を持っていったのだと思います。

 

しかし、浩一は仁科家への復習に必死で楓をうまく利用する為に近付いたのですが、

 

楓が美人であり経歴も立派である為、女性としての嫉妬心から浩一に対して不満や不信感を持ってしまったのだと思います。

 

嘘の戦争、水原希子さんの衣装をチェック

嘘の戦争 水原希子

 

まずは、番組のポスターからチェック!真っ赤なワンピースが水原希子さんっぽくて素敵です!

 

このポスターは、全員赤い衣装を着ている事から、燃えるような嘘の戦争が始まる予感がしますね!

 

嘘の戦争 水原希子

 

撮影中の水原希子さんの山本美月さんのツーショット写真です。

 

水原希子さんは天才詐欺師の役なので、カジュアルな衣装が多いようです。

 

今年流行りの大きめなデニムのジャケットを羽織っています。襟元はファー付きで暖かそうです。

 

このデニムのジャケトはRNA incのデニム裏ボアジャケットです。

 

2017-01-17 (44)

⇒商品はこちら

 

ちょっと長めの丈になっているところがとても可愛いですよね。

 

すでに完売してしまっていますが、欲しい人は再入荷リクエストを入れておくと良さそうですね。

 

パンツは黒で詐欺師っぽい雰囲気がする衣装です!

 

嘘の戦争 水原希子

 

ドラマ公開前の番組宣伝ではこのような恰好で登場しました。

 

ミニスカートがめっちゃかわいい!さすがモデルさんはスタイルが抜群ですね!

 

サイドゴアブーツを履いています。

 

嘘の戦争 水原希子

 

詐欺の為に掃除の仕事の人を装った衣装を着ています。

 

嘘の戦争 水原希子

 

嘘の戦争のクランクインはタイのバンコクでした!

 

こちらの衣装は、タイのバンコクで、浩一と出会う時に着ていた衣装です。

 

タイのシーンでは、もっと現地の人のような衣装を着て登場するかと思ったのですが、キレイめな衣装で登場しました!

 

歩くたびにヒラヒラと揺れるこのスカートはLily Brown(リリーブラウン)のスケート柄タイトフレアスカートです。

SPONSOREDLINK

 

2017-01-17 (45)

⇒商品の詳細はこちら

 

こちらもすでに完売してしまっていますが、再入荷リクエストができるようです。

 

ウエスト部分がリボンになっているのがとても可愛いですね。

 

水原希子さんが噓の戦争第1話で着ていたのはピンクでしたが、他にもベージュとグリーンが展開されていて、どの色も本当に素敵です。

 

 

img_27441

 

番組が始まる前のインタビューではこのような爽やかな衣装で登場しています!

 

バンコクの時に着ていた衣装でしょうか?

 

トップスのブランドは、カオスボヘミアです購入や詳細はこちら ⇒ http://www.chaosbohemia.com/

 

2017-01-17 (14)

 

第1話で浩一に呼び出されて日本へ戻ってきた時に着ていた衣装です。

 

水原希子さんが黒のMA-1ブルゾンの下に着ていたニットはcepoのMIXヤーンプルオーバーです。

 

2017-01-17 (46)

 

⇒商品はこちら

 

ミックス糸の色味とレトロな雰囲気のボーダー柄の暖かそうなニットですね。

 

2017-01-17 (21)

 

NYに借りている架空オフィスの電話に出る為だけにNYにやってきた水原希子さんが着ていた衣装です。

 

ブルゾンの下に着ているパーカーはAVIREXのフットボール スウェットパーカーです。

 

2017-01-17 (48)

⇒商品の詳細はこちら

 

2017-01-17 (28)

弁護士になりすましたときに着ていた衣装です。

 

コーラルピンクのノーカラーのジャケトが聡明な感じがしますね。

 

水原希子さんが着用している衣装のブランド名は特定できませんでしたが、よく似た衣装がありました。

 

2017-01-17 (49)

⇒商品はこちら

 

春先に着たい綺麗なジャケットですね。今後も、水原希子さんの衣装について追記していきます!

 

良かったらブックマークをしてくださいね!

 

嘘の戦争を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

【嘘の戦争の関連記事はこちら!】

嘘の戦争、水原希子の衣装をチェック!

嘘の戦争、山本美月の衣装をチェック!

嘘の戦争に出演、菊池風磨さんの演技力は?

嘘の戦争のあらすじと原作は?

嘘の戦争のエキストラ情報は?

嘘の戦争、ロケ地はタイのバンコクで大変だった!?

嘘の戦争のあらすじとキャスト

ドラマ草なぎ剛「嘘の戦争」「銭の戦争」韓国版との違いは?

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします