SPONSOREDLINK

キャリア 動画 9話

キャリア10話最終回の放送は12月11日です。

 

玉木宏さん主演の日曜ドラマキャリアを見逃してしまった方!無料でキャリア全話の動画を見れるサイトがありますよ!

 

ドラマ「キャリア」はコチラのサイトで無料視聴ができます!

 

⇒キャリアを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、1ヵ月無料で視聴する事ができます!

 

無料期間中に解約しても、一切お金はかかりませんので、お気軽にお試しできます♪

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

キャリア10話最終回の予告動画

 

キャリア最終回のあらすじ

25年前、金志郎(玉木宏)の父・桜井周平(宇梶剛士)を射殺した真犯人を追っていた南(髙嶋政宏)が拳銃で撃たれ、意識不明のまま病院に収容される。南を撃ったのは、元副総監の息子・桐島真司(中村俊介)だった。

 

一方、真相を確かめるべく長下部(近藤正臣)に会いに行った金志郎は、上層部から呼び出される。そこで金志郎は、時効が成立している事件の捜査をさせた上、捜査員が撃たれた今回の事件の責任を問われ、謹慎処分と北町署署長の解任を言い渡される。

 

金志郎の処分を受け、北町署の署長代理となった秋嶋(東根作寿英)は、半田副署長(柳沢慎吾)や実里(瀧本美織)ら署員たちに、署長官舎から姿を消し、桐島の行方を追っていると思われる金志郎の身柄を拘束するよう命じる。さらに秋嶋は、南を撃った犯人として、拳銃密売でマークされていた柴田という男をすでに逮捕したと皆に告げた。

 

金志郎は、本庁の刑事たちに追われながらも、単身聞き込み捜査を続けていた。そんな金志郎の前に現れた北町署刑事課のメンバー――松本(白洲迅)、元山(半海一晃)、水口(平山祐介)、花岡(勝矢)は、桐島が犯人であることを証明すべきだと申し出る。しかし金志郎は、父の事件は個人の問題だとして、この件に関わらないよう命じ…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/career/story/index.html

 

キャリア最終回の見どころ

25年前、金志郎(玉木宏)の父・桜井周平(宇梶剛士)を射殺した真犯人を追っていた南(髙嶋政宏)が拳銃で撃たれ、意識不明のまま病院に収容されてしまいます。

 

南を撃ったのは、首に痣のある人物元副総監の息子・桐島真司(中村俊介)。

 

桐島は何の迷いもなく打ってましたよね。人を殺めることに迷いがない感じがします。

SPONSOREDLINK

 

一方、真相を確かめるべく長下部(近藤正臣)に会いに行った金志郎でしたが、時効が成立している事件の捜査をさせた上、捜査員が撃たれた今回の事件の責任を問われて、謹慎処分と北町署署長の解任を言い渡されてしまうのです。

 

絶対上層部の魔の手が忍び寄ってる感じがしますね。ひどすぎます。

 

北町署の署長代理となった秋嶋(東根作寿英)は、半田副署長(柳沢慎吾)や実里(瀧本美織)ら署員たちに、金志郎の身柄を拘束するよう命じたのです。

 

さらに秋嶋は、南を撃った犯人として、犯人はすでに捕まっていると告げます。

 

南の意識が戻らないことをいいことに、また隠ぺいを図るなんてひどすぎますね。

 

刑事課の人間は、秋嶋の言う通り、金志郎を探しに行きますが違う目的で探していたのです。

 

金志郎と南の敵を討つために、桐島真司逮捕のため協力させてもらうために。

 

しかし金志郎はその申し出を断ります。北町署の仲間をこれ以上傷つけたくない、金志郎の願いはそれだけでした。しかし自分で決着をつけなくてはならないと考えていました。

 

金志郎は長下部(近藤正臣)に会い、真相を確かめることにしたのです。

 

結局キーマンは長下部だったんですね。

 

居留守をつかわれなかなか会えませんでしたが、ついに長下部と対面することになります。

 

『自分の監視の為に長下部さんはよくしてくれたんですか?』そう話す金志郎。

 

『最初はそうだった。上層部の命令に従うしかなかった』

 

『25年前、当時から素行の悪かった桐島真司を、父親は溺愛していた。そのため桜井を打った後も平然と部下たちに隠ぺいをさせていたのだ。さすがに掲示を打ったのは誤算だったようだが、ちょうどいい替え玉の犯人もいるから問題ないだろう。と言われ従うしかなかったのだ。でもいつかこんな日が来ることを自分も願っていたんだと思うよ。』

あれから25年、あのとき従わせた上層部たちはもういないです。

 

『本当に申し訳なかった』

 

そういって金志郎に謝り、長下部は辞表を提出し警察を去っていったのです。

 

金志郎は本当のことを知り、やっといつもの優しい表情に戻ります。

 

南も奇跡の生還を果たし、いつもの明るい北町署に戻るのでした。

 

ついに訪れた最終回。何も変わらず、いつもの北町署に戻ってもらうことを切に願います。

 

あんなキャリアが増えれば事件ももっと減るような気がします。

 

ドラマ「キャリア」10話を無料で見るには

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、無料で視聴する事ができます!

 

⇒キャリアを無料で見る

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

フジテレビで放送された番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします