SPONSOREDLINK

カインとアベル 8話 動画

カインとアベルの8話は12月5日に放送です♪

 

月9カインとアベルを見逃してしまった!録画し忘れてしまった!

 

そんな方はこちらのサイトでカインとアベルの動画が無料で見れますよ!

 

⇒カインとアベルを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

カインとアベル8話予告動画

 

カインとアベル8話あらすじ

 

高田総合地所の取締役に就任した高田たかだゆう(山田涼介)は、ますます仕事への意欲が増していく。一方、一時は仕事と家庭のどちらを選ぶかで悩んだ矢作やはぎあずさ(倉科カナ)は、隆一りゅういち(桐谷健太)との“結婚=家庭”を選ぶことを決意。上司のだんまもる(木下ほうか)に退社を申し出た。

 

貴行たかゆき(高嶋政伸)と優の接近が面白くない隆一は、 黒澤くろさわ幸助こうすけ(竹中直人)から食事に誘われる。その席で、黒沢は優の台頭に焦りを感じているのではないかと、隆一の痛いところをストレートに突く。否定できない隆一。しかし、黒沢は、優は危うさも併せ持っている気がするとも告げた。

 

隆一が家に帰ると梓がいた。隆一と梓の披露宴の進捗が気になる貴行が呼び出したのだ。そこに優も帰って来る。貴行から梓が結婚を機に退社すると聞いた優の様子が変わった。正直な気持ちではないと梓に迫る優。だが、梓は冷静に自分から望んだことだとたしなめられてしまう。

 

翌日、梓の決断にいら立つ優は仕事で紛らわせようとするが、社員としては先輩の安藤充(西村元貴)を怒鳴りつけてしまう。休憩室で自己嫌悪になる優を慰めたのは、柴田しばたひかり(山崎紘菜)だった。

 

その頃、高田総合地所には地方空港の開発プロジェクトの件が持ち上がっていた。参入を進める優に対して、隆一は慎重な態度を崩さない。だが、優と貴行は仕事上での親密化。隆一には二人の会話や考えが気になって仕方がなくなってくる。そして、隆一の焦燥は取り返しのつかない方向へと…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/story/story_08.html

 

 

前へ | 次へ

 

カインとアベル8話見どころ

高田総合地所の取締役に就任した優は、ますます仕事への意欲が増していきます。一方、一時は仕事と家庭のどちらを選ぶかで悩んだ梓は、隆一との結婚という名の家庭を選ぶことを決意します。

 

6話までは結婚しても続けたいという梓の思いが強く現れて、7話では仕事をしながらも隆一の落ちぶれていく姿を見て、隆一のそばで支えていくと決意していくようになっていきましたね。

 

上司に退社を申し出る梓の姿は意志が強く見られてこのまま辞めてしまうのかなぁって正直寂しくなりました。一方で父と優の接近が面白くない隆一は、 黒澤幸助(竹中直人)から食事に誘われます。

SPONSOREDLINK

 

その席で、黒沢は優の台頭に焦りを感じているのではないかと、隆一の痛いところをストレートに突きますが否定できない隆一。しかし、黒沢は、優は危うさも併せ持っている気がするとも告げます。

 

隆一が家に帰ると梓がいて、隆一と梓の披露宴の進捗が気になる貴之が呼び出したのでした。そこに優も帰って来る。貴之から梓が結婚を機に退社すると聞いた優の様子が変わった。

 

正直な気持ちではないと梓に迫る優。だが、梓は冷静に自分から望んだことだとたしなめられてしまう。優は梓への思いが表情に現れてて今後2人がどうなっていくのかがとても楽しみです。

 

翌日、梓の決断にいら立つ優は仕事で紛らわせようとするが、社員としては先輩の安藤充(西村元貴)を怒鳴りつけてしまう。休憩室で自己嫌悪になる優を慰めたのは、優に思いを寄せるひかりでした。

 

その頃、高田総合地所には地方空港の開発プロジェクトの件が持ち上がっていた。参入を進める優に対して、隆一は慎重な態度を崩さない。

 

だが、優と貴之は仕事上での親密化します。隆一には二人の会話や考えが気になって仕方がなくなってくる。そして、隆一の焦燥は取り返しのつかない方向へと。

 

予告では隆一が盗聴器のような道具で会話ん聞いているシーンは驚きました。7話ではいろんな展開が繰り広げられましたね。

 

梓が隆一との結婚を決意するシーンや優のプレゼンの発想力やプレゼン行うまでのみんなへの思いなどジーンとくるシーンが多かったです。

 

8話では優がだんだんと変化していく姿が予告で映されていましたが、変わらない優しい優でいてほしいなぁって思いましたし、梓との恋の行方も気になります。

 

そして久々に現れた幸助の思惑も気になりますね。段々と優が変化していくのが寂しく思ったりして。優独自の優しさや仕事への発想力は変わらないでほしいなぁって感じます。8話がとても楽しみで待ち遠しいです。

 

カインとアベルみんなの声

◆これからどうなる? 優くんがどんどん活躍していく~!

 

◆落ち目の兄はますます窮地に?『カインとアベル8話は結構ヤバイ展開になるんじゃない?

 

◆何でカインとアベル8話のの試写会やるんやろ? めっちゃ謎なんやけど(笑)

 

◆【緊急】山田涼介主演「カインとアベル」(カイアベ)第8話先行プレミア試写イベント決定!

 

◆今気付いたけどカインとアベル8話先行プレミア試写イベントなんてやるの?! Hey!Say!JUMPFC会員のみ、兄弟姉妹での申し込み、または兄弟姉妹がいる方が対象のよう

 

◆第8話予告!! 会社の英雄になった優! 兄隆一との関係はどうなっていくのか? 梓を巡って本格的な戦いが始まる予感~

 

◆優くんなんか豹変してし、兄の結婚式はキャンセルしますとか言ってるし!

 

◆優くん、取締役になっちゃったよ… もうお兄さん完全にダメになってってるな。。。 来週のカインとアベル、兄と弟の格差で兄<弟になってるし。 まあ、ここまで見たら第8話見ないとね!

 

◆優くんがどんどん変わっていってしまう…のか??

 

カインとアベルどんどん韓ドラっぽくなってきた。いいぞーいいぞー面白いぞー 月9ってだいたい6.7.8話が1番面白い

 

カインとアベル打ち切りおもろくない。8話終われば山田は、ラスト月9プレシャー

 

 

カインとアベルの動画8話を無料で見るには

 

カインとアベルを見逃してしまった方はコチラの動画配信サービスで無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒カインとアベルを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、初月1ヵ月が無料で視聴する事ができます!

 

SPONSOREDLINK