砂の塔 9話 動画

砂の塔9話は12月9日に放送です。

 

前回のストーリーでは、弓子が「私があの家の母親になる!」と言い出し、亜紀も自信を無くしてしまっていましたね。

 

そして健一が弓子との過去について語りだしましたーー!今週の展開はどうなるのでしょうか?

 

砂の塔9話を見逃した方は、コチラからどうぞ!

 

砂の塔9話の動画はこちらのサイトで見られますよ♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

砂の塔9話予告動画

 

砂の塔9話あらすじ

健一の逮捕に動揺する亜紀。

 

息子の和樹は行方不明に、そんな中和樹から連絡がきて、「明日、本当の母親に会わせてもらう」弓子と一緒に札幌に来ていると告げ亜紀は言葉を失ってしまう。

 

和樹を取り戻したい一心で弓子の過去を調べる亜紀は刑事・荒俣から弓子の秘密を知る。それは、亜紀の想像をはるかに超えた、弓子の壮絶な過去と罪の真相だった。

 

和樹は本当の母親との生活を夢見ていた。「新しい生活を始めるんだ」と。しかしその為には弓子のある条件を飲まなければいけなかった。

 

「亜紀とは今後2度と会わない」と約束した和樹と亜紀の約束は。。

 

苦悩の末、ずっと再会を思い描いていた実母との再会を選ぶ。

 

また「ハーメルン事件」も進展があった。犯人が吹いていた口笛の曲が判明したのだ!作曲家の元に向かう荒俣はある共通点を導き出す。それぞれの思いが9話で明らかになっていきそうですね。

 

予告の放送では、亜紀は「息子を取り戻したいの。事件について教えていただけませんか?」

 

ついに弓子の過去の事件の真相に亜紀が迫ります。荒又「14年前のクリスマスイブの夜だ。事件は起きた」

 

クリスマスイブだからサンタの靴下だったんですね。

 

「14年前に起きた全て」

 

この一話冒頭の弓子のシーンが特に印象を受けました。

 

私は、弓子が和樹を守るために犯した事件なのではないかと思っています。

 

健一がついにすべての過去を打ち明けます。

 

健一「あの女は目的のためならなんでもやるぞ!」このセリフの意味も気になりますね。

 

健一は、昔の殺人事件の真相について全てを包み隠さず伝えす。

 

健一が、「前の妻は亡くなった」と嘘をつくのも無理はない、事件の理由とはいったい何なのか。

 

亜紀もついに知るところになりますね。

 

そんな過去がありながら亜紀と再婚するのがすごいなぁって個人的には思いますが。

 

和樹は弓子と札幌に行く事になります。

 

健一「和樹はうちの子だ!これは誘拐だぞ!」札幌まで和樹を連れていく弓子。

 

弓子「あなたはここで生まれたの。」

 

和樹は、今までの人生をここでやり直そうかなと希望をもって考える。

 

しかし弓子は、本当の母に会いたければ亜紀と二度と会うなと命じる。悩む和樹。

 

和樹「本当の母親に、あわせてもらう・・・」

 

荒又「諦めろ。こんなやり方で、幸せになれるわけない」

 

どうやら弓子は和樹を札幌まで連れていったことで、誘拐扱いされて捕まってしまうようですね。

 

荒又の説得をうつむいて聞いていますが、ここで引き下がる彼女ではないでしょう。

 

亜紀「悔しいよ!必死に決まってるじゃない!」

 

健一に和樹のことを指摘されて怒っている亜紀。息子取られて悔しいでしょうね。

 

健一が逮捕予想ですが過去の事件ではなく阿相武文(津田寛治)に頼まれた件での逮捕なのではないかと思いますが、残り2話なので、血だらけの風呂場の謎がそろそろ語られそうですね。

 

ハーメルン事件とのつながりはどうなるのか気になりますね。

 

9話では、弓子が和樹に実の母親だと名乗り出た時にどんな反応を示すのか?

 

そして、どこまで過去と現在の事件がつながっていくのかかが気になりますね。

 

9話でいろいろ展開が繰り広げられそうですね。

 

弓子にも息子の和樹とうまくいってほしい気持ちもありますが亜紀と築き上げた親子関係も崩してほしくない気持ちもあるので複雑な所です。

 

最終回まで後2回とても楽しみで今から待ち遠しいです。

 

前へ | 次へ

 

【砂の塔動画一覧】

砂の塔、動画8話

砂の塔、動画7話

砂の塔、動画6話

砂の塔、動画5話

砂の塔、動画4話

砂の塔、動画3話

砂の塔、動画2話

砂の塔、動画1話

 

砂の塔は動画配信サービス見られます

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事ができます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、好きなドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

砂の塔関連記事

砂の塔ネタバレ犯人は生方、岩ちゃんだったーー!

「砂の塔」キャスト音月桂の衣装は?

砂の塔の視聴率は?2chの反応にワロタwww

砂の塔ネタバレ犯人は息子と関係がある?

砂の塔お兄ちゃんの年の差には秘密が!?犯人はこの人!

 

砂の塔9話ネタバレ

先週8話の最後でのシーンで亜紀のもとに行こうとする和樹を引き止める弓子のシーンから始まりましたね。

 

健一は過去に犯した罪の事や弓子は殺人犯だと言う事を亜紀に話します。

 

健一は本当の真相を知らなかったたんですね。知っていたとしたら殺人犯って思えるかなぁって個人的に思いました。

 

話の途中で武文から電話が来て副業のことで口裏合わせを始めます。

 

インターホンがなり、警察がやってきて健一の任意同行を求められます。寛子の家も刑事たちがやって来ます。

 

武文はかなり悪いことをしていたんですね、見ててビックリしました。

 

健一は家から出ていく間際、荒又と訪ねてと亜紀に言う。初めの場面でかなり急展開を迎えましたね。

 

心配する亜紀へ和樹から電話がきます。

 

和樹は弓子と札幌。明日本当の母に会わせて貰うというのです。亜紀はビックリでしょうしいてもたってもいられないですね。

 

一方で航平は1人で列車に乗ります。航平からの電話が誰なのか気になりますね。

 

亜紀は荒又に話を聞きに警察の元へ訪れました。健一は武文に巻き込まれただけと話し、過去の事件について話します。弓子が殺人を犯したのは14年前札幌の自宅で起きた出来事の事です。

 

弓子は高校時代、生活のためにホステスをしていた。健一にはそのアルバイトは言えずにその頃ストーカーに目をつけられた弓子だったのです。

 

健一と結婚してからはきっぱりと仕事を辞め、北海道に引っ越したが、ストーカーはついてきます。

 

クリスマス・イブの夕方、健一が和樹を連れて出かけている時に入ってきたストーカーが弓子を殺して子供を殺すという言葉に、弓子は反撃して男を殺してしまうのです。

 

帰ってきた和樹を怖がらせてはいけないと、遺体を隠し、風呂場を磨いた事実。この真実にはほんと驚きました。ストーカーが引き金だったんですね。

 

裁判では過剰防衛とはなりましたが殺人犯の息子にしたくない弓子は健一に離婚を申し出たのです。

 

大好きな健一に本当のことを話さなかった弓子は立派ですし、孤独だったでしょうね。

 

自分の人生を捨ててまでも和樹をかばった弓子の姿には同情してしまいました。

 

全ては愛する息子の和樹の為だったんですね。

 

これを見た私は弓子が可哀想で弓子と和樹には一緒になってほしいなぁって思いました。

 

和樹には母親と古い友人だと言っている弓子は何故今になって会うのかという疑問に、今の和樹なら受け止められるはずだと思ったからだと話します。

 

母親と会わせるかわりに亜紀と会わないと約束させました。

 

弓子の気持ちもわかりますがこれと我が子と幸せになるための手段だったんでしょうね。

 

北海道で新しい人生をやり直すように弓子に言われながらも、和樹は東京の家族に二度と会えないことに戸惑うが、弓子に言われ納得します。

 

和樹の真意はただ母親に会いたいのと真実を知りたいだけなんでしょうね。

 

ハーメルン事件の被害者が聞いた口笛のメロディーがわかります。

 

認知症の音楽療法で使用されたメロディで治療に使った患者の名前を聞く荒又。

 

黒い影が明らかになってきましたね。長い黒髪の女性が関係するのかなぁ。

 

和樹が荷物を取りに家に戻ってきます。
これからみんなで楽しい思い出を作ろうとキャンプに出かけます。

 

健一もアウトドアで料理を振る舞います。とても美味しそうでしたね。

 

その夜、和樹が北海道に行きたい理由を亜紀と健一は聞き出します。

 

和樹はいじめていたやつと会う不安にずっと縛られており、北海道ではそれがないし、また本当の母親に話を聞きたいと和樹は行かせてくださいと頭を下げます。

 

今まで黙っていてごめんと亜紀は言い行って話を聞いてきなさいと亜紀。

 

和樹はありがとうと伝える。ちゃんと向き合えましたね。もう二度と会えないかもしれないという真実を抱えた和樹の気持ちを考えたら胸が痛みました。

 

出発の朝、和樹を送り出す亜紀は最後に和樹を抱きしめ、幸せをくれてありがとうとお礼を言いいつでも戻っておいでと言います。

 

亜紀はもう和樹に会えない覚悟で送り出したんでしょうね。

 

走ってくる航平。なぜこの情報を知っていたのかなって思いましたがあの時ソラは航平に電話していたんですね。

 

戻ってきた亜紀に梨乃たちは署名してと言います。子供たちのためと寛子に退去してもらう為の署名。

 

亜紀は断ります。亜紀は子供の前で胸をはれる母親でいたいと、脅しには屈しなかったです亜紀は寛子親子に声をかけます。

 

私は亜紀のように周りに流されずにまっすぐな女性になりたいです。

 

空港に来た航平は和樹に声をかけます。

 

本当のお母さんは亜紀しかいないと航平。

 

航平は亜紀のことが好きだったが、亜紀が和樹への思いの強さを和樹に伝えます。

 

和樹には航平の言っている思いは痛いほどわかると思いますよね。

 

和樹は旅立つ直前で弓子に母さんが泣いている気がする、胸が痛いと言います。

 

親子の絆はすごいなぁって見てて感じました。

 

今から帰ると和樹は言い、北海道はやめたと和樹は言います。

 

俺の家族は父さんと母さんとそらだと言う。家族と別れるほど辛いものはないと和樹は言いました。

 

街で親子の写真を撮っていたのは、亜紀と比べてのこと。あんな母親の子は可哀想、あんな母親の子は羨ましいとい言った感情からという和樹の本当の気持ちがわかり思春期だった和樹は亜紀に甘えたかったんだろうなぁ。

 

きっとこれから今以上に亜紀と和樹の関係はよくなるでしょうね。見ていて感動しました。

 

そらも嬉しいだろうなぁ。亜紀やそらがとても可愛いかったです。

 

残された弓子に電話が鳴ります。

 

荒又と会う弓子はもうあきらめろと話します。

 

弓子のやっているのは和樹のためではない、こんなやり方では幸せになれないと言います。

 

荒又の行動も段々と怪しくなってきましたね。

 

そして弓子は自宅で苛立ちを爆発させます。

 

亜紀たちのタワーマンションに怪しい人影が現れます。寛子の子供はその人物と出会います。

 

女児はハーメルンの犯人は男女2人組だと話します。男女2人?ますますわからなくなってきました。

 

サプライズを買って帰ってきた和樹は非常階段で、女児が口ずさんだメロディを耳にします。

 

その姿を見た和樹は警察に行ってくると亜紀に電話する。

 

途中、電話が切れ犯人に気づかれおそわれる和樹で終わったのでした。

 

最後の結末に衝撃受けました。まさか和樹が襲われるなんて。来週最終回が待ち遠しいです。

 

砂の塔9話を見逃した方は、コチラからどうぞ!

 

砂の塔9話の動画はこちらのサイトで見られますよ♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share