SPONSOREDLINK

砂の塔 8話 動画

砂の塔8話は12月2日に放送です。

 

前回のストーリーでは、大変な事実が判明しましたね!なんと和樹は弓子の息子だったのです!!

 

確かに、ソラちゃんと和樹の歳の差は不自然でしたよね~!何かあるな~と思っていたけど、まさか弓子の子供だったとはびっくりです!

 

砂の塔お兄ちゃんの年の差には秘密が!?犯人はこの人!

 

そんな砂の塔を見逃した!録画し忘れた!もう一度見たい方は、コチラからどうぞ!

 

砂の塔8話の動画はこちらのサイトで見られますよ♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

SPONSOREDLINK

 

砂の塔8話予告動画

砂の塔8話あらすじ

ついに明かされた衝撃の事実。
息子・和樹の実の母親は、おそるべき隣人・弓子だった…!
ひどい虐めで大ケガを負った和樹の「母親」だと名乗り、救急車に乗り込んでいった弓子。
絶望の冷たい雨の降る中で引き摺るように歩く亜紀。
見かけた生方は、弱りきった亜紀を思わず抱き寄せた――。

 

一方、病室で処置を受けた和樹は、弓子の存在に疑問を抱く。「あなたは誰なんですか?」
「本当のお母さんのこと、知りたくない?」と意味深に言い残す弓子に、和樹はさらに動揺する。
和樹が、自分の出生にまつわる秘密を知ってしまったのではないかと不安を募らせる亜紀。そんな彼女の不安を煽るように、弓子は亜紀に言った。「私の方がずっと母親にふさわしい」そして、亜紀が気付けなかった和樹の過去について、語り始めた…
驚愕する亜紀。それは、弓子の決定的な切り札だった!

 

弓子に家族を奪われ、自分の居場所を失った亜紀は、街を彷徨い…
そしてこれ以上ない悲劇の運命と出会う!
ついに計画の最終段階に入った弓子は、和樹を見据え…パンドラの箱をあける!
亜紀は、和樹は、そして家族の絆はよみがえるのか、それとも――?

引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/story/

 

砂の塔8話予想と見どころ

砂の塔 8話

ついに明かされた衝撃の真実。和樹の実の母親がおそるべき隣人の弓子だったとは。弓子の本性が明らかになってきましたね~!

 

母親の座をうばわれそうになる亜紀。そして和樹の過去の秘密がまだあったとされておりその内容も非常に気になります。

 

第7話の冒頭で健一と弓子との秘密が明らかとされ、血まみれの浴槽を必死で洗う弓子のフラッシュバックのシーン。まだ明確とされていませんがいつ発覚していくのかがとても気になります。

 

荒又がゴミ置場からサッカーのユニフォームを見つけ、そこから黄色いカーネーションを見つますがこの事件の真相が段々と明らかになっていきますね。

 

一方で病室で処置を受けた和樹が、病室にいた弓子の存在に疑問を抱きます。「あなたは誰なんですか?」と和樹が聞くと弓子は「本当のお母さんの事知りたくない?」と意味深な言葉を和樹に告げます。

 

この言葉に和樹は更に動揺してしまいます。この時まさか自分の母親が弓子だと誰も想像つきませんよね。亜紀は和樹が自分の出生にまつわる秘密を知ってしまったのではないかと不安がよぎります。

 

そんな時に弓子は亜紀に「私の方がずっと母親にふさわしい」と亜紀に告げ、今まで気づく事が出来なかった過去を話し始めます。その内容が弓子の決定的な切り札となり亜紀は驚愕的を受けた。

 

確かに築き上げてきた年月が本当の母親かと問われると難しいですが本当の事を知った時の和樹の気持ちを考えるととても複雑に思います。

 

突然和樹のもとから姿を消した真相が明確ではないので弓子がどんな気持ちでいなくなったのか、なぜこのタイミングで亜紀たち夫婦に現れたのか最終回までには明確になるでしょうね。

 

弓子に家族を奪われた亜紀。自分の居場所がなくなって街を彷徨い続けるが今まで以上に悲劇の運命と出会ってしまいます。

砂の塔 8話

 

7話の最後に航平が亜紀に「僕はいつでも奪ってやりたかった」とカミングアウトしてついに航平が動き出しましたね。果たして家族を置いて航平とともに逃避行してしまうのか。実の子であるソラちゃんを置いてどこか行ってほしくないですよね。

 

8話の一番のポイントはついに和樹が自分が出生する秘密を知ってしまうのでしょうか。弓子の行動が今後の展開を左右しますね。次週予告で出ていた家族を引き裂く最終計画とは?

 

亜紀、和樹たち家族の絆は取り戻す事ができるのか。いろんな出来事が第8話で少しずつ明らかになっていくでしょうし、恐ろしい隣人弓子が実の息子が和樹だった衝撃の事実の今後の行方とは。

 

亜紀にとっても弓子にとっても納得の行く展開になってほしいなぁって思います。次週まで真相が気になって金曜まで待ち遠しいです。

 

前へ | 次へ

 

砂の塔8話みんなの声

◆砂の塔8話は、家族を引き裂く最終計画!!タイトルが怖い!

 

◆次で8話か、、。なんか早いなぁ、、。 毎週金曜ために頑張ってるよーなもんだけど、終わったら佐野不足になりそうだ、。(。•́ – •̀。)

 

「砂の塔」お兄ちゃん役、佐野勇斗の演技は?

 

~知りすぎた隣人 第8話 二人母親が激突!家族崩壊計画…最後にして最大ヒミツが・・・

 

砂の塔の犯人はあき、菅野美穂だと思う理由

 

8話早く見たすぎてうずうず

 

砂の塔8話の動画はこちらのサイトで見られますよ♪

U-NEXT

 

8話早く見たい あー、佐野勇人くんカッコ良い あんまり次回に持ち越しするやつ好きじゃないんだよ 次気になっちゃうから だから 1回は調べるよね 次回ネタバレ!

 

◆やばいな~面白いわ 8話はやく観たい 気になる かずきクンかっこよすぎじゃね 惚れた、うん好き!

 

砂の塔ネタバレ犯人は息子と関係がある?

 

おもろすぎかよ笑 1日で2回見てもーた。早く8話みたいなー

 

◆ヤバイ〜 誰か教えて〜はあれからどおなん?うち的に元幸せな家族に戻って欲し〜! みんな〜8話予告見て見て良かったら、お願いします。

 

面白いけど怖い(笑) 8話なんか、やばそう

 

◆岩田くん、どうやら今日も 「撮影してたみたいだね! 岩田くんと菅野美穂2人撮影だったっぽい(*´ω`*) 今は 8話を撮ってるあたりかな? 「続き、すごく楽しみ! 岩田くんと菅野美穂は 今後どうなっていくんだろ。。。

SPONSOREDLINK

 

⇒砂の塔 犯人はゼッタイ岩ちゃん!

 

おもろすぎてやばい。3話目でこれとか7.8話目とか精神的にもたへん。早く来週なってほしい

 

砂の塔は動画配信サービス見られます

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事ができます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、好きなドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

砂の塔8話ネタバレ

前回のラストで航平が亜紀の事を抱きしめるシーンからはじまります。

 

橋の上で航平抱き寄せられた亜紀は「和樹が病院に運ばれたから行かなきゃ」と振り払うと航平は病院に電話を始め亜紀も電話で片っ端から病院に電話し、どこの病院にいるのかを探します。

 

そして、その様子を何者かが写真に撮っていました。この後に真相が明らかになりますね。

 

一方で和樹の付き添いで救急車に乗り込んだ弓子は医者から入院する必要はないことを告げられます。和樹は弓子に、なぜここまでしてくれるのか?そして誰なのかを聞きます。

 

すると佐々木弓子は「あなたの本当のお母さんのこと知りたくない?」と答えました。実の子が目の前にいるのに本当の事が言えない、言わない弓子の思いは複雑な所ですよね。

 

2人の関係などう変化していくのか今後がとても興味あります。

 

一方、亜紀は病院を突き止め向かおうとすると、和樹が家にが帰ってきました。

 

亜紀は警察に今回のことを言おうと言いますが、和樹は弓子がいろいろ証拠を集めてくれたから、その必要がないことを告げます。

 

すると亜紀は、もう二度と弓子には会わないように言いますが和樹は「都合が悪いことを知ってるから、そんなこと言うんでしょ?」と反発してしまうのでした。

 

亜紀も和樹が本当の事を知ってしまう恐怖と和樹が弓子のもとに行ってしまうのではないかと不安になりますよね。

 

弓子は果たして実の母親が自分である事を言うのかどうか。。今の所ではまだわからない状態ですね。

 

弓子が実の母親だと言ったのではないかと思う亜紀は立て替えてもらった治療費を持っていくと、弓子から実の母親だと名乗ってはいないが、元から実の子ではないことを知っていたことを聞かされます。

 

和樹は実の母親は亜紀ではないと思って今日までの過ごしてきた思いはとてもつらかったでしょうね。いつか話してくれるんじゃないかって。想像している以上に和樹は繊細で傷ついていた事を知りました。

 

航平は橋の上で亜紀と抱き合っている写真を阿相寛子(横山めぐみ)から見せられ「職場に知られたらクビになるわよね?」と脅し「取引しましょう。黙っている代わりに何をしてくれのかしら?」と誘うも亜紀の事をかばい、寛子は、その本気な姿にショックを受けます。

 

マンションのエントランスで大勢のママ友たちがいる前で、亜紀に向かって「この人、体操教室の教師と不倫してるんですよ!」と大声で叫び「それを体操教室にも言ったら、彼はあなたのせいでクビよ!」と言われてしまいます。

 

寛子に亜紀は「クビってどういうですか?」と食い下がるも、振り払われ、転んで頭を打って入院することになってしまいました。寛子の本当の目的は何なんでしょうかね。

 

弓子から仕組まれていたことなのか嫉妬心から生まれた事なのか。見ていて少し怖かったです。

 

その後、家に亜紀がいないのをいいことに弓子が高野家に乗り込んできて夕飯を作ると、まるで家族のように食卓を囲んで夕食を食べるシーンは見ててイライラしましたが弓子の思いを考えると複雑でした。

 

そして弓子は亜紀が突き飛ばされた理由が航平との不倫であると健一に告げ、机の引き出しから亜紀が隠していた離婚届を見せます。本当に弓子は怖い人ですよね。

 

防犯カメラで情報を知ってるからいろんな高野家の事がわかってるし、洗剤を探すシーンもわざとらしかったしかったですね。まだ健一の事が今でも好きなのかなぁって見ていて感じました。

 

それをこっそり和樹も見ていました。これ以上和樹を苦しめないでって思いこの先が不安です。ソラは入院先の病院で亜紀に「ママ不倫ってなぁに?」と聞き、幼稚園でからかわれていることを健一から聞かされ、離婚届のことを問い詰められますが、面談の日に弓子と会っていたのを見たことを告げ、お互いに責め合い、夫婦関係に亀裂が入ってしまいます。

 

まだ小さなソラにはこの起きてる事実を見抜いているんでしょうかね。ソラにも影響を与えているとしたら、可哀想に思いました。

 

一方和樹は弓子の家を訪れ、実の母親について聞くと弓子は今のお母さんを捨てる代わりに実の母親のことを話すと約束するのでした。

 

その頃、ハーメルン事件では5人目の被害者の元夫が今井仁恵の家に乗り込んできて、荒又が向かうと、お互いに責め合う夫婦を見て息子がいじめられていた写真を見せて説教をした後、自分もいじめを苦にして息子を亡くしていることを語るのでした。

 

いよいよハーメルンの事件の真相が明らかになってきましたね。

 

一方、弓子は亜紀の入院先に現れ

 

「私があの家のお母さんになる。」

 

と言い出し

 

「私の方が母親に相応しいわ!あなたが母親だと、あの子を不幸にさせるだけよ!あなた知ってた?和樹がいじめを受けていたのはもう3年も前よ!私は知ってたわ!別れてからも、あの子のことだけをずっと見てたから!」

 

と語り、本当の母親じゃない亜紀には言えなかったと告げられ

 

「母親なんかやめなさいよ!」

 

と責められ

 

「あの家に、あなたの居場所はないわ!」

 

とまで言われ、すっかり自信をなくしてしまいます。

 

退院した亜紀はマンションの外で弓子が和樹とソラと遊んでいる光景を目の当たりにします。

 

その姿を見た亜紀は、その光景に耐え切れず、その場を立ち去ってしまうのでした。亜紀の心情を考えるといたたまれない気持ちでつらかったです。

 

一方で航平は体操教室をクビになり、亜紀に電話しながら歩いていると橋の上で偶然出会い、仕事を辞めさせられたことと、しばらく母親のところで暮らすことを告げ、最初で最後の壮行会として2人は食事に行き、帰りに航平は「一緒に行かないか?」と誘いますが、亜紀はソラと約束していたツリーの点灯式を思い出し、家に帰っていきます。亜紀は健一に19時に毎年行っているツリーの点灯式をみんなで見に行かいないかとメールを送って待っていましたが、家族は誰も来ませんでした。

 

すっかり落ち込み諦めかけた時に健一がソラを担いでやってきて、離婚届を破り捨て再び家族としてやっていくことになりました。

 

健一とソラが来た時は本当によかったぁって思いました。和樹の心の傷はまだ癒えてないしきっと本心を打ち明けてほしいですよね。

 

亜紀と和樹の溝は埋まる一方だし早く修復して元の家族に少しずつでも戻ってほしいなぁって感じました。

 

その姿を陰から見ていた和樹も家族の元に向かおうとしますが、弓子に「本当のお母さんのこと知りたいから、今のお母さんは捨てるって約束したわよね?」と行く手を阻み、2人で去っていきます。

 

そして健一は昔、弓子と犯した罪を全て告白することを告げるのでした。来週どんな展開になるか気になりますね。

 

SPONSOREDLINK