華麗なる事件簿 動画 最終回

いよいよ最終回!IQ246華麗なる事件簿は、

 

こちらからのサイトで動画の視聴できますよ!

 

華麗なる事件簿以外のドラマや、映画も見放題なので、おすすめです♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

IQ246華麗なる事件簿、最終回予告動画

 

【IQ246華麗なる事件簿の動画】

IQ246華麗なる事件簿動画9話を無料で見るには!

IQ246華麗なる事件簿動画8話を無料で見るには!

【ネタバレあり】IQ246華麗なる事件簿動画7話を無料で見るには!

IQ246華麗なる事件簿動画6話を無料で見るには!

IQ246華麗なる事件簿動画5話を無料で見るには!

【ネタバレ注意】ドラマIQ246華麗なる事件簿動画3話を無料で見るには!

【無料動画】ドラマIQ246華麗なる事件簿2話

【無料動画】ドラマIQ246華麗なる事件簿1話

 

IQ246華麗なる事件簿9話あらすじ

IQ246 VS IQ300の頭脳の頂上決戦が遂に完結!!

 

射殺命令が出たマリア・Tと法門寺。

 

これはマリア・Tの罠。

 

マリア・Tが無線をハッキングし全警察に法門寺の出動および射殺命令を下した。

 

命令のまま動く機動隊。

 

法門寺たちを包囲し、威嚇する。

 

「あぁ・・・退屈している暇もない・・・」と嘆く法門寺。

 

「そんなこと悠長なこと言ってる場合ですか!!」

 

いつもの会話が織りなすこの時も包囲されたままだ。

 

この場をどう切り抜けるのだろうか。

 

誰かが助けに入るのだろうか。

 

そんな奏子に上司より命令が下る。

 

「和藤!!法門寺 沙羅駆を逮捕しろ!!」と。

 

そんなことはできないと迷う奏子。

 

立ち向かう法門寺たち。

 

敵に回った警察。法門時には仲間がいる。法門寺の仲間は警察の中にもいる。

 

最後の事件は何か!

 

「和藤奏子を殺せば私の勝ちね・・・」

 

マリア・Tによる伝言。 そして奏子の誘拐。

 

誘拐された奏子の行方は?

 

きっと法門寺による救出になるだろうが、その前にマリア・Tとの対決があるようだ。

 

この戦いに勝たない限り奏子の命はないということだろうか・・

 

「最後の決戦といきましょう」と向かいあうマリア・Tと法門寺。

 

仲間がいることが弱点だと言い放ったマリア・Tに法門寺はこう言った。

 

「私には仲間がいる。集まればIQ300に立ち向かえる力になる!!」

 

賢正とマリア・Tはいったいどういう出逢いだったのだろうか。

 

なぜそうまでも賢正はマリア・Tを敵視しているのだろうか。

 

どういう過去があったのか。昔は仲間だったのではないだろうか。

 

しかし、仲間を持った法門寺にそれを弱点と告げていた。

 

犯罪コンサルタントを続けている意味がそこにあるのだろうか・・・

 

そして法門寺との関係は?

 

いつ出逢い、いつ惹かれ、なにがあったのか。

 

ここで間違ってはいけない。

 

マリア・Tは法門寺の人柄にひかれ彼をここまで追い詰めたのではない。

 

法門寺の頭脳に惚れ込んでいるのだ。

 

最後の最後まで・・

 

そして息をのむこの瞬間まで黒幕の正体は明かされない。

 

真の黒幕は一体誰なのだろうか。

 

「13」の正体、これまで犯罪の指揮をしてきた「M」とは?

 

ほんとうに全てマリア・Tただ一人が仕組んできたのだろうか。

 

そしてその意味は?

 

これまでの犯罪はつながっているようにも思えるこの展開。

 

選ばれし犯人達の共通点はただ、「理性」が隙を見せただけのことだったのだろうか。

 

今回のこのIQ246は原作はなく、オリジナル脚本によって制作されたドラマである。

 

そのため、最終話の展開が読めません。

 

次週の完結がそうなるのか楽しみです。

 

IQ246華麗なる事件簿最終回動画はこちらで

華麗なる事件簿を見逃してしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事ができます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、好きなドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share