SPONSOREDLINK

キャリア 動画 9話

キャリア9話の放送は12月4日です。

 

日曜ドラマキャリアを見逃してしまった方!無料でキャリア全話の動画を見れるサイトがありますよ!

 

ドラマ「キャリア」はコチラのサイトで無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、無料で視聴する事ができます!

 

⇒キャリアを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

無料期間中に解約すると、一切お金はかかりませんので、お気軽にお試しできます♪

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

SPONSOREDLINK

 

キャリア9話の予告動画

 

キャリア9話のあらすじ

金志郎(玉木宏)は、美容師の沙織(黒川芽以)がストーカー被害に遭っていることを知る。北町署刑事課を訪れた沙織は、元恋人の岡崎(中村倫也)から付きまとわれている、と松本(白洲迅)に相談した。

 

別れ話に納得しなかった岡崎から離れるため、職場も変えてこの町に引っ越してきた沙織の前に、突然彼が現れたのだという。沙織は、ゴミが荒らされるなどの不審な出来事があったことも訴えた。

 

しかし松本は、明確な被害がなければ警察は動けない、と返すしかなく…。

 

岡崎が婚約者だと名乗って勤め先の美容室にも現れたことを知った沙織は、再び北町署を訪れる。

 

だが、それでも警察が動いてくれないことを知り、諦めて帰ろうとする沙織。金志郎は、彼女を追いかけ、何かあれば連絡してほしい、と刑事課の直通電話番号を伝える。

 

そんな中、再び岡崎からの電話を受けた沙織は、刑事課に連絡する。が、電話に出た松本は、連行されてきた無銭飲食犯が暴れだしたこともあって、あとで連絡する、といって沙織からの電話を切ってしまう。

 

すると、沙織の勤務先に岡崎が現れ、逃げようとした沙織が転倒してけがを負うという事件が起きる。それを知った金志郎は、沙織を訪ねて謝罪すると、「市民からのSOSにきちんと応じていれば未然に防げた」と言って松本に自宅謹慎を命じる。

 

金志郎は、実里(瀧本美織)に沙織の警護を頼むが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/career/story/index.html

 

キャリア9話の見どころ

キャリア 動画

金志郎(玉木宏)は、美容師の沙織(黒川芽以)がストーカー被害に遭っていることを知る。北町署刑事課を訪れた沙織は、元恋人の岡崎(中村倫也)から付きまとわれている、と松本(白洲迅)に相談したのだった。

 

別れ話に納得しなかった岡崎から離れるため、職場も変えてこの町に引っ越してきた沙織だった。しかし突然彼が現れたのだという。沙織は、ゴミが荒らされるなどの不審な出来事があったことも訴えた。

 

しかし松本は、明確な証拠と被害がないと動けないといって沙織を帰したのだった。

 

このパターン、よくありますよね。でも被害があってからでは遅いということをいい加減わかってほしいですよね。

SPONSOREDLINK

 

岡崎が婚約者だと名乗って勤め先の美容室にも現れたことを知った沙織は、再び北町署を訪れる。もう十分事件だと思うが・・・。

 

だが、それでも警察が動いてくれないことを知り、諦めて帰ろうとする沙織。金志郎は、彼女を追いかけ、何かあれば連絡してほしい、と刑事課の直通電話番号を伝えることにした。

 

そんな中、再び岡崎からの電話を受けた沙織は、刑事課に連絡する。が、電話に出た松本は、連行されてきた無銭飲食犯が暴れだしたこともあって、あとで連絡する、といって沙織からの電話を切ってしまう。

 

これって警察の失態ですよね。すると、沙織の勤務先に岡崎が現れ、逃げようとした沙織が転倒してけがを負うという事件が起きてしまった。

 

それを知った金志郎は、沙織を訪ねて謝罪すると、「市民からのSOSにきちんと応じていれば未然に防げた」と言って松本に自宅謹慎を命じる。

 

当たり前だ。この問題は女性にとって本当に大きな問題だ。

 

そして金志郎は実里を警護として付けることにしたのだった。しかし沙織の自宅には、岡崎の設置した盗聴器があった。

 

そのため沙織の室内での会話も全て岡崎に筒抜けになっていたのだった。そのことを知らずして、ある日実里が他の事件で沙織のもとに行けない日が岡崎にばれてしまった。

 

岡崎にとっては沙織が一人になるチャンス。沙織の職場の外で出てくるのを待ち構えていた。しかしそこに自宅謹慎になっていた松本が現れたのだ。沙織は岡崎に連れていかれる場面。

 

松本は自分のせいで、ここまで沙織に不快な思いをさせてしまったことへ責任を感じ、実里がいる間も遠くから沙織を警護していたのだった。

 

岡崎はナイフを持っており、松本ともみ合いになった。そして気が動転している岡崎は松本を刺してしまう。この話、ドラマとは思えない・・・。

 

松本は何とか命には別条はなかった。岡崎は暴行の容疑で逮捕されることとなり、それと同時に沙織へのストーカー被害も捜査されることとなった。

 

沙織は松本に対して申し訳ないと詫びたが、松本は自分のせいですと謝る。そして松本は毎日沙織を見ていたために、沙織に対して恋心を抱いていたのだった。

 

これからは自分が守ります。沙織は安堵の表情で帰ることが出来たのだった。

 

このストーカーのシナリオ、正直よく目にするシナリオですがこれだけ世の中ストーカー被害とニュースでも取りざたされているのに一向になくならない世の中に、訴えかけてるのかなと思ってしまいます。

 

金志郎だったらどう対応するのかなと思っていたので、すぐに実里を警護につけていてさすがですよね。

 

だんだん北町刑事課の刑事たちも金志郎に影響を受け始めているところも面白いなと思います。最初でこそ、金志郎に協力をすることに迷いを感じていた実里でしたが今はほとんどそんな祖ブルが見えないところも面白い!!

 

出世に関して副署長だけが気にかけているところも今後の注目ポイントかもしれませんね。

 

残り僅かのキャリア。金志郎の真の姿が見え隠れしだしたので見逃せません。

 

ドラマ「キャリア」9話を無料で見るには

 

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、無料で視聴する事ができます!

 

⇒キャリアを無料で見る

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

フジテレビで放送された番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

 

 

SPONSOREDLINK