砂の塔 犯人 田中

砂の塔の最終回が近づいてきますね!

 

みなさんの犯人は誰ですか?私は、砂の塔の犯人はココリコの田中だろうな~と思っています!

 

その理由を書いていきたいと思います。

 

【砂の塔犯人関連記事】

砂の塔の犯人予想は?7話と8話を見て完全にわかった!

砂の塔 犯人はゼッタイ岩ちゃん!

砂の塔の犯人はあき、菅野美穂だと思う理由

砂の塔ネタバレ犯人は生方、岩ちゃんだったーー!

砂の塔ネタバレ犯人は息子と関係がある?

 

砂の塔犯人はココリコ田中?

1話からずっと松嶋菜々子が犯人のように描かれていましたが、実は別にいるような展開になってきました。

 

松嶋菜々子は自分の子どもをずっと見ていたくて菅野美穂の一家に近づいただけのように感じます。

 

なぜ子どもを手放したのか、田中との間に何があったのか、いつから一家を監視していたのかまだ分かりませんが田中との間に秘密があり秘密を握られているから田中は松嶋菜々子の言いなりになっているのだと思います。

 

血だらけのお風呂場と子どもの衣服やクリスマスの靴下の映像がよく出てきますが、実は田中が子どもに虐待をして暴力を振るいその処理を松嶋菜々子がしたのかなと思います。

 

頼りないけど優しくていいパパのように見えますが、人に弱みを握られ利用されたりすることが多く密かにストレスを抱え、そのストレスが子どもに向かったのかもしれません。

 

菅野美穂と家族になり平和に過ごしていましたが仕事や対人関係でストレスを感じるようになり、子育てを放棄しているような母親に罰を与えるふりをして子どもを連れ去っているように思えます。

 

途中、お兄ちゃんが怪しい感じになったし体操コーチも怪しく感じますが実は一番意外な田中が操っているのではと考えるとますます面白くみえてきます。

 

砂の塔今後の予想は?

松嶋菜々子は夫である田中をかばい刑務所に入り、子どもを手放したので自分の息子を心配し近づいてきたのだと思います。

 

監視していると自分の子どもが育ての母親から全く大事にされていないように見えて菅野美穂に罰を与えていたのだと思います。

 

ハーメルン事件の犯人は実は田中で松嶋菜々子が罰を与えたかったのは菅野美穂だけだったのかも知れません。

 

そのためにマンションのあちこちに監視カメラを置き他の母親の怒りも菅野美穂に向かうように仕向けたのです。

 

菅野美穂も勘違いして松嶋菜々子を疑いましたが、そういう心理も利用して他の母親から孤立するようにすべてを操っていたようにみえます。

 

息子にも本当の母親のことを教えるといって自分のものにしようとし、夫も秘密をばらすと脅し家族をのっとろうとしましたが、田中は自ら秘密を話すといって菅野美穂のもとに戻りました。

 

でも話すのは昔の事実だけで今起きているハーメルン事件のことは伝えません。過去を許しこれから頑張ろうとする菅野美穂に対し田中はさらにストレスが重なり、犯行を続けます。

 

松嶋菜々子は息子を守るために子どもを連れ去り、菅野美穂は夫の異常な行動に気付きショックを受け最大の裏切りに立ち直ることができなくなります。

 

そこにまた体操コーチが現れ、救いの手を差し伸べるのではないかと予想します!

 

いかがでしたか?皆さんの予想はどうですか?

 

砂の塔、最終回まで見逃せませんね!

 

 

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share