レンタル救世主 動画 最終回

レンタル救世主の最終回は、12月11日に放送されます!

 

もう最終回なんですね~!なんだか寂しくなります!

 

そんなレンタル救世主最終回の10話を見逃がしてしまった方でも、安心してください!

 

レンタル救世主最終回の動画はこちらのサイトで無料で見れますよ!

 

レンタル救世主を無料で視聴する

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

レンタル救世主最終回10話の予告動画

 

レンタル救世主最終回のあらすじ

胃に腫瘍が見つかり、3ヵ月の余命宣告をされた明辺(沢村一樹)。彼は、いろは(中村アン)を呼び出して、紫乃(稲森いずみ)の様子を尋ねる。

 

いろはによると、紫乃は明辺の借金返済のため、彩芽(莉帝)を連れて古いアパートに引っ越したという。

 

自分が死んだら紫乃と彩芽はどうなってしまうのか、明辺は心配でならない。

 

いろはは、明辺がレンタル救世主になった時に入った生命保険のことを思い出す。

 

いろはによると、その保険は明辺が死んだ場合、紫乃に3億円がおりるようになっているという。

 

ただし、保険金がおりるのは、明辺がレンタル救世主の業務中に死んだ場合だけであり、それ以外の原因の死亡では適用されない。

 

明辺がこのままガンで死んだとしたら、紫乃に何も残すことができない。

 

明辺は自分の死を無駄にしないよう、レンタル救世主の仕事を再開しようと決意する。

 

しかし、レンタル救世主の代替アプリ「ヘルプール」が普及し、レンタル救世主への依頼は皆無になっていた。

 

千太郎(小出恵介)は、市長選に立候補。“プチテロリスト”と名乗る犯罪グループが次々とテロ予告を行い、この街には危機が迫っていた。

 

そんな中、千太郎と黒宇(大杉漣)が乗った車の前に、プチテロリストが現れる。彼らは千太郎に向かって「これ以上目立つようなら、出る杭は打つ」と脅迫して去っていく。

 

プチテロリストの暗殺予告を受けて、千太郎には100人態勢の警備が付けられることに。

 

明辺は黒宇から、千太郎の警備に加わってほしいと頼まれる。レンタル救世主の仕事ができる絶好のチャンスと考えた明辺は、命を落とす覚悟で千太郎の警備を引き受ける。

 

一方、葵(藤井流星)、零子(志田未来)、ロイ(勝地涼)、いろはは、レンタル救世主のオフィスに集合する。明辺を心配する彼らは、明辺の最後覚悟に気付き…。

引用:http://www.ntv.co.jp/renkyu/story/index.html

 

【レンタル救世主関連記事】

レンタル救世主の視聴率は?

レンタル救世主 藤井流星の演技が下手と話題に?

「レンタル救世主」ロケ地はどこ?

 

レンタル救世主最終回の見どころ

明辺(沢村一樹)は余命3ヶ月と医者に言われてしまいました。

 

ほんと、これには驚きましたね!

 

膀胱ガンの手術のすぐあとに今度は胃ですから…。

 

でも、あまりにもあっさりな入退院で不思議な感じがしますが。

 

そんな明辺は紫乃(稲森いずみ)や彩芽(莉帝)のことが気になって仕方ありませんでした。

 

聞くところによると、紫乃達は明辺の借金返済のために古いアパートに引っ越していました。

 

なんか、気の毒ですよね。何も旦那さんの借金を一緒に返すことないのに…って思うのは私だけでしょうか?健気な奥さまです。

 

心配する明辺に、いろは(中村アン)はレンタル救世主になった時に入った生命保険のことを話してあげました。

 

その保険は、レンタル救世主の業務中に死んだ場合に3億円が紫乃に降りるというものだと聞き、明辺は考えます。

 

(胃がんで死んだら何も残してやれない!)

 

明辺はレンタル救世主の仕事を再開しようと決意しますが、ヘルプールが普及してレンタル救世主への依頼はほとんどありませんでした。

 

前回では紫乃の様子が何かおかしい感じでしたが、まだ離婚していないような気がします。

 

多分、届けを出してはいないですね。

 

出る杭は打つ!

千太郎(小出恵介)は市長選に立候補することになりました。

 

そんな中、「プチテロリスト」と言う犯罪グループが次々とテロ予告をしていました。

 

プチテロリスト?小さいテロリストでしょうか?

 

なんか、かなり危険な状況らしいですが、かわいい名前で迫力がないですよね(笑)

 

ある日、プチテロリストが千太郎と黒宇(大杉 漣)の前に表れ、「これ以上目立つようなら出る杭は打つ!」と脅迫してきたのです!

 

危機を感じた千太郎は100人態勢の警備をつけました。心配した黒宇は、自分から見放した気まずさもありましたが、明辺に千太郎の警備に加わって欲しいと頼みます。

 

絶好のチャンスと考えた明辺は、命を落とす覚悟で千太郎の警備を引き受けます。

 

ここからがレンタル救世主の力が発揮されるところですよね!

 

他の救世主のメンバーは明辺の最後の覚悟に気づくのです。

 

予想ですが、命懸けで自分を守ろうとする明辺を見て、千太郎は心を動かされます。

 

前回に、妻の病院に行きたくても行けないと葛藤していた千太郎でしたが、わざと行かなかったとかではないでしょうか?

 

千太郎の本当の叶えたいことがここにヒントがあるのでは?

 

猜疑心の強い千太郎は、人はどこまで人の為に動けるのか試したんではないかと思いますがー。

 

でも、こんな千太郎には黒宇も愛想がつきて離れようとします。

 

明辺をはじめ、レンタル救世主のメンバーが必死に人の為に動く姿を見て黒宇はメンバーに謝ります。

 

千太郎も最終的には自分のやり方を詫びて、レンタル救世主の会社を実際に再開するのではないでしょうか?

 

そして、明辺の借金も肩代わりしてあげて晴れて明辺は自由の身になります!

 

病気も間違いで、余命宣告もなくなり紫乃達とも仲直りをしてハッピーエンドとなるのではないでしょうかー?

 

明辺の想いが周りを変えるのではないでしょうか?

 

いよいよ最終回です!

 

じっくりと明辺達の行く末を見守りたいですね!

 

前へ | 次へ

レンタル救世主、最終回の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

レンタル救世主を無料で見る

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

レンタル救世主最終回ネタバレ

死んだら3億

余命3ヶ月と聞いて呆然とする明辺(沢村一樹)…。

 

ふらふら歩きでトラックにぶつかりそうになる始末。家族を思いだした明辺は、いろは(中村アン)に紫乃(稲森いずみ)達の様子を聞いてみました。

 

すると、明辺に助けて欲しい様子だと聞かされます。

 

自分が死んだら家族はどうなるだろうと話したら、いろはからレンタル救世主の仕事中に死ぬと3億円がおりる保険に入っていると知らされます。

 

どうせ死ぬのなら仕事中に死んで家族を楽にしてあげたいと思う明辺でした。いやいや明辺さん、あなたは3ヶ月では死にませんよー!

 

無茶してはいけません!さぁ!いったいなぜ死なないんでしょう!

 

レンタル救世主再開だー!

そんな中、目立つ人間をやたらと嫌うテロ集団がいました。彼らの名前はプチテロリスト。プチって…。

 

フランス語で「小さい」って意味ですよー! そんなかわいいもんじゃないですけどー?

 

彼らは千太郎(小出恵介)をターゲットにあげます。

 

目立つヤツは殺す!プチテロリストは千太郎に殺害予告をするのでした。

 

一方、百地(志田未来)は、義理の姉の病室に行きました。黒宇(大杉 漣)の娘でもある人です。

 

黒宇の娘を思う気持ちを聞き、百地はみんな本当に助けて欲しい時に助けてと言えなかったんだ…。と実感するのでした。

 

黒宇は、暗殺から千太郎を守る為にレンタル救世主のオフィスを尋ねました。明辺に身辺警護を頼むと、明辺はめちゃくちゃ喜びます。

 

これで死ねるー!と思ったんでしょうねぇ。いやいや、あなたはそんな簡単に死にませんよー!

 

誰かが守ってくれるんです。さぁ、誰でしょうかー?

 

明辺は裏切った黒宇の依頼を叶える為にメンバーに内緒で警護をするのでした。

 

ありがとうと言われるうれしさ

レンタル救世主のメンバーは、死ぬ覚悟で仕事をしようとする明辺を気にしていました。

 

百地は黒宇から依頼があったことをメンバーに打ち明けます。

 

死にたいんじゃなくて、本当に死ぬのでは?とプロファイリングした百地達は 明辺の担当医に症状を聞きにいきました。

 

すると胃に映った陰は腫瘍ではなく、以前に飲み込んだ爆弾だと判明して余命3ヶ月でなないことがわかります。

 

ん?…でも爆弾は飲み込んでいるんですよね?

 

異物だったのでめでたしめでたし…じゃあありませんが?!

 

明辺は千太郎と話をしていて思います。

 

善意にルールは必要ですか?そんな世界は必要ないと思います。お金とか以前に自分に頼ってくれて
「ありがとう!」と言ってくれるのが嬉しいんだ!

 

人間はそういうものだと信じたいと…。

 

紫乃にも、手紙に助けたり助けてもらったりする為に人は誰かの隣にいる。

 

もし隣に誰もいないなら探して、助けてもらったら恥ずかしがらずに「ありがとう」と伝えてくださいと想いを書きました。

 

うーん!なかなか良いこと言いますね!人は格好つけたり素直になれなかったりしてなかなか助けてと言えないものです。

 

苦しくなったら助けを言える人がいるのは、ある意味財産みたいなものですよね。

 

千太郎も他のみんなも明辺のそんな曇りもない想いに心が洗われたはずです!

 

困ったら助けてと言おう!

プチテロリストが千太郎を狙いました!守ろうと立ち向かう明辺。

 

メンバーから余命3ヶ月は誤診だったと告げられ、急に死ぬのが怖くなりました。そして「助けてー!」と叫んだら、葵(藤井流星)登場!

 

見事にテロを倒し一件落着!

 

その後、千太郎は市長選を妻の介護の為に断念。明辺は紫乃と仲直り。

 

黒宇はイカソリシュの社長に就任。

 

レンタル救世主のメンバーに薫(稲葉 友)とハイジ(福原 遥)も加わり再出発!

 

そして、なんと紫乃がレンタル救世主の社長に!!

 

今日もどこかで助けてー!の声にレンタル救世主は向かうことでしょう!

 

いやー…。紫乃さんが社長とは想定外でした~!

 

救世主のメンバーになるのは想定していましたが…。

 

軽快なコメディタッチで奇想天外な展開のドラマではありましたが、辛く困ったことがあったら家族や周りの人に素直に助けてと言う大切さを学びました。

 

ハッピーエンドで良かったです!あなたにもきっと救世主はいますよ!

 

レンタル救世主を無料で見る

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share