SPONSOREDLINK

コック警部の晩餐会 動画 8話

コック警部の晩餐会の8話は12月7日に放送です!

 

コック警部の晩餐会、西銘駿のレシピ、第8話分が公開されています! 西銘くんが第8話の見どころを紹介してくれていますよ~!

 

コック警部の晩餐会を見逃してしまった!録画し忘れてしまった!

 

そんな方でも、コック警部の晩餐会8話の動画を無料で見れるサイトがあります!

 

無料動画配信サービスは、ドラマや映画が見放題のサービスです!今なら2週間無料キャンペーン中です!

 

コック警部の晩餐会以外のドラマや新作の映画も全部見放題ですよ!

 

Hulu無料トライアル実施中

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

SPONSOREDLINK

 

完全無料で動画を楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

コック警部の晩餐会8話の予告動画

 

コック警部の晩餐会8話のあらすじと予想

コック警部の晩餐会 動画 8話

次週の事件は食べずに事件を解決するというもの。相変わらず事件の表だけを見て犯人を決めつける猫田(えなりかずき)が暴走する。

 

今回はかつ丼屋の物語である。3兄弟が修行を行って、最終的には二代目店主の三郎(森岡龍)が継ぐことになった。

 

猫田はⅢ男を疑ったが、実の犯人は一郎(阿部進之介)と二郎(中村僚志)だった。

 

『母は自分を店から追い出した』そう思っている長男。

 

『母は自分のことが嫌いだった』そう感じていた次男。

 

2人は母が自分たちのことを嫌いだったから跡継ぎを三郎にしたのだと思い込んでいた。

 

でも三郎に容疑がかかると、兄たちもそれは違うと警察に話をするのだった。三郎には恨みはない。母のことが大好きだったからこそ憎しみが生まれた。

 

一郎と次郎は、当初強盗殺人に見せかけた殺人にするつもりだった。しかし料理しかしてこなかった二人は、うまく工作出来ず三男に疑いをかけるようなことになってしまったのだった。

 

一方母は一郎も次郎も大好きだった。しかし修行をさせている際、2人の得意分野と方向性が違うと気づいたのだった。

SPONSOREDLINK

 

でもそれを息子たちに行っても、自分たちが店を何とかしようと思っていた一郎、次郎は我慢をしてしまうのではと考えた母は、仕方がなく息子たちを突き放すようなやり方で店を追い出したのだ。

 

唯一、三郎だけはその事実を知っていた。母が、一郎次郎のことを大好きだったこと。仕方がないながらも追い出すような形になってしまった息子たちのことをいつも心配していたのだった。

 

世の中いろいろな親子関係はあると思いますが、息子のことを嫌いになるような親なんていないですよね。

 

男の子だからある程度突き放さなくてはならない時期がどうしても来ます。でもそのやり方を間違えてしまうとこんな事件になってしまうのかもしれませんね。

 

今回コック警部はかつ丼を調理します。そこには隠し味で3人の息子たちへの愛が詰まっていました。そのことを知った一郎と次郎。

 

自分たちのしてしまったことの大きさと後悔で泣き崩れてしまいます。

 

毎回登場する猫田の空気の読めなさ加減。間近でいつもおいしい料理が出てくるのに、バカ舌が治らないあずみ。そろそろ後半戦に差し掛かっていますが、最後はどうなっていくのでしょうか?

 

あんなにおいしそうな料理ばかりなので、実際に食べに行けるお店の登場が毎回あったら、視聴者ももっともっと楽しめるのかなと思います。

 

夜中についついお腹がすいてしまうので・・・。

 

前へ | 次へ

コック警部の晩餐会8話の動画を無料で見るには

 

コック警部の晩餐会8話は、Huluで無料視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

SPONSOREDLINK