SPONSOREDLINK

レンタル救世主 動画 8話

 

レンタル救世主の7話11月27日に放送されます!

 

レンタル救世主8話を見逃がしてしまった、録画し忘れてしまった方も、安心してください!

 

レンタル救世主8話の動画はこちらのサイトで無料で見れますよ!

 

レンタル救世主は、Huluで完全に無料で視聴できます!

 

レンタル救世主を無料で視聴する

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

レンタル救世主8話の予告動画

https://twitter.com/momomorin_ch/status/800346243142533120

SPONSOREDLINK

 

⇒レンタル救世主、ロケ地は?

 

レンタル救世主8話のあらすじ

前回、バーガー村移転問題に関わったのをきっかけにレンタル救世主は世間の注目を浴びるようになりました。そのため、レンタル救世主のオフィスには問い合わせが殺到して依頼も急増します。

 

千太郎(小出恵介)の計画通りでしょうか?一方、明辺は柴乃に離婚を切り出されてとてもショックを受け、落ち込んでいました。

 

仕事場では何も言わずに明るく振る舞いますが、メンバー達は明辺の異変に気づきます。

 

明辺が帰宅した後、オフィスに明辺の娘 彩芽(莉帝)がやってきました。

 

彩芽は、両親の離婚話を知っていました。離婚を止めて欲しいという依頼を引き受けることに。

 

レンタル救世主 動画 8話

 

数日後、オフィスに千太郎が現れました。千太郎はレンタル救世主の流行に目をつけ、困ってる人が要望やSOSを発信しそれに応えられる誰かが助けるといつしくみのアプリを開発していました。

 

これが実現すれば、プロのレンタル救世主は必要なくなると。

 

千太郎は、レンタル救世主の会社を買収し、メンバーには元レンタル救世主として宣伝に協力してもらうと言い出した。

 

さらに、百地(志田未来)が千太郎から会社を引き継いで社長になると聞かされ、一同は驚きます。

 

が、黒宇(大杉 漣)は千太郎の申し出を断ります。

 

そりゃそうでしょうね!

 

黒宇社長は、千太郎の会社の元副社長でしたが、濡れ衣を着せられ解雇されている過去があります。

 

いまさらそんな要求を飲めるはずがないですよね。

 

明辺は、柴乃から離婚したい理由を聞かされます。離婚は、自分のためであり明辺のためでもあると…。

 

離婚を避けたい明辺はレンタル救世主を辞めると言います。

 

結構前から柴乃は離婚を考えていたようですが、はたして両親の離婚を止めたいと願う娘の彩芽ちゃんの願いは叶うのでしょうか?!

 

さらにかかりつけの医師 金城(堀部圭亮)からショッキングな事実を知らされます。明辺は人生最大の危機にたたされることに!

 

そして、誰もが想像していなかった衝撃の展開を迎えます!

 

これは、完全な根拠のない予想ですが、千太郎は前から黒宇が立ち上げたレンタル救世主の存在を知っていて、葵(藤井流星)や秦野いろは(中村アン)、紀伊ロイ(勝地 涼)を社員にさせて、更に妹の百地がレンタル救世主で働くように誘導させたのではないでしょうか。

 

千太郎は、過去に黒宇を解雇したことを申し訳なく思っていて、葵達を働かせて密かに見守っていたのではないかなと思います。

 

なんか、得体の知れない立ち振舞いをして レンタル救世主のメンバーの心を乱れさせているように見えますが、本当は心優しい人間なんじゃないかと思いますが?!柴乃も前から知っていたパターンも否めません!

 

明辺の病気も気になりますし、離婚も気になりますね。もしかしたら、離婚問題も千太郎が絡んでいるのでしょうか?

 

前へ | 次へ

⇒レンタル救世主、藤井流星さんの演技が下手と話題に!?

 

⇒レンタル救世主、藤井流星さんのアクションシーンがかっこいい!

 

 

レンタル救世主8話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

 

レンタル救世主を無料で見る

SPONSOREDLINK

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

 

レンタル救世主8話のネタバレ

離婚を止めて!!

レンタル救世主は、バーガー村の事件解決以来、有名になり、依頼の電話が後を経ちませんでした。

 

そんな中、やたらとテンション高く振る舞う明辺(沢村一樹)。紫乃(稲森いずみ)から離婚を切り出されて落ち込んでいるが、そんな姿を見せてはいけないと無理をして明るく振る舞うのでした。

 

みんなは全部お見通しで、心配します。帰宅で事務所を出る明辺と入れ違いに、彩芽(莉帝)がやってきました。

 

「ダディとマミィの離婚を止めて!」

 

早速、メンバーは依頼の為に動きます!紫乃曰く、離婚の理由は二つ。

 

半分は夫の為、もう半分は自分の為。夫の借金の返済の為に仕事に復帰した際になりたかった自分を思い出したと…。

 

夫に無理をしてほしくない!私がいると無理をする。今の仕事を辞めて欲しい。

 

嫌われてもいい覚悟が出来たから話したと…。偶然かな、いろは(中村アン)のところにカウンセリングに行ってたのはこのことだったんですね!

 

だったらレンタル救世主を辞めるよ!と明辺は言います。辞めるから考え直してと…。

 

んー。家族のために頑張る夫 その姿を見て耐えられず夫の為に離れようとする妻…。なんか、「賢者の贈り物」の物語みたいですね!

 

お互いに贈り物をするために、妻は髪の毛を売って夫の為に金時計の鎖を買い、夫は大事にしていた金時計を売って、妻の髪の毛をとく櫛を買う物語。

 

お互いに大切なものを知っていて思いあっての行動ですが、明辺夫婦もお互いを思って離婚の方向へ考えます。

 

レンタル救世主の会社を買収?!

事務所にイカソリシュの社長 千太郎(小出恵介)がやってきました。

 

千太郎は、レンタル救世主が活躍した動画配信を見た人達が善意と人助けの真似事をするのが流行っているのに目をつけ、会社を買収すると言い出した!

 

ヘルプールというお互いに助け合う救世主の会社を作りたいと。百地(志田未来)や紀伊ロイ(勝地 涼)は真っ向反対!

 

黒宇(大杉 漣)は買収の依頼を断ります。あっさり引き上げる千太郎。へ?意外とあっさりだな~と思ったら、ホント!

 

衝撃な事実が明かされます!

 

彩芽、誘拐される?!

なぜか、明辺を狙う爆破犯が準備をしています。なぜ明辺を狙ってる?

 

そんなことは知らず、明辺は以前に検査をしてもらった病院に向かいます。離婚を言われ落ち込みながらやってきました。

 

そこで医者の金城(堀部圭亮)に「膀胱ガンでした。」と告知されてしまいます!がく然とする明辺…。

 

離婚は言われるわ、ガンにはなるわで泣き面に蜂とはこのことですね…。

 

ショックでボーッとしているところへ電話が入った。彩芽が誤って誘拐されてしまったと!

 

明辺は娘を助ける為に現場へ向かい、火事場の馬鹿力並みに犯人を倒して無事に娘を助けます。なんか話がうますぎるー!

 

なんと、彩芽の依頼の為のドッキリだった!彩芽は、マミィにダディの頑張ってる姿を見せたくて仕掛けたのでした。

 

え?! 義理の父親ー?!

ドッキリなのに、なぜか逮捕されてしまうメンバー!しかし百地は逮捕されず。

 

一方、夫が危険な目に遭う姿を動画で見せられた紫乃。仕掛けた彩芽を叱りながらも気持ちを察し、離婚が本当に良い決断なのか迷いがでてきた紫乃でした。

 

百地は、兄の仕業だと思いイカソリシュの会社に行きました。するとそこにはなんと黒宇社長が!

 

黒宇社長は、シロサキカンタと名乗る初代イカソリシュの社長だったと聞いた百地はビックリ!

 

しかも 千太郎の義理の父親で、千太郎の市長選の参謀役で呼んだと。

 

元々、レンタル救世主の会社は期間限定のヘルプールをリリース前に人助けを起こしたくて、二人で作った会社だったのです!

 

黒宇がシロサキって…。社員じゃなくて、社長二人がグルだったんですね!衝撃の事実とはこれだったんですねー。

 

いよいよクライマックスですかね?明辺も離婚届けを置いて出ていくし、来週も見逃せません!

 

 

SPONSOREDLINK