SPONSOREDLINK

相棒15 動画 8話

人気ドラマ相棒15の8話11月30日に放送です!

 

相棒15の動画を無料で視聴できるサイトについて詳しく調べてみましたが、現在相棒15を配信している動画配信サービスはありませんでした。

 

しかし、最新のドラマが見放題のサイトを見つけたのでご紹介します!

 

ドラマや映画を無料で見るには

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

U-NEXTでは、人気ドラマ「ドクターx」や、石原さとみさんが主演の「地味にすごい!校閲ガール」、菅野美穂さん主演のサスペンスドラマ「砂の塔」などの動画が見られますよ!

 

※登録の際にはクレジットカードが必要になります

 

それでは相棒15の7話の、予告動画や、あらすじを見ていきましょう!

SPONSOREDLINK

 

⇒相棒15 4話のあらすじ動画

⇒相棒15 6話のあらすじ動画

⇒相棒15 7話のあらすじ動画

 

相棒15予告動画8話

第8話「100%の女」

外務省高官の刺殺事件の背景に大国の影が?有罪率100%の女検事と対峙し特命係が消滅の危機に2か月前、外務省欧州第一局長の棚橋(窪園純一)が、都内の公園で刺殺される事件が発生。

 

事件の背景に国際問題が絡んでいる可能性があることから、警察は慎重に捜査を開始していた。そんな中、公園近くの中学校で教師をする田村紗季(志保)が、犯人らしき人物を目撃したと名乗り出る。

 

証言によると、目撃したのは棚橋と同じ外務省に勤める中嶋(松下哲)という男で、同僚らによると棚橋と中嶋は事あるごとに職務上で衝突していたらしい。

 

検察は、これらの状況を加味して、被疑者否認のまま中嶋を起訴。裁判員裁判が行われることになった。

 

中嶋を厳しく追及するのは、負け知らずの有罪率で、周囲から「100%の女」と評される検事の倉田映子(鶴田真由)。

 

亘(反町隆史)が法務省時代に研修で一緒になり、現在は「勝てない事件は不起訴にして有罪率を高めている」との批判もある検察のあり方を変えようと取り組んでいる女性だった。

 

しかし、裁判を傍聴していた亘は、紗季が目撃証言を微妙に変えていることに引っ掛かる。亘から話を聞いた右京(水谷豊)が捜査に乗り出すと、次席検事のポストが目前といわれる映子が、有罪率100%を維持するために紗季に証言の修正を依頼したのではないかという疑惑が浮上。

 

右京と亘が映子に直接その疑惑をぶつけると、彼女は亘の元上司である法務省事務次官の日下部(榎木孝明)を通じて圧力をかけてきた。

 

日下部は亘に、もし棚橋の殺害に国際情勢が絡んできた場合、これ以上事件にかかわると、特命係の存続自体が危ぶまれるというが…!?

 

“100%の女”に向けられた疑惑の真相は…!?

 

そして法務省時代の上司である日下部の指示で亘がとった意外な行動とは!?警察vs検察となった殺人事件に、特命係存続を懸けた右京の推理が冴える!!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0008/

 

 

相棒15 8話の予想

2ヵ月前、都内の公園で外務省欧州第一局長の棚橋が刺殺されるという事件が発声。事件の背景に国際問題が絡んでいる可能性がある事から、警察は慎重に捜査を進めていた。

 

そんな中、公園の近くの中学校で教師をしている田村紗季が犯人らしき人物を見たと名乗り出る。紗季の証言によると、目撃したのは棚橋と同じ外務省に勤める中嶋という男だった。同僚達によると棚橋と中嶋は事あるごとに仕事で衝突していたらしい。

 

検察はこれらの状況を加味して被疑者否認のまま起訴。裁判員裁判が行われる事になった。中嶋を厳しく追及するのは負け知らずの有罪率で周囲から「100%の女」と評される倉田映子。亘が法務省時代に研修で一緒になり現在は「勝てない事件は不起訴にして有罪率を高めている」という検察のあり方を変えようと取り組んでいる女性検事だ。

SPONSOREDLINK

 

しかし、裁判を傍聴していた亘は目撃者の紗季が証言を微妙に変えている事に引っ掛かる。亘から話を聞いた右京は捜査に乗り出す。

 

すると、次席検事目前といわれる映子が有罪率100%を維持する為に紗季に証言の修正を依頼したのではないかという疑惑が持ち上がる。右京と亘が映子に直接その疑問をぶつけると、彼女は亘の元上司である法務省事務次官の日下部を使い圧力をかけてきた。

 

日下部は亘に、もし棚橋の殺害に国際問題が絡んでいた場合、これ以上事件にかかわると特命係の存続自体が危ぶまれるというが…?

 

100%の女に向けられた疑惑の真相は?亘が日下部の指示でとった意外な行動とは?警察VS検察となった殺人事件に特命係存続を懸けた右京で推理が冴える!

 

第8話は「100%の女」だそうです。ゲストとして鶴田真由さんが出演されますね。

 

今回は事件の犯人が誰なのかというのはもちろんの事、鶴田さん演じる100%の女〈倉田映子〉が目撃者の証言を操作しているのか否かも気になるところですね。

 

目撃者の証言によって殺害された人物の同僚である中嶋という男が逮捕されています。が、別の人が犯人なのではないかなと私は思います。

 

国際問題が絡んでいるかも!?といいながら案外国際問題は全然関係なかったりするのではないでしょうか?

 

目撃者の女性は中嶋が棚橋を殺害した所は見ていないんですよね。きっと。「事件現場から立ち去るのを見た」とかそのような証言なのではないでしょうか。

 

中嶋は棚橋が殺害されているのを見て逃げてしまったかもしれませんよね。なんだか、目撃者の女性も怪しく感じてしまいます。案外その目撃者が犯人だったりして!?それとも他にいるのかも!?

 

そして100%の女である倉田映子が自分の有罪率100%を保つ為に証言をかえさせたかどうかですよね。検察のやり方を変えようとしている人が自分の為だけにそんな事するかな~?と私は思います。

 

もし証言を変えさせていたとしても自分の有罪率を保つ為ではなく何か他に理由があるのではないでしょうか。検察を変える為に自分が行う事を邪魔されたくないから圧力をかけたとか!

 

特命係に目をつけられたら良くも悪くも邪魔されてしまいますからね。

 

ですがそんな圧力に右京&亘が屈する事はないと信じています。のらりくらりとかわしていってくれるでしょう。今までも特命係存続の危機を何度も乗り越えてきましたしね!

 

もう一つ気になるのが〈亘が日下部の指示でとった意外な行動〉です。日下部は何だかんだで特命係の味方のような気がします。

 

なので右京の手助けになるような事を亘に命じたんですかね?亘も自分達が困るような事はしないですよね…。

 

やはり私には右京のようには推理できませんね(笑)次週も右京の冴え渡る推理が楽しみです!相棒15、8話も絶対に見逃せませんね!

 

相棒15動画7話を見たい!

 

相棒15は現在無料動画配信サービスでは、取り扱っていません!
見逃してしまっても、相棒15の動画配信はありませんので、残念ですよね!

しかし、今シーズンの新ドラマが視聴できる動画配信サービスがありますよ!

 

最新の人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や「ドクターx」など様々なドラマを取り扱っていますよ!

 

ドラマや映画を無料で見るには


31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

ドラマや映画を無料で見るには


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

SPONSOREDLINK