SPONSOREDLINK

逃げ恥 動画 8話

逃げ恥8話は11月29日に放送されました!

 

8話では、平匡さんは、みくりちゃんにキスした事をなかったことにしようと必死です。せっかく両想いの2人なのに、すれ違いがドキドキはらはらさせられます!!

 

逃げ恥8話を見逃してしまった方も大丈夫!

 

こちらのサイトで逃げ恥8話の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT



現在キャンペーンを開催しているので、31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来るから安心

 

逃げ恥予告動画8話

 

 

【逃げ恥関連記事】

 

逃げ恥、動画7話無料視聴はここ!

 

⇒逃げ恥、新垣結衣さんの衣装をチェック!

 

⇒逃げ恥、キャリアウーマン系、石田ゆり子の衣装を真似したい!

 

⇒逃げ恥、クックバットのレシピをチェック!

 

逃げ恥8話のあらすじ

 みくり(新垣結衣)が突然、家からいなくなった。みくりに対して拒絶をするような態度をとってしまったことが原因だと考え、困惑する津崎(星野源)。

 

会社では、勘の鋭い沼田(古田新太)に2人の関係について核心をつかれそうになり、悩ましい一人の日々が続く。

 

また、みくりに家事代行に来てもらっている風見(大谷亮平)も、仲の良い百合(石田ゆり子)もみくりの行方を知らない様子だった。

 

ある日津崎は、日野(藤井隆)に飲み会に誘われ、ひょんなことから風見とみくりのことについて言い合いになり、珍しく感情的になってしまう…。

引用:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/story/story08.html

 

逃げ恥8話の予想

みくり(新垣結衣)は突然家からいなくなってしまいます。津崎(星野源)は、みくりを拒絶をするような態度をとってしまったのが原因だと考えて、どうしたらいいかと苦悩。会社では、やたらと勘の鋭い沼田(古田新太)に2人の関係について核心に迫られそうになったりもして、何かと悩める日々が続いていました。

 

さらに、みくりに家事代行を頼んでいる風見(大谷亮平)も、仲良しの伯母の百合(石田ゆり子)も、みくりの行方を知らない様子・・・。

 

そんなある日、津崎は日野(藤井隆)に飲み会に誘われるのですが、みくりのことについて風見と言い合いになり、珍しく感情的になってしまうのでした・・・。

 

大谷亮平は韓国人だった?結婚してるって本当?2016秋ドラマの役は?

 

と、書かれていたことはここまででしたが、予告ムービーもありまして、そちらにはもう少し情報が含まれていました。

 

まず、みくりは律儀にきちんと津崎がしばらくは気持ちよく暮らせるようにと、食事の作り置きやアイロンがけなど、できる限りの家事をこなして、両親のところへ転がり込んだ模様です。お母さんには「ずっといてもいいわよ」なんて言われていました。あの様子だと、特に理由を問いただすこともしなかったのではないかなと思います。母の愛ですね。

 

でもみくりは絶対に近いうちに帰ると思います!帰るきっかけは・・・なんだろう?津崎からの謝罪の電話とかですかね?それとも直接会いに来ちゃうとか?!

 

どちらにせよ、そろそろ自分の気持ちを告白してほしいところです!「あなたが好きで、とても大事だから、簡単に“そういうこと”をしたくなかった」とか言ってほしい。

 

そういう言葉を言い慣れてない男性が頑張って伝えようとするのが個人的に大好物なので、想像しただけでたまらなく萌えます!!(笑)

 

そういえば、津崎がみくりのことを拒絶した本当の理由は何だったんでしょうか?「無理なんです!」と言っていましたから、相当な拒絶ですよね。

 

ただ単にみくりのことを大切にしたいだけで出てくる言葉とは思えません。予想ですが、「過去にトラウマ級の出来事があった」とか考えてます。どうでしょうね?皆さんはどう思いますか?

 

それから、ずっと気になっているのは、風見がなかなかみくりへの“攻撃”を開始しないことですね。彼がみくりのことを好きだという気持ちは本物だと思うのに、全然動かないな~という印象です。

 

もしかして、みくりと津崎の関係にほころびが生じるのを待っているんでしょうか?だとしたら、今回の事件は「大チャンス」ですよね!風見の動きからも目が離せないなって思っています。

 

とにかく続きが気になります!早く火曜日になーれ!

 

「逃げ恥」横浜めぐりキャンペーンがすごい事になってる~

ドラマ「逃げ恥」山賀琴子さんの衣装をチェック~

「逃げ恥」星野源の衣装は?

 

前へ | 次へ

 

逃げ恥8話の動画を見るには

逃げ恥を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトで逃げ恥の動画が見れますよ♪

 

U-NEXT

キャンペーン期間中なので、31日間はトライアル期間で利用できます

 

しかも、31日間以内に解約する事も出来ます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、ドラマと映画が見放題で存分に満足しました!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT

SPONSOREDLINK

 

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

逃げ恥8話のネタバレ

ある週末、みくりと津崎はワインを傾けながらものすごくいい雰囲気になり、みくりはつい欲を出し過ぎて(?)「そういうことをしてもいい」と、津崎を誘いました。

 

が、津崎に全力で拒絶されてしまいました。ひどくショックを受けたみくりでしたが、努めて何もなかったように過ごします。でもいたたまれなくて、苦しくて、逃げたくて仕方がないのが本音。

 

それでも頑張りましたが、火曜日・ハグの日がやってきて、もう限界!!「こんな心境でハグなんてできないよ~」と悲鳴をあげたその時!タイムリーにお母さんが骨折したという連絡を受け、これ幸いと家族のところへ逃げ出したのでした。

 

できる限りの家事はしっかりやっておいて。うぅ~、みくり、かわいそうに・・・。これを機に津崎にはみくりの存在がどれだけ大切か、気づいてほしいところです!!

 

ところで、津崎の会社では何やら不穏な空気。もしかしたらリストラが行われるかもという話が出ています。え?リストラ?!どうなっちゃうのー?!・・・って思ったけれど、この話はこれ以上はっきりせずストーリーは先へ進みます。

 

会社の危機をよそに、童貞・津崎はコンビニのサンドイッチを頬張りながら、ひとり考え事。自信のなさで頭がいっぱいです。こんなことになるのなら、あの時進まなければよかった、なんて考えています。

 

津崎はとにかく傷つくのが怖いんですよね。プライドが高くて、臆病。でも・・・お互い好きな気持ちがあるのに進まないなんて不自然だし、何より幸せじゃないと思うんですが!どうなってるんでしょうね、この人の頭の中は・・・。

 

煮え切らなくて、見ているこちらとしてはどうにももどかしいです。そんな悶々とした日々を送る津崎に、日野から飲み会のお誘いが来ます。

 

メンバーはいつもの日野・沼田・風見。今の自分にお酒が入ると余計なことを言ってしまいそうだとためらう津崎でしたが、結局参加することに。

 

でもやっぱりお酒が入ると冷静でいられなくなるんでしょう、突然いなくなったみくりのことで風見に“チクっと”皮肉を言われ、珍しく憤りをあらわにします。「僕とあなたは違うんだ」と。

 

津崎は風見には劣等感を抱いていますからね。こんな言い方になったんでしょう。風見はそんな津崎に怒りではなく、なんとなく悲しそうな、複雑なまなざしを向けるのですが、その訳は後でわかることになります。

 

みくりは母親と二人で寝床の準備をしながらお話し。その中で、みくりママの口からとんでもない名言が飛び出します!「運命の相手なんていない。

 

運命の相手に、するの!」意志がないと続かないのは、仕事も家庭も同じじゃないかな、と。ワタクシ、心の中で拍手喝采!!本当に、本当に、その通りだと思いました。結婚には一生、相手を大切にし続ける努力が必要だと、常日頃思っているので・・・このセリフにはハートを打ち抜かれました!!ステキなお母さんです!!パチパチパチ。

 

みくりはそんな家族の言葉や、館山にいる間に目にした出来事、自分の中で考えたこと、全部含めて、自分が本当はどうしたいのかを「因数分解」します。理系ですね。

 

って、みくりは心理学専攻だから文系か?頭がいい人は、理系の学問もしっかりやってるからこんな表現になったのかな?どちらにしてもみくりらしくて、微笑ましいなと思っちゃいました。

 

津崎サイドに戻ります。すっかり酔いつぶれた津崎を拾いに、百合がマイカーで参上。1人じゃ大変だろうからと、風見も付き添います。

 

(どうせ同じマンションだしね。笑)風見は車中で昔のつらい恋の話を百合にします。それは、中学の時付き合っていた女の子に「私と風見くんじゃ釣り合わないから」という理由で一方的に振られたという内容でした。

 

風見はその子のことをとても好きだったのに・・・。そして、風見はこう続けます。「自分のとしか見えていない彼女に、僕は何を言えば良かったのでしょうか?」うーむ、なるほど・・・。

 

風見のどこか恋愛を冷めた目で見ている感じは、この体験から生まれたものかもしれませんね。私にとって風見は、今まであんまり感情移入できないキャラだったんですけど、ちょっと見方が変わりました。なんだか切ないぞ、風見。

 

そして、後部座席の津崎も寝ているフリでその話をすべて聞いていました。何やら思うところがあった様子です。おっ!津崎がいよいよ自分で作り上げた壁を壊しにかかる予感がしますよ!!

 

自宅に戻った津崎は、みくりの手料理が入ったタッパーを手に取ります。(ってゆうか私全然気づいてなかったんですけど、津崎全く手を付けてなかったんですよね!ビックリしました!何やってんだ、津崎!!)タッパーのふたには、ひとつひとつ丁寧に献立と一言メッセージが添えられています。

 

本当に、愛情たっぷりって感じです。その料理たちをすべて温めなおしてかみしめるように味わいながら、津崎は初めて自分の気持ちから離れ、みくりの気持ちに思いをはせるのでした。

 

「どんな思いでこれを作ったんだろう?どんな思いでここを出て行ったんだろう?あの時、みくりさんはどんな思いで・・・」津崎、やっとかよ!!・・・っとツッコみたい気持ちもありますが、頑張ったね、よかったねって感じです。

 

だって、津崎の自尊感情が低いのは津崎自身のせいじゃないから。今までの物語では何も語られていないけど、恋愛においてよっぽどひどい目に遭ってきたんだと思うんです。

 

みくりに出会って、みくりのおだやかで慎ましくも小賢しい(笑)愛情に包まれて、津崎は少しずつ変わっていってるんだろうな、としみじみ思います。

 

さてさて、その夜、みくりはまんまるお月さんを見上げながら、ひとつの結論にたどり着いた様子。

 

「誰かを誠実に愛し続けることは、ものすごく大変なことなのかもしれない。人の気持ちは変えられないけれど、人生のハンドルを切るのは、自分自身」と。みくり、どうやら津崎のことを愛し続ける決意をしたようです!ものすごく大変でも!強いですね。うん、ガンバレみくり!大丈夫、今回のことで津崎も変わってくれているよ!!

 

翌日、みくりのもとに津崎から着信が。津崎にはどうしても伝えたいことがあったので、先に話したいというみくりを珍しく強引にさえぎって、こんな話をします。

 

「僕は女性経験がありません。だから自信がなくて、自分のことで頭がいっぱいで、とっさに拒絶してしまった。みくりさんの気持ちも考えずに・・・。ごめんなさい」津崎、何と童貞宣言。彼のプライドの高さを考えたら、これはすごいことです!やっぱり壁を破ったね!私は嬉しいぞ!

 

そしてそして、みくりの答えはアッサリと「知ってました。」・・・うん、まあそうですよね。そしてこう続けます。「私にとっては大したことじゃありませんでした。

 

でも、拒絶されたのはすごく・・・すごくショックでした」うん、そりゃそうだ。そしてみくりの結論!

 

「他の道もあるんだから、今の道で失敗してもいい。これから303号室(二人のマンション)に帰ろうと思います。」

 

平匡さんは迷惑かもしれないけど、会って話したい、と続けるみくりに、津崎が叫びます!

 

「会いましょう!今すぐ近くにいます!会って、火曜日の分のハグを!」

 

「・・・はい!!」

 

わーい、やったぁ!!一件落着、二人の熱い抱擁が見れるっ!!!

 

・・・と思ったら、二人はまさかの「すれ違い」。津崎は館山に、みくりは二人のマンションに行っちゃってました!(笑)

 

津崎はみくりの両親につかまってしまい、ハグはおあずけ。でも、明日のごはんは何にしようか、どんな話をしようか、子供みたいにワクワクしながら明日を待ちわびるみくりはものすごく幸せそうなのでした。

 

うん、きれいに丸くおさまった感があります!そんな二人に次はどんな試練が待ち受けているのでしょうか?

こちらのサイトで逃げ恥の動画が見れますよ♪

U-NEXT


キャンペーン期間中なので、31日間はトライアル期間で利用できます

しかも、31日間以内に解約する事も出来ます

SPONSOREDLINK