SPONSOREDLINK

嘘の戦争 エキストラ

2017年1月スタートの嘘の戦争ですが、内容が面白そうなドラマです!新ドラマが始まると気になるのが、

 

エキストラの募集について!

 

私は、エキストラの募集をみると毎回ダメもとで応募しています~!

 

それでは、嘘の戦争のエキストラの募集の内容と、応募方法など詳しく調べましたので、

 

興味のある方は、応募してみてはいかがでしょうか?

 

嘘の戦争を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

SPONSOREDLINK

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

嘘の戦争あらすじ

主人公・浩一の父は、浩一が9歳の時に母ともう一人の息子を殺害し、自らも命を絶ちました。

 

無理心中だと思われた浩一の家族を襲った不幸は、実は、殺人事件だったのです。

 

浩一は、その犯人の顔を見ていました。

 

しかし、警察は、犯人を見たという浩一の訴えに耳を貸そうともせず、無理心中として事件を処理しました。

 

周りの人間を信用できない孤独な状態のまま大人へと成長した浩一は、海外に出て詐欺師となります。

 

そして、事件の関係者たちに復讐するため、再び日本へ戻ってきます。

 

詐欺師の浩一は、巧みな罠を仕掛けながら、関係者の罪を暴いていきます。

 

家族を殺された浩一の復讐のための戦いはどうなっていくのでしょうか。

 

嘘の戦争エキストラ募集について

1月のドラマ放送開始に向けてすでに撮影をスタートしている「嘘の戦争」ですが、

 

エキストラを募集しているのか気になったので調べてみました。

 

エキストラは公式ホームページで大々的に募集されることもあるので

 

「嘘の戦争」もホームページ上で募集しているかもしれないと思って見てみましたが、

 

残念ながら、募集は行われていませんでした。

 

ツイッター上に何か情報はないかと見てみたところ、

 

「嘘の戦争」のタイ・バンコクの撮影でバンコク在住の方がエキストラで参加したというのを発見しましたが、

 

国内での撮影でエキストラに参加したという情報は見つけられませんでした。

 

現在、一般にエキストラの募集がかけられていないとなると、

 

エキストラ会社に直接依頼している可能性が高そうです。

 

「嘘の戦争」はフジテレビ系列のドラマなので、

 

エキストラになれる可能性が高いのはフジテレビクラブではないでしょうか。

 

2015年に放送された「銭の戦争」では、神奈川県綾瀬市で撮影が行われた際には市役所のホームページ上でエキストラを募集していたことが確認できました。

 

各市町村が町おこし、村おこしの一環として映画やドラマの撮影を誘致することはよくあると思うのですが、

 

おそらく、綾瀬市での撮影もそういった経緯で撮影が行われたのではないでしょうか。

 

募集団体は綾瀬ロケーションサービスとなっており、

 

市内在住者や在勤者に向けてエキストラを募集されていました。

 

「嘘の戦争」でも、もしかすると、都内以外のどこかで撮影を行うことになった場合には、

 

このような形でのエキストラ募集があるかもしれませんね。

 

エキストラの応募の仕方は?

今回の「嘘の戦争」のようなフジテレビ系列のドラマの場合、

 

フジテレビクラブに会員登録して募集がかかるのを待ち、応募するのが一番良さそうです。

 

フジテレビクラブの会員登録をすると

 

「番組観覧の応募やドラマや映画のエキストラに応募できる特典がある」

 

と明記されているので、フジテレビ系列のドラマのエキストラに応募できるようになります。

 

フジテレビクラブの登録は、ホームページ上から行うことができます。

SPONSOREDLINK

 

入会金、年会費は無料で、会員登録をした後、会員番号が届き次第、

 

募集中のエキストラに応募することができるようになります。

 

どんな番組がエキストラを募集しているのかをチェックするには、

 

フジテレビクラブのホームページ左側にあるエキストラ応募ボタンをクリックして画面に進むと、

 

現在、エキストラを募集している番組名と対象者(年齢や職業など)が分かるようになっています。

 

また、フェイスブックのフジテレビクラブ公式ページでは、

 

毎日のようにエキストラの募集や番組観覧者募集の情報がアップされているので、

 

こちらをフォローしておくと、新しい情報を逃さずいいかもしれません。

 

フェイスブック上でエキストラの募集情報を見た場合でも、

 

会員専用サイトからの応募になるので、まずはフジテレビファンクラブの会員になることから始めましょう。

 

ドラマのエキストラについて

先ほど紹介したフジテレビファンクラブのようなファンサービスの一環としているもの、

 

またホームページ上で大々的に一般に参加を募っているものからのエキストラ参加は完全なボランティアになります。

 

お金はいただけませんが、憧れの芸能人を間近で見られると思うと、正にプライスレスな時間になりますね。

 

ただし、交通費も出ませんので、撮影場所が遠い場合でも移動にかかる費用は自己負担となります。

 

いくら憧れの俳優さんに会いたいからと言っても、あまり遠い場所だとそれなりの出費を伴うことになるので気を付けてください。

 

エキストラの依頼がくるのは前日など、直近になってからの場合も多いようです。

 

比較的時間に余裕のある方に向いているかもしれませんね。

 

また、ドラマの撮影は予定通りに進まないことも多いため、

 

その日は一日エキストラのためだけに開けておく方が良いでしょう。

 

最後にエキストラに参加した際は、ドラマや映画の内容をツイッターやフェイスブックで拡散するような行為は絶対にしないでください。

 

また、撮影の様子をカメラで撮ってそれをネット上にアップする行為も禁止されています。

 

常識的なことですが、大変重要なことですので、再度、確認しておいてください。

 

「嘘の戦争」のエキストラの応募方法ははっきりと分かりませんでしたが、

 

まだまだ撮影は始まったばかりですし、これから一般の方でも参加できるチャンスは出てくるかもしれませんね。

 

「嘘の戦争」面白そうだし、ちょっとエキストラをやってみたいなと思った方は、

 

ツイッターなどで情報収集のアンテナを張っておきましょう。

 

嘘の戦争を見逃してしまった方も、こちらのサイトで無料で視聴する事が出来ますよ!

 

⇒FODで無料視聴する

 

最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料ですよ!

 

無料期間中に解約しても一切料金がかかりません♪

 

FODについて詳しくはこちら⇒FODでフジテレビのドラマが無料で見放題です!

 

【嘘の戦争の関連記事はこちら!】

嘘の戦争、水原希子の衣装をチェック!

嘘の戦争、山本美月の衣装をチェック!

嘘の戦争に出演、菊池風磨さんの演技力は?

嘘の戦争のあらすじと原作は?

嘘の戦争のエキストラ情報は?

嘘の戦争、ロケ地はタイのバンコクで大変だった!?

嘘の戦争のあらすじとキャスト

ドラマ草なぎ剛「嘘の戦争」「銭の戦争」韓国版との違いは?

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします