SPONSOREDLINK

相棒15 動画 10話

人気ドラマ相棒15の10話は2017年1月1日元旦に放送されます!

 

相棒15の動画を無料で視聴できるサイトについて詳しく調べてみましたが、現在相棒15を配信している動画配信サービスはありませんでした。

 

しかし、最新のドラマが見放題のサイトを見つけたのでご紹介します!

 

ドラマや映画を無料で見るには

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

U-NEXTでは、人気ドラマ「ドクターx」や、石原さとみさんが主演の「地味にすごい!校閲ガール」、菅野美穂さん主演のサスペンスドラマ「砂の塔」などの動画が見られますよ!

 

※登録の際にはクレジットカードが必要になります

 

それでは相棒15、10話の、予告動画や、あらすじを見ていきましょう!

SPONSOREDLINK

 

⇒相棒15 4話のあらすじ動画

⇒相棒15 6話のあらすじ動画

⇒相棒15 7話のあらすじ動画

相棒15 動画 8話 無料見逃し配信はこちら

相棒15 動画 9話 無料見逃し配信はこちら

 

相棒15 10話のあらすじ

黒水町という町に問題があるといわれる警察官の左遷先なのではないかと噂されている署があります。

 

なんと!特命係の右京と亘にそんな黒水の駐在所への臨時移動命令が出ます。

 

黒水署に到着した二人は自分達の前に黒水の駐在所で勤務していた警察官がどうして交代になったのかが気になり調査します。

 

すると失踪している事が判明!失踪した警察官が乗っていたパトカーからは血痕が見つかり“何らかの事件に巻き込まれたのだろう”と右京と亘は捜査をはじめます。

 

しかし、突然「捜査を中止しろ」と警視総監から圧力がかかります。

 

そんな中、警視総監の命令を受けて動いていた刑事が遺体で発見されるという事件が発生します。

 

警察官失踪事件、刑事殺害事件と警視総監は何か関係があるのでしょうか?

 

事件の背後には何が潜んでいるのでしょうか?

 

今回は伊丹や芹沢、美彌子、大河内らも右京&亘の捜査に協力し、事件を解決に導きます。

 

相棒15 10話の予想

2017年も元日スペシャルが放送されますね!第10話は元日スペシャルです。

 

10話では特命係りが閉鎖されてしまい、問題がある警察官の左遷先と言われている場所にいかされてしまうそうです。

 

なんと!そこで亘の警察官の制服姿を拝めます!(笑)すごく新鮮ですよね。

 

駐在所の前任者について気になって調べるというのは細かい事が気になる右京ならではですよね!

 

きっと私なら事件にも気がつかないと思います。

 

そして何やら警視総監も事件に関わっているのか、事件の事を知っているのか分かりませんが怪しい感じですよね。

 

右京達が派遣される黒水町の町長さんを八嶋智人さんが演じますが、この町長と怪しい警視総監が知り合いなんですよね。

SPONSOREDLINK

 

この町長も警視総監とグルになって何か隠している気がしますよね!

 

警察官失踪事件や刑事殺害事件は全て警視総監への当て付けで本当に狙われているのは警視総監なのではないでしょうか?

 

警視総監は何か心当たりがあり、自分に都合が悪いから圧力をかけているんだと思います。

 

失踪した警察官達は警視総監の悪事に加担しているのかもしれませんね!

 

もう1つ気になるのが伊藤歩さん演じる女性ジャーナリストです。

 

警察内ですら統制されている機密情報を握っているそうで、その情報源はどこだ!?

 

という感じですよね。「危険なネタ元とは!?」となっていますから、正規のルートで入手したものではないという事ですよね。

 

まさか警察に盗聴器を仕掛けているとか!?ってそんな事したら逮捕されてしまいますよね。

 

警察の偉い人の愛人だったりして!?それだと“危険”ではないですよね…。

 

もしくは犯人という可能性もありますよね。

 

警視総監に対して何か恨みがあり、それを晴らそうとしている可能性も考えられなくはないですかね?

 

犯人だったら統制されている情報を知る事も可能ですよね。

 

男性警察官を女性一人で殺害したり、失踪させたりするのは難しいと思うので仲間がいるという可能性も考えられますね!

 

もし仲間がいるとしたらその仲間も黒水町の住人かもしれませんね。

 

この黒水町は前科のある人を積極的に受け入れるという活動をしているそうですが、この活動自体が何か怪しい気がします。

 

一見いい事をしているようにみえて実は警視総監の悪事の隠れ蓑立ったりするのではないでしょうか?

 

今回は伊丹さんや芹沢さん、仲間さん演じる美彌子や神保さん演じる大河内も右京達の捜査に協力するようなので、最強の布陣で事件に望めますよね。

 

きっと右京が警察組織の闇を暴く為に奮闘してくれるはずです!

 

相棒元日スペシャルはとても見ごたえのある2時間になりそうです。

 

新年も冴え渡る右京の推理に期待したいですね。

 

相棒15第10話元日スペシャルが待ち遠しく、とても楽しみです!

 

相棒15動画10話を見たい!

 

相棒15は現在無料動画配信サービスでは、取り扱っていません!
見逃してしまっても、相棒15の動画配信はありませんので、残念ですよね!

 

しかし、今シーズンの新ドラマが視聴できる動画配信サービスがありますよ!

 

最新の人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や「ドクターx」など様々なドラマを取り扱っていますよ!

 

ドラマや映画を無料で見るには

 

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

ドラマや映画を無料で見るには

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします