大貧乏 キャスト

2017年1月スタート小雪さんが主演のドラマ「大貧乏」のキャストが気になります!

 

個人的に小雪さんの大ファンなので、どんなドラマになるか?キャストは誰なのか調べてみました!

 

大貧乏を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

詳しくはこちら ⇒ FODでフジテレビのドラマが無料で見放題です!

 

大貧乏のあらすじ

一男一女の幼き子を育てるシングルマザーの七草ゆず子は、2017年正月、アパートの自宅が突然水浸しになり、下の階の部屋にまで被害がおよびます。

 

その被害は保険で賄われる範疇に収まらず、実費で賄うはめになり、ゆず子の貯金はほぼゼロになります。

 

さらに追い打ちをかけるように、年明け初出勤の日、自分の勤めていた人材派遣会社が倒産してしまいます。

 

収入もゼロになったゆず子は、前から出席予定だった高校の同窓会に出席し、再就職できそうな縁がないか捜そうとしますがうまくはいきません。

 

そこには柿原新一の姿がありました。

 

柿原は小柄で人がよさそうな見た目ですが、実は敏腕なエリート弁護士なのです。

 

柿原は高校時代からずっとゆず子に片思いしていました。

 

ゆず子の危機的状況を知り、何か自分にも力になれないかと、思い切って彼女に連絡をとり、「会社の倒産には裏がある」と助言します。

 

ゆず子はそれよりも就職先を見つけなきゃいけないからと彼の助言に耳をかしません。

 

しかし「家族の穏やかな生活が奪われた現状に疑問をもたないのはなぜか?何も知らないままこの不利益を被るのか?」のようなことを柿原から言われます。

 

柿原の支えと、母親を気遣う子供たちを見て、ゆず子は強くたくましい母親になろうと誓います。

 

柿原の調査のおかげで、倒産の原因に大金30億円がプールされている可能性がわかります。

 

さらに調査していくうちにさまざまなトラブルに巻き込まれます。

 

果たして悪の正体は誰なのか、反撃できるのでしょうか。

 

大貧乏の予告動画

 

大貧乏の相関図

大貧乏 相関図

主人公の七草ゆず子(小雪)は8歳と6歳の娘をもつシングルマザー!

 

柿原新一(伊藤淳史)はゆず子に憧れていた、元同級生で弁護士をしています。

 

加瀬春木(成田凌)は、ゆず子の仕事仲間です。

 

木暮祐人(神山智洋)は、新人弁護士で柿原事務所で働いている。

 

このような相関図になっています!

大貧乏のキャストは?

七草ゆず子役・・・小雪

柿原新一役・・・伊藤淳史

加瀬春木・・・成田凌

木暮祐人・・・神山智洋(ジャニーズWEST)

櫻沢まりえ・・・内田理央

七草翔太・・・今井暖大

七草実結・・・野沢しおり

浅岡礼司・・・滝藤賢一

天満利章・・・奥田瑛二

 

七草ゆず子役・・・小雪

大貧乏 キャスト

小雪さんは、ここ数年だと2015年の映画「杉原千畝」、ドラマでは2016年フジテレビ「フラジャイル」、

 

2014年NHK「ロング・グッド・バイ」、2013年フジテレビ「リーガルハイ」に出演されています。今や3児の母ですが、出産後も精力的に仕事をこなしています。

 

「大貧乏」ではどんな母親を演じてくれるのか楽しみです。

 

ゆず子は頑張り屋さんで勝気で人に頼ることが下手な性格です。

 

そんなゆず子に手を差し伸べてくれる柿原さんにどういう態度をするのか楽しみです。

 

また、お金も職も失ってしまったシングルマザーの役ですから、高級なものを身につけられません。

 

小雪さんといったら高級ブランドがしっくりくるイメージですが、庶民の物を身につけたらどうなるのか気になります。

 

きっと何を身につけていても似合うのでしょうけど、我々でも真似できるファッションがあったら真似してみたいです。

 

⇒ ドラマ大貧乏の小雪さんの衣装をチェック!

 

柿原新一役・・・伊藤淳史

大貧乏 キャスト

伊藤淳史さんは、子役のころから芸能界で仕事をしていて、子供の頃はとんねるずの番組でチビノリダーをしていました。

 

2005年にフジテレビのドラマ「電車男」で秋葉系のオタク役を熱演し、一躍人気をはくし、NHK大河ドラマ「義経」にも出演していました。

 

2006年にフジテレビのドラマ「西遊記」で猪八戒役を演じています。

 

2008年にフジテレビのドラマ「チーム・バチスタの栄光」で心療内科医の田口役をし、チームバチスタシリーズでずっと主演の田口役を演じています。

 

2010年、2012年には映画、ドラマで踊る大捜査線シリーズで和久伸次郎役で出演しています。

 

2015年には「映画ビリギャル」で日本アカデミーショー助演男優賞を受賞しています。

 

主人公の相棒役を演じることの多い伊藤淳史さんは、このドラマでは小雪さんのどんな相棒役になっていくのか楽しみです。

 

ドラマでは真面目で優等生タイプで仕事はできるけど、恋には奥手な人なので小雪さん演じるゆず子にどうアプローチしていくのか気になります。

 

プライベートでは2010年に一般女性と結婚し、1児の父です。

 

加瀬春木・・・成田凌

大貧乏 キャスト

成田凌さん演じる加瀬春木はゆず子が勤めていた会社の顔見知りの社員の役でルックスは良い青年役を演じます。

 

成田凌さんは、MEN’SNONNOの専属モデルで、2014年に俳優デビューしました。

 

最近放映されたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でヒロインみくりのおばの部下でゲイの梅原ナツキ役が記憶に新しいです。

 

またNHK BSプレミアムのドラマ「ふれなばおちん」でヒロインの不倫相手の佐伯龍役を演じています。

 

どちらも漫画が原作でキャラのぜんぜん違う役柄ですが長身の彼にしっくりきます。

 

このドラマでは柿原の恋敵になるのでしょうか。

 

仕事、お金がないけどかっこいい男と仕事ができお金はあるけど恋に奥手で低身長の男の対決になるのかと思っています。

 

⇒ ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

 

木暮祐人・・・神山智洋(ジャニーズWEST)

大貧乏 キャスト

神山智洋さん演じる木暮祐人は柿原がいる法律事務所に勤める新人弁護士です。

 

若くして司法試験に合格した彼はこの法律事務所期待のホープなのでしょう。

 

柿原と一緒にゆず子が勤めていた会社の調査をしていくのでしょう。

 

神山智洋さんは2004年ジャニーズ事務所に入り、2014年からジャニーズWESTのメンバーとして活躍しています。

 

2008年にドラマデビューして、最近だと2016年にテレビ東京の新春時代劇「信長燃ゆ」に森坊丸役で出演しています。

 

今回どんな弁護士役を演じるのか楽しみです。

 

⇒ ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

 

櫻沢まりえ・・・内田理央

大貧乏 キャスト

内田理央さん演じる櫻沢まりえはゆず子よりひとまわりも年下ですが、唯一本音を話せる間柄であり、3人の子を育てるヤンママです。

 

それぞれ子供を出産するときに病院の部屋が同室だったことがきっかけでママ友になったようです。

 

ドラマではゆず子との絡みが楽しみです。

 

内田理央さんは最近だと、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主人公の津崎の会社の取引先の秘書、五十嵐杏奈役で話題をよんでいます。

 

津崎の会社の同僚、風見に想いをよせ、はたからみても相手にその気はないのに、積極的にアプローチする役です。

 

ポジティブモンスターと好きな相手から言われてもめげない、個性的な役です。

 

大貧乏ではどんなヤンママを演じるのか気になります。

 

大貧乏を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

詳しくはこちら ⇒ FODでフジテレビのドラマが無料で見放題です!

 

【大貧乏の記事】

大貧乏に主演している子役をチェック!

ドラマ大貧乏の主題歌は誰が歌っているの?

ドラマ大貧乏|ジャニーズWEST神山智洋さんの演技力は?

ドラマ大貧乏|成田凌の演技力は?

ドラマ大貧乏のロケ地はどこ?

ドラマ「大貧乏」のあらすじとキャストは?

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share