SPONSOREDLINK

相棒15 動画 7話

人気ドラマ相棒15の7話23日に放送です!

 

相棒15の動画を無料で視聴できるサイトについて詳しく調べてみましたが、現在相棒15を配信している動画配信サービスはありませんでした。

 

しかし、最新のドラマが見放題のサイトを見つけたのでご紹介します!

 

ドラマや映画を無料で見るには
31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

U-NEXTでは、人気ドラマ「ドクターx」や、石原さとみさんが主演の「地味にすごい!校閲ガール」、菅野美穂さん主演のサスペンスドラマ「砂の塔」などの動画が見られますよ!

 

※登録の際にはクレジットカードが必要になります

 

それでは相棒15の7話の、予告動画や、あらすじを見ていきましょう!

 

⇒相棒15 4話のあらすじ動画

SPONSOREDLINK

⇒相棒15 6話のあらすじ動画

 

相棒15予告動画7話

 

相棒15 7話あらすじ

世田谷西署の管轄内で誘拐事件が発生した。行方がわからなくなっていた小学生の男の子2人のうち1人が遺体で発見された。

 

遺体で発見された男の子の名前は翔太。捜査本部に潜り込もうとやってきた右京と亘は、署で翔太の遺体を確認し茫然自失のまま帰路についた翔太の母・美奈子の姿を見かける。

 

特命係を捜査から遠ざけたい伊丹は美奈子を自宅まで送るように頼むが、右京はその役目を亘に任せ自分は本部に向かう。

 

青木の機転で本部に紛れ込んだ右京は青木から事件の概要を聞く。誘拐されたもう1人の小学生は広斗。

 

犯人から両親に3億円を要求する電話がかかってきたという。それから10時間後の朝、翔太の遺体が発見されたのだが、本部では犯人の目的は家庭が裕福な広斗だけで翔太は巻き込まれただけとみていた。

 

一方、帰宅途中の美奈子に追い付いた亘は彼女が不意に一人で笑い声をあげている姿を目撃。さらに、アパートまで送っていくと部屋に入った彼女が子供と話している声が聞こえる。翔太と2人暮らしだったはずなのにだ…。

 

その頃本部には犯人から身代金の受け渡し方法を知らせる電話がかかってきていた。本部では一旦犯人に身代金を受け取らせ尾行してアジトを突き止めるという方針を決定。

 

翌日、本部は身代金受け渡し場所にお金を運ぶ広斗の母・有里の周囲に万全の態勢を敷き受け渡しの時に備えていた。そんな中、右京は犯人のある行動に疑念を抱いていた。

 

二手に別れた特命係。

 

亘がマークする被害者の母親に不審な動きが!?

 

一方右京は、誘拐犯と極限の頭脳戦を繰り広げ人質救出に全力で挑む!最悪の状況から始まった誘拐事件は驚愕の結末を向かえる!

 

相棒15 7話 予想

7話は誘拐事件です。6話では怪しい人物が全員犯人とゆう予想もできない驚きの結末でしたから、今回もきっと難しい事件ですね。

SPONSOREDLINK

 

まず怪しいのは安達祐実さん演じる遺体で発見された翔太の母親・美奈子でしょうか。自分の子供が殺されたのに「みんなバカね」と言って笑い声をあげている上に、家では子供と話しています。

 

この誘拐事件は実は美奈子が仕組んだものなのではないでしょうか。遺体で発見された翔太は実は美奈子の子供ではないのですかね?翔太と2人暮しとなっているので、前夫の連れ子とか…。

 

とにかく実子ではなく愛してもいない。遺体を目の前に悲しそうな演技をして、周りが騙され、振り回されている事が面白い。

 

自宅で子供と話している声が…となっていますから、その子供は美奈子の実子で何らかの理由で戸籍がない子供。なんて事は考えられないでしょうか?

 

広斗を狙ったのにもお金持ち以外に何か理由があるのでしょうか。美奈子の実子の父親が実は広斗の父親だった…なんてゆう展開もありなのではないでしょうか。予告動画で美奈子は犯人らしき人物と接触していましたよね。

 

美奈子には共犯者がいるのでしょうか。そうなると共犯者は誰なのかという殊になりますよね…。

 

右京は犯人のある行動に疑念を抱いていた…とありますが〈ある行動〉とはなんでしょうか。気になります。翔太を殺した事でしょうか。いくら狙いが広斗だからといって殺す意味がないですよね。

 

そもそも狙いが広斗なら翔太は誘拐しなくてもよかつたのではないでしょうか。本当の目的は翔太を殺す事で、広斗の両親がお金持ちなのを利用しただけという事も考えられますよね。

 

美奈子は何者なのか!?美奈子の家から聞こえてくる子供の声の正体は!?広斗は無事に帰ってくるのか!?

 

そして翔太を殺した犯人、今回の事件を企てた犯人は一体誰なのか!?きっと右京&亘が鮮やかに事件を解決してくれるでしょう!相棒15第7話も楽しみですね。

 

相棒15動画7話を見たい!

相棒15は現在無料動画配信サービスでは、取り扱っていません!
見逃してしまっても、相棒15の動画配信はありませんので、残念ですよね!

しかし、今シーズンの新ドラマが視聴できる動画配信サービスがありますよ!

 

最新の人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や「ドクターx」など様々なドラマを取り扱っていますよ!

 

ドラマや映画を無料で見るには

 

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

ドラマや映画を無料で見るには

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

SPONSOREDLINK