SPONSOREDLINK

レンタル救世主 動画 9話

 

レンタル救世主の9話12月4日に放送されます!

 

なんとレンタル救世主が、打ち切りで9話が最終回?という噂が飛び交っています!

 

一体いつが最終回なのでしょうか?

 

調べによるとレンタル救世主の最終回は⇒12月11日に決定しました!あーびっくりしたー!

 

9話の予告動画でも「最終章?」って出てたので、9話で打ち切りになるのかと思いました!

 

そんなレンタル救世主9話を見逃がしてしまった、録画し忘れてしまった方も、安心してください!

 

レンタル救世主9話の動画はこちらのサイトで無料で見れますよ!

 

レンタル救世主を無料で視聴する

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

SPONSOREDLINK

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

レンタル救世主9話の予告動画

 

レンタル救世主9話のあらすじ

署名した離婚届を紫乃(稲森いずみ)に預け、家を出た明辺(沢村一樹)。彼は、金城(堀部圭亮)の病院で手術を受けることに。

 

レンタル救世主を潰そうとする千太郎(小出恵介)と手を組んだ黒宇(大杉漣)の裏切りにより、葵(藤井流星)、ロイ(勝地涼)、いろは(中村アン)が冤罪で逮捕されてしまった。

 

世間でのレンタル救世主のイメージは失墜。零子(志田未来)は葵たちの無実を訴えるが、孤立無援だった。零子一人になったレンタル救世主のオフィスに、明辺を訪ねて柿本(梶原善)がやってくる。柿本は、明辺に1億円の借金を背負わせた張本人。

 

しかし医者から余命を宣告されたという柿本は、死ぬ前にやりたい5つのことをレンタル救世主に手伝ってほしいと零子に依頼する。

 

一方、千太郎が開発したレンタル救世主の代替アプリ「ヘルプール」は、大ヒット。ヘルプールを使って、人々に思いやりの精神を広めるという野望を抱く千太郎。彼は会社を零子に譲った後、市長になる計画を着々と進めていた。

 

零子は会社を引き継ぐ条件として、葵たちの釈放と、黒宇がなぜレンタル救世主たちを騙していたのかを説明することを千太郎に要求する。

 

数日後、葵たちが釈放される。零子が警察まで迎えに行くが、葵たちは零子を裏切り者とみなして冷たい態度を取る。

 

零子は、レンタル救世主のメンバーと黒宇を引き合わせようと考えていた。零子から連絡を受けた明辺もオフィスに駆け付け、レンタル救世主のメンバーが久々に集結する。そこに、黒宇が現れる。

 

黒宇は明辺たちに、レンタル救世主を設立した経緯を明かし、レンタル救世主の役目は終わったと告げるが…。

引用:http://www.ntv.co.jp/renkyu/story/index.html

 

【レンタル救世主関連記事】

レンタル救世主の視聴率は?

レンタル救世主 藤井流星の演技が下手と話題に?

「レンタル救世主」ロケ地はどこ?

 

レンタル救世主9話の見どころ

レンタル救世主 9話 動画

あの借金背負わした男がやってきた!

紫乃に離婚届けを預け 家を出た明辺。膀胱ガンと宣告をされた明辺は金城(堀部圭亮)の病院で手術を受けることに。

 

葵(藤井流星)、いろは(中村アン)、紀伊ロイ(勝地 涼)は千太郎(小出恵介)と手を組んでいた黒宇(大杉 漣)に裏切られ、冤罪で逮捕されてしまった。

 

レンタル救世主のイメージはがた落ち!捕まっていない百地(志田未来)は葵たちの無実を訴えるが、孤立無援だった。

 

百地にしたら、は?って感じでしょうね。不本意な出来事ですからね。明辺も自分のことで精一杯でしょうし…。

 

しかし、解せないのは、黒宇社長はイカソリシュを首になったはずで、それはミスワタナベと言う詐欺師に騙されたのが原因だったんじゃあ?!と思うのですが…。あれも芝居だったんでしょうか。

 

ある日、百地一人だけのレンタル救主の事務所にある男がやってきた。その男は柿本(梶原 善)だった!そうです!第1話で明辺に大根おろしの胡散臭い事業を持ちかけて、1億の借金を背負わせた男です!

 

柿本は、医者から余命宣告されていた。死ぬ前に5つのことをレンタル救世主に手伝ってほしいと依頼に来たのだった。

 

よくもまぁのうのうと来れたもんですねー。ん?柿本は明辺がレンタル救世主の会社に入ったのを知っていたんでしょうか?

 

有名になったから動画を見て知ったかもしれませんね。余命宣告って、悪いことをやった罰ですかね?!

 

百地、社長になる?!

一方、千太郎が開発した「ヘルプール」のアプリは大ヒット。ヘルプールを使って人々に思いやりの精神を広めるという野望を抱く千太郎。百地に会社を譲った後、市長になる計画を着々と進めていた。

 

百地は、会社を引き継ぐ条件として葵たちの釈放と、黒宇にレンタル救世主のメンバーを騙していた理由を説明することを要求する。

SPONSOREDLINK

 

黒宇社長の思惑は?

数日後、葵たちが釈放された。百地が警察まで迎えに行くが、裏切り者とみなして冷たい態度をとる。

 

百地はレンタル救世主のメンバーと黒宇を引き合わせようと考えていた。

 

連絡を受けた明辺も事務所に駆けつけ、レンタル救世主のメンバーが久しぶりに集まった。

 

そこに黒宇が現れ、レンタル救世主を設立した経緯を明かした。そして、レンタル救世主の役目は終わったと告げるのだが…。

 

またまた根拠のない予想ですが、もしかしたら柿本に騙されて借金を背負ったところから もはや黒宇の計画のための芝居だったんではないでしょうか?

 

ここまでどんでん返しが起こると、柿本が言っていた 5つのことをレンタル救世主にやってほしいという依頼が、実は今回のことと関係があるのでは?

 

さすがにここまで来ると 人間不信になりかねませんが、黒宇社長は何かしらの目的で今回の計画を立てたと思います。決して、レンタル救世主のメンバーに悪くはならないことのような気がしますが…。

 

もうお話しもクライマックスに差し掛かりますね。明辺夫婦の離婚話の結果や明辺の病状も気になりますし、来週も見逃せません!

 

前へ | 次へ

 

レンタル救世主9話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

レンタル救世主を無料で見る

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

レンタル救世主9話のネタバレ

大根おろしが5つの願い?

いえいえ…違いました(笑)胡散臭い大根おろし専門店事業を明辺(沢村一樹)に持ちかけた柿本(梶原 善)がなんと!レンタル救世主の事務所に5つの願いを叶えにやってきました。

 

しかし、レンタル救世主のメンバーは逮捕されたまま。冤罪はなかなか晴れません。百地(志田未来)が途方に暮れていている始末…。

 

一方、事務所に来てない明辺は、膀胱ガンの手術を受け、入院していました。

 

紫乃(稲森いずみ)には病気のことは言わずに離婚届けを置いて家を出たので、当然知りません。

 

1週間入院して退院後はレンタル救世主の仕事に戻りますが、またしても明辺に病魔が襲います!

 

明辺は胃にも腫瘍が見つかり 今度は3ヶ月の余命宣告されるのです。

 

なんで?本当に胃がんもあるんですかね?

 

柿本の依頼してきた5つの願いは、離婚した奥さんに込めた想いがありました…。

黒宇の思惑は…。

百地は兄の千太郎(小出恵介)に会いにやってきました。

 

千太郎はヘルプールのアプリを開始し、2000万人の会員を集めて大反響!

 

本当にお互いを思いやる世界にするために、千太郎は市長になり、まずは横浜にヘルプールの義務化を図ると百地に語ります。

 

百地は、イカソリシュの会社を継ぐ条件として、葵(藤井流星)達の釈放と黒宇(大杉 漣)に騙していた説明を要求しました。

 

そして、レンタル救世主の事務所にメンバーを集め、黒宇と会わせます。

 

黒宇は、以前に千太郎と始めたボランティアを偽善者と言われ、誰かを助けるには理由が必要だと気付き、ヘルプールと同じ哲学をもったレンタル救世主の会社を前身として作り、人助けブームを仕掛けたと話します。

 

ブームが起こり、レンタル救世主は廃止してイカソリシュで活躍してほしいという案件を断ったメンバーにはもう用はないと言う。

 

しかし、依頼人がいるからとレンタル救世主をやろうとする明辺に黒宇はつっかかります。ヘルプールとレンタル救世主の違いは何か?と…。

 

理由や大義名分なんていらない。困っている人がいたら助けたいという明辺。

 

レンタル救世主の良いところはこれだ!

依頼人が柿本と知った明辺は怒り心頭になりながらも依頼を叶えるために動きます。

 

依頼を叶えていく過程で、本来の依頼と違うところに本当の叶えたいことがあるのだと明辺は気づくのです。これだ!

 

これがレンタル救世主の良いところなんだ!

 

明辺は黒宇に伝えます。余計なお世話をしてでも助けるのがレンタル救世主の良いところ。

 

自分は黒宇社長が困っていても助けると…。

 

そんな中、黒宇の娘である千太郎の妻は重い病気を抱え入院していました。

 

黒宇は手術の輸血の為に、娘と同じ血液型の人をヘルプールで探そうと千太郎に相談しますが、難色を示しクールな千太郎に、黒宇は不信感を抱きはじめます。

 

前からずっと、救世主のメンバーは口に出しては言えない想いを叶えてきましたもんね!

 

メンバー自体も言えない想いを仲間によって助けられていますし。人はよく見てコミニュケーションをとらないとわからないことはたくさんあるものです。

 

私もヘルプールより、レンタル救世主のメンバーに助けて欲しいです!

 

そんな中、千太郎は市長選に立候補します。

 

世の中が違う善意の動きになり黒宇は戸惑います。が、仕事に没頭する千太郎を見て、黒宇は怒りをぶつけます。

 

実は千太郎はこうなることは百も承知だったんですねー。

 

違う善意の現れかたを見越して、改めてヘルプールの義務化をねらっていたんです。

 

このことはどうも黒宇には言ってないようですね!

 

まだ千太郎の本当の叶えたいことは別にあるようです。

 

来週も見逃せませんね!

 

SPONSOREDLINK