カインとアベル 最終回 動画

カインとアベルの最終回は12月19日に放送です♪

 

月9カインとアベルはこちらのサイトで無料視聴が出来ますよ!

 

⇒カインとアベルを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、最初の1ヵ月は

 

最新のドラマやフジテレビの番組、映画が全部無料で見放題!

 

無料お試し期間中に解約する事も可能です!

 

私も、無料期間中に解約をしましたが、料金は一切かかりませんでした!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

カインとアベル最終回予告動画

 

カインとアベル最終回あらすじ

 

 高田たかだゆう(山田涼介)は、贈賄容疑で拘置所に収監されることに…。隆一りゅういち(桐谷健太)が面会に行くも、優は応じず。優は食事にも手をつけようとしない。

 

柴田しばたひかり(山崎紘菜)が面会に行くと、そこにはやつれた姿の優が。心配するひかりに、優はあることを告げる…。

 

隆一は、久しぶりに貴行たかゆき(高嶋政伸)のもとへ優について相談に行く。貴行は、まだ優に会いに行っていない。マスコミに騒ぎ立てられることを懸念する貴行の真意が隆一には分からない。

 

加えて、貴行は今回の一件の責任のすべてを優に背負わせると告げる。貴行の冷たい姿勢が、やはり隆一には理解できない。

 

しかし、それは高田総合地所を守るため。貴行の苦渋の決断だった。父親としては優の身代わりになってやりたいと本音を漏らす。

 

そんな中、高田総合地所の株価は、今回の不祥事でじわじわと下落し始めていた。ある程度の下落は予想できるが、下げ止まる気配すら見せようとしない。

 

果たして、会社はどうなってしまうのか?拘留された優、そして隆一、貴行たちは、この最大の危機を乗り越えることができるのか!?

引用:http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/story/story_10.html

 

前へ | 次へ

 

カインとアベル最終回見どころ

第9話では優が贈収罪の容疑で同行を求められるので終わりました。

 

そして、優は贈賄容疑で拘置所に収監されることになります。予告でも流れていましたが優は逮捕されちゃったんですね。

 

一体どうなってしまうんでしょうか。隆一が面会に行きますが優はは応じません。

 

優は食事にも手をつけようとしないのです。ひかりが面会に行くと、そこにはやつれた姿の優が現れます。

 

心配するひかりに、優はあることを告げるのです。その内容が気になりますよね。今の優にとって一番信頼のできる相手がひかりなんですよね。

 

2人はほんと仲がいいし、気心知れてる同士私個人的には上手くいってほしいです。

 

隆一は、久しぶりに貴行のもとへ優について相談に行きます。貴行は、まだ優に会いに行っていない状況で、マスコミに騒ぎ立てられることを懸念する貴行の真意が隆一には理解できず。

 

確かに息子の逮捕を受けたら誰しもが心配しますし、会いに行くと思います。貴行は今回の一件の責任のすべてを優に背負わせると隆一に話します。

 

優のした事はいけない事ですが背負わせるのはいくらなんでも可哀相すぎますよね。貴行の冷たい態度は親心ではないですね。

 

しかし、それは高田総合地所を守るための貴行の苦渋の決断だったのです。父親としては優の身代わりになってやりたいと本音を漏らしはじめます。

 

そんな中、高田総合地所の株価は、今回の不祥事でじわじわと下落し始めています。ある程度の下落は予想できるが、下げ止まる気配すら見せようとしないのです。

 

高田の会社はどうなってしまうのでしょうか。拘留された優を救う事ができるのでしょうか。予告では新たに生まれ変わった優の姿が見れていたのでこの事件が上手い事乗り切り高田の会社を救ってほしいなぁという願望です。

 

私的にはそんな変わり果てた優を救ってあげれるのは兄貴の隆一だと思います。隆一も優の事が心配ですよね。

 

高田家の事情はいろいろあるとは思いますが、兄弟愛は見ていて素敵だなぁって思っていました。

 

最後にはハッピーな形で終わってほしいです。第9話の隆一がもう一度梓にプロポーズするシーンはほんと素敵でしたね。

 

このまま終わってほしいなぁって思いました。優には初めの時のようにキラキラ輝いて仕事していた頃に戻ってほしいなぁって思います。

 

問題にはなりましたがきっと優のとった行動には本当の意味が隠されていると思いますし、早くその真相を知ってスッキリしたいです。

 

モヤモヤしたままの第9話でしたが次週の最終回が待ち通しいです。みんながハッピーで終わるような展開を心待ちにしてます。

 

カインとアベル最終回の動画を無料で見るには

 

月9カインとアベルはこちらのサイトで無料視聴が出来ますよ!

 

⇒カインとアベルを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、最初の1ヵ月は

 

最新のドラマやフジテレビの番組、映画が全部無料で見放題!

 

無料お試し期間中に解約する事も可能です!

 

私も、無料期間中に解約をしましたが、料金は一切かかりませんでした!

 

カインとアベル最終回ネタバレ

前回の最後のシーンで優は贈賄罪の疑いで警察が会社に来た所で終わり、最終回は優が拘束された所から始まりました。兄の隆一は面会に訪れますがしかし優は面会を拒否します。

 

優の変わり果てた姿にはビックリしました。すごくつらかったでしょうね。

 

隆一は優のことを貴行に相談します。すると隆一は貴行に今回の件は優が1人でやったことにするのがどうしても理解できなかったのですが、貴行は私だって本当だったら代わってやりたいと言います。

 

私はその言葉が聞けて正直嬉しかったですね。経営者である貴行には社長と顔と親としての責任の両方の思いがあったのにはホッとしました。

 

優は面会に訪れたひかりからの手紙を読まず食事も手につけない状態が続きます。見ていてつらかったですがひかりの変わらない思いは見ていて癒されました。

 

優が不起訴で釈放されることになります。隆一は梓に迎えに行く事をお願いします。

 

貴行が行けばマスコミが騒ぎ立て、隆一が行けば優が心を閉ざすことが予想されるためでしたが優は結局梓の前を素通りして、心を閉ざしたままでしたね。ひかりだけは唯一信頼できる存在なんですね。

 

優が家に戻ると貴行が立っています。優は貴行に謝罪しましたが貴行が優のほおを平手打ちをした後優を抱きしめます。この2人が抱き合うシーンは感動して涙しました。親子愛溢れて優は愛されてるなぁって思いました。

 

翌朝、優は取り調べの最中に優と大田原代議士しか知らない事実を聞かれたと貴行に相談します。

 

桃子も「もしかして大田原にはめられたんじゃない?」といい、ますます大田原が怪しい事が浮き彫りになってきましたね。

 

そして桃子は今回の不祥事で株が暴落したところを買い占め、何者かが高田を乗っ取る気ではないかと推測します。

 

案の定高田の株はどんどん下り続けます。

 

その頃、大田原は幸助と電話で連絡を取りあいます。やはり大田原と幸助はつながっていたのですね。幸助は桃子と付き合ってる関係じゃなければ間違いなく高田は切っていたと思う怪しい相手ですよね。

 

優が葉山の別荘を訪れます。優は今回の件での出来事を隆一に謝罪します。

 

隆一は株価が400円を切ったら、大田原は仕掛けてくると予想します。ドラマの流れでは400円代まであと少しでしたね。乗っ取られるのが先になるかソワソワしながら見ていました。

 

優は黒沢の元を訪れ、大田原と組んでいるか怪しみます。一方高田の会社では株価が470円を切り取引先の多くが高田から撤退を始めています。

 

梓は黒沢の情報をネット検索しているとリンク先のURLをクリックします。これが何なのかすごく気になりますよね。幸助の状況が明らかとなっていってますね。後半が楽しみです。

 

優は幸助がどんな人物か桃子に相談しますが桃子は「不思議に思うかもしれないけど、幸助のこと100%信じてる」このセリフには幸助の愛が本物なのだと優も感じますね。ここで優は今までの事などいろいろと気づかされるんでしょうね

 

翌朝優は桃子を役員にするという条件を提示します。幸助と取引してはどうかと貴行に相談します。貴行はなぜ優が幸助の事を信じるのか聞かれると優は「だって・・・もう家族じゃないですか」と言います。

 

桃子の言葉によって優は前を向く事が出来たんですね。いつもの心優しい優に戻っていて良かったです。

 

貴行は幸助を呼び、貴行は黒沢の前で資金提供をお願いします。と土下座をします。

 

すると幸助は今回の件の事情を話しますが幸助は貴行に、「約束してくれますか?2人の息子を諦めないと」と言い放ちます。幸助はほんといい人ですね。

 

普通ならリスクが多すぎる条件なのに引き受けるなんて。幸助は会社に投資すること約束。

 

貴行と黒沢は固い握手を交わします。私も家族ですからという幸助の言葉には強い愛を感じました。桃子だけでなく、息子2人の事も愛してるんだなぁって思いました。

 

優は蕎麦屋を訪れ大田原に会います。

 

優は大田原にもうすぐ自社株の51%を保有することになると伝え、家族総出で会社を守っていく道を選んだことを告げます。

 

優は以前の大田原とのやりとりを録音していた音声を大田原に聞かせ、今後二度と自分たちの会社に手を出さないよう、忠告したのでした。優は録音していたのですね。状況が悪化しなくてほんとよかったです。

 

無事高田の株がまた上昇し始め事を収める事ができました。今回の件で幸助が桃子への愛が本物だったという事を桃子は貴行に言い、貴行は改めて心から姉の結婚を祝福したのでした。

 

5度目の結婚には正直驚きですが心から祝福されてほんとよかったですね。お二人がとてもお似合いでした。

 

海辺にて2人きりで話す隆一と優はお互いの事を尊敬し合います。その後優は梓と2人きりで話をし始めます。

 

梓は「今あの時に戻れても、優くんはあれ以上私には近づかなかったと思う」確かにそうだったかもしれないですね。

 

兄貴の彼女を好きになってしまったのは事実ですが結果優は兄貴を愛してるので片思いだったでしょうね。ようやく2人にも前を向けてよかったです。

 

優はひかりをイルミネーションで彩られた公園に呼び出します。優は雑貨屋で買ったぬいぐるみをひかりにプレゼントして面会に来てくれた際にそっけなくしたとを謝罪します。

 

優はこんな状態になってもいつもと変わらない態度で接してくれたひかりに礼を言います。

 

2人はキスを交わしハッピーエンドとなります。

 

ほんとよかったですね。まさか2人が両思いになるとは想像していなかったのでこの結末は幸せな気持ちになりましたり2人の初々しい姿も見ていてとても可愛いかったです。

 

隆一と梓の結婚式の日に花嫁の控え室を優が訪れ優は「綺麗だよ、お姉さん」梓は「ありがとう弟くん」この2人のやりとりも見ていて可愛いかったのと面白かったです。

 

そして隆一は営業本部長として高田に戻ってきます。優は取引先のドレイモンドリゾートに修行に行く事で最終回は終わりました。

 

今回それぞれの思いが無事完結されましたね。優と梓がくっつくのでは?と思った方はたくさんいると思います。

 

ひかりと無事幸せになれてよかったと思いますが不完全燃焼な気持ちがどこかにありました。

 

最終的に隆一と優が無事和解できたのでほんとよかったです。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします