嘘の戦争 山本美月

草彅剛さん主演の嘘の戦争に出演している山本美月さんがめっちゃかわいい~!ですよね!

 

ドラマの中で山本美月さんが着ている衣装について気になったので、詳しく調べてみました!

 

嘘の戦争を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

嘘の戦争のあらすじ

主人公は幼い頃一家心中に見せかけられた殺人事件で家族を亡くした過去を持っている。

 

当時浩一は犯人を目撃するが、周りからは「嘘つき」と言われ、誰からも信じてもらう事が出来なかった。

 

いつしか本物の虚言壁が身に付き、詐欺師になり海外を渡り歩く日々を送る。

 

ある日タイのバンコクで詐欺のターゲットを探していた浩一は、30年前の殺人現場で目撃した”手に傷を負った男”を見つける。

 

男を追って日本に戻ってきた浩一は、その人物を探りだす。

嘘の戦争、山本美月さん役柄は?

ドラマ「嘘の戦争」の中で山本美月が演じる”仁科楓”は仁科家の長女という位置付けで、職業は救急救命医です。

 

楓は自分の父や兄が仁科家の為にしてきた数々の強引なやり方に嫌気がさして家出をしました。

 

このドラマの主人公である草彅剛が演じる詐欺師”一ノ瀬浩一”は、

 

昔自分の親を殺した事件の関係者である仁科家への復習を考えており、利用する為に楓に近づいていきます。

 

しかし、楓は浩一が詐欺師だという事は知らず、自分の家族に復讐を考えている浩一に魅かれていきます。

 

更に、浩一の詐欺仲間である水原希子が演じる女性詐欺師”十倉ハルカ”も浩一に恋愛感情を持っており、

 

楓とハルカは三角関係へと発展するというのが山本美月の役柄です。

 

楓は医師になる為に真面目に勉強をしてきた為、自分の人生とは全く無縁の人生を歩んでいる浩一に対して、

 

自分が持っていない物を持っているという点で魅力を感じて魅かれていったのだと思います。

 

浩一は楓を上手く利用するのですが、積年の騙しで得た術で楓をうまく利用する為、楓は自分が騙されているという事に気が付かなかったのだと思います。

 

嘘の戦争、山本美月さんの衣装をチェック

ここでは嘘の戦争に出演している山本美月さんが着用していた衣装について調べていきます!

 

ドラマが始まる前の番組宣伝ではこのような衣装を着ていました!

嘘の戦争 山本美月

ドラマの役柄にぴったりで雰囲気の、お嬢様系の清楚な衣装を着ています。

 

胸元のレースが素敵ですね!今年のトレンドのサーモンピンクが似合っています。

 

嘘の戦争 山本美月

番組宣伝の時に着ていた衣装です。コチラの衣装もシンプルで清楚ですね!

 

白のシンプルのワンピースですが、首元のデザインが素敵です!

 

嘘の戦争 山本美月

嘘の戦争で山本美月さんが演じる二科楓は、救命救急医です。

 

美人な女医さんですね~!コチラの画像はドラマの撮影の時に撮ったものですね!

 

白い白衣の衣装がとっても似合っています!

 

嘘の戦争 山本美月

こちらも、嘘の戦争のロケの時に撮られた写真です。

 

グレーのコートは衣装のようです。病院からの帰り道に着る衣装でしょうか?素敵です!

 

浩一が楓に近づくキッカケのシーンで着用していたこのコートはバーバリーのサンドリンガムフィット カシミア トレンチコートです。

 

2017-01-17 (57)

⇒商品はこちら

 

バーバーリーの上質で品のある雰囲気が、大企業ニシナコーポレーションの娘で、女医という役にピッタリですね。

 

2017-01-17 (56)

 

ニシナコーポレーション会長の誕生日パーティーで山本美月さんが着ていた衣装です。

 

黒いジャケットの下に着ているワンピースはDorry Doll(ドリードール)のバイカラーAラインフレアーワンピースです。

 

2017-01-17 (58)

⇒商品はこちら

 

ドラマではウエストのオーガンジーのサッシュベルトを外していますね。

 

このワンピースは全部で7色展開されていますが、山本美月さんが着ていた白×黒はすでに完売になっていました。

 

他の色もすごく可愛いので、ぜひチェックして見てくださいね。

 

2017-01-31 (64)

 

第2話で、山本美月さんが兄の晃と一緒に歩いているシーンで着ていた衣装です。

 

まず、上に着ているジャケットはMew’s(ミューズ)のモコモコムートンです。

 

2017-01-31 (69)

⇒商品の詳細はこちら

 

その名の通り、モコモコでとっても暖かそうですよね。

 

ベージュとアイボリーの2色展開ですが、どちらも完売となっています。

 

明るい色味のショートジャケットなので、3月までしっかり着られそうですね。

 

気になった人は、再入荷リクエストしておかれることをお勧めします。

 

そして、この時、山本美月さんが履いていたスカートはマーキュリーデュオのラッピング リボン タイトSKです。

 

2017-01-31 (70)

⇒商品の詳細はこちら

 

リボンベルトがとてもキュートなデザインですね。

 

2017-01-31 (71)

⇒商品の詳細はこちら

 

山本美月さんが使用していたストールはMISCH MASCHのパステルシャギーストールです。

 

この一枚のストールを草彅剛さんと2人で首に巻いてキスするシーンで使用していたので、とても注目度の高いアイテムだったのではないでしょうか?

 

【ドラマ着用 】嘘の戦争 17日(火)放送のドラマ「嘘の戦争」第2話でMISCH MASCHのストールが着用されました!ドラマではグレーの色が着用されましたよ♡ ・ 残りわずかとなっていますのでぜひチェックしてくださいね。 ・ パステルシャギーストール ¥3,900 → ¥1,950+tax #812100022129462 ・ その他にも、今大活躍のストールがお得なsaleプライスにて展開しています! ・ 最新のsale価格は店頭・オンラインショップにてチェックして下さいね。 ・ #mischmasch #ミッシュマッシュ #パステル #pastel #シャギー #ストール #stole #ドラマ #ドラマ着用 #ドラマ衣装 #嘘の戦争 #楓 #仁科楓

A photo posted by misch_masch (@mischmasch_official) on

 

ふわふわでとても肌触りの良さそうな上品なストールです。

 

2017-01-31 (68)

 

山本美月さんが社長室に呼ばれて、草彅剛さんと一緒になった時に着ていたブラウスはDHOLICのフラップポケットVネックブラウスです。

 

2017-01-31 (74)

⇒商品の詳細はこちら

 

山本美月さんが着用していたのはサーモンピンクだと思います。

 

オンにもオフにも着られそうな、綺麗印象の女性らしいシルエットのブラウスですよね。

 

今なら、まだ在庫があるようですよ!!

 

2017-02-03 (71)

 

第4話で山本美月さんはバーバリーのコートに合わせて、バーバリーのカシミヤマフラーをしていました。

 

2017-02-03 (72)

 

http://item.rakuten.co.jp/chgardens/bbr-itm0769/?scid=af_pc_etc&sc2id=360393911

 

バーバリーの定番のチェック柄ですね。

 

お値段は張りますが、カシミヤの柔らかな肌触りと暖かさは魅力的ですね。

 

今後も、山本美月さんの衣装について追記していきます!

 

良かったらブックマークをしてくださいね!

 

嘘の戦争を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

【嘘の戦争の関連記事はこちら!】

嘘の戦争、水原希子の衣装をチェック!

嘘の戦争、山本美月の衣装をチェック!

嘘の戦争に出演、菊池風磨さんの演技力は?

嘘の戦争のあらすじと原作は?

嘘の戦争のエキストラ情報は?

嘘の戦争、ロケ地はタイのバンコクで大変だった!?

嘘の戦争のあらすじとキャスト

ドラマ草なぎ剛「嘘の戦争」「銭の戦争」韓国版との違いは?

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします