SPONSOREDLINK

砂の塔 犯人

犯人予想で賑わっている、菅野美穂さん主演の砂の塔ですが、7話と8話のストーリーを見て、犯人が分かりました!

 

皆さんは誰が犯人だと予想していますか?

 

犯人はお兄ちゃんの和樹と何か関係があるのではないか?ともいわれていますよね!

 

砂の塔お兄ちゃんの年の差には秘密が!?犯人はこの人!

 

砂の塔ネタバレ犯人は息子と関係がある?

 

私は和樹が犯人だと思っていました!その理由はソラとの年齢も離れているし、思春期とはいえ何かちょっと浮いている存在だな~と思います。

 

「砂の塔」お兄ちゃん役、佐野勇斗の演技は?

 

砂の塔7話と8話の犯人予想!

砂の塔犯人

結論から言いますと、生方(岩ちゃん)だと思います。

SPONSOREDLINK

その理由は、体操教室で教えながら、母親の姿を見てきた立場なので、子供のことをないがしろにする母親は許さないと考えていると思うからです。

 

いつも子供を教えながら、二階に座っている母親たちの様子を見上げているのが目につきます。また、子供の扱いも非常にうまいことから、子供も気を許して、生方についていってしまうのではないかと思います。

 

毎回事件に巻き込まれている子供は、自分から家を飛び出していきますし、遊び相手として犯人を見ているからです。つまり、子供にとっては相手は怖い人ではなくて、優しい人に見えていて、一緒に遊ぼうと思っているのです。

 

その条件に一番合うのは、生方だと思うのです。

 

弓子という説もありますが、これはありきたりです。また、和樹という説も出ていますが、前回の放送で潔白であることが証明されました。

 

他にもココリコ田中という説も出ていますが、そこまで子供を誘ったりできないですし、仕事で忙しくて時間もないと思います。

 

全く出演していない人が実は犯人だったという展開もないと思うので、一番怪しいのは生方だと思います。

SPONSOREDLINK

 

自分ももしかしたら母親にひどいことをされて、死にたいと思ったことがあり、かわいそうな子供を救うつもりで殺しているのかもしれません。

 

砂の塔犯人の今後の予想

砂の塔 犯人

今後の予想としては、生方は亜紀を手に入れようと言い寄ると思います。旦那とも弓子ともうまくいっていない亜紀を放っておけないはずだからです。

 

そして幸せな家庭を一緒に築こうとすると思います。しかし亜紀は今のままでがんばっていこうとすると思います。このまま幼い子供の誘拐も続き、あるとき生方が幼い子供と一緒に遊んでいるところを警察が発見すると思います。

 

体操教室の先生なので全く違和感はないのですが、その際に弓子がまた警察に変なことを吹き込み、彼を見張るようにしむけると思います。そして弓子は弓子で、自分の子供である和樹を自分のものにしようとします。

 

しかし最終的には、和樹は亜紀のもとに帰ってきて、育ての親を選択します。そしてまた家族でやり直そうというときに、次は弓子ではなくて生方が邪魔に入ります。

 

自分がいたほうが亜紀は幸せになれると思っているからです。そしてがんばっている母親は報われてほしいと伝えます。

 

どういうことかと尋ねると、かわいそうな子供を殺すことで、母親を罰していることを白状します。

 

そして、実は隣人は生方で、亜紀と昔隣人だった時から、そういう気持ちを持っていたことがわかり、亜紀を追いかけていたことが判明します。これが私の予想する展開です。

 

いかがでしたか?

 

みなさんはどんな予想を立てていますか?次週も楽しみですね!

 

砂の塔の動画をすぐに見られます♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

SPONSOREDLINK