SPONSOREDLINK

コック警部の晩餐会 動画 5話

 

コック警部の晩餐会の6話は11月23日に放送です!

 

前回のストーリーは餃子を食べて食中毒で死亡するという事件でしたね!今回はどんな事件が起こるのでしょうか?

 

コック警部の晩餐会を見逃してしまった!録画し忘れてしまった!

 

そんな方でも、コック警部の晩餐会6話の動画を無料で見れるサイトがあります!

 

無料動画配信サービスは、ドラマや映画が見放題のサービスです!今なら2週間無料キャンペーン中です!

 

コック警部の晩餐会以外のドラマや新作の映画も全部見放題ですよ!

 

Hulu無料トライアル実施中

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で動画を楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

SPONSOREDLINK

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

【関連記事】

前のストーリー動画とあらすじはこちら!

⇒コック警部の晩餐会の動画 4話

⇒コック警部の晩餐会の動画 5話

 

コック警部の晩餐会6話の予告動画

 

コック警部の晩餐会6話のあらすじと予想

ある日、古久警部(柄本佑)は、あずみ(小島瑠璃子)と共に田部(西銘駿)が紹介したいという店に向かった。しかし閉店していたため、あずみがおすすめする洋食店へと向かう。

 

行こうと思っていた店が閉店しているとショックですよね・・。食事ってやっぱりこれ食べたいなとか気分がありますから、食べられないと思うと余計食べたくなったりして・・・。

 

洋食店につくと、これまで店を切り盛りしていた夫妻はおらず、コック服を着た奥山(梶原善)という男が厨房から顔を出した。
不思議に思いつつも、入ってから出るわけにいかないですよね。

 

店主は、今日は店仕舞いしたから帰って欲しいと奥山は懇願するが、3人は引かず押し切られてしまう。もう移動したくなかったのだ。

 

本当の店主だったら気の毒ですよね。用事があるかもしれないのに、お客はわがままですからね。

 

渋々料理を作る奥山だったが、その料理は古久警部も田部も納得する程の絶品の味だった。

 

そんな中、猫田(えなりかずき)からあずみに連絡が来だ。誕生日を迎えた一条刑事部長(藤真利子)のためにパーティーを開けという。

 

ならばこのレストランで誕生会をしましょうと古久警部が提案したのだ。

 

青山はギョッとしたが、断るわけにもいかず仕方がなく調理しだす。

 

帰ってほしいと懇願されたのみも関わらず、パーティーまで開き始める刑事たち。図太いとしか言いようがないですね。青山が本当の店主だったとしたら・・・。

 

実は青山は洋食店に入った強盗だったのだ。オーナー夫婦は2階で繋がれていて声も出せない状態だった。

 

金品を盗んで出ていこうとしたところに古久警部が現れ、厨房にかけてあったコック服を着たのだった。

 

青山は元料理人だった。★のつくレストランで修業したこともある。しかし自分で店を出そうとして準備していた金をだまし取られ無一文になっていたのだ。

SPONSOREDLINK

 

そんな中この洋食屋の夫婦に宝くじが当たったとの噂を聞いた。この店は繁盛してなかったから営業中に強盗に入っても客が来ることもほとんどない。

 

老夫婦はもともと地主の息子で、道楽で店をやってるというから、そんな宝くじで当たった金を自分がもらったってバチは当たらないと考えたのだった。

 

自分が不幸になると周りが幸せそうに見えるんだろうな。自分だけがどうしてって・・・。

 

でもついていない。こんな時に刑事たちがパーティーをするなんて、青山はついていない。

 

古久警部達の会話を聞いていて、青山も警察関係者ではないかと気づいてしまう。

 

少なくともこのドラマに登場する刑事たちには守秘義務がないですよね。お店でもどこでも事件の話をしてるし。そこが何とも笑ってしまう部分だと思いますが。

 

青山はどうしたらこの場を逃げ切れるかそればかり考えていた。

 

古久警部は、こんなにもおいしい洋食屋さんがあったことに感激。逆にこんなにおいしいのに、話題になっていないことが疑問で仕方がなかった。

 

メニューを見てもかなりリーズナブルな価格設定だった。

 

そこであずみの『いつもの人と違いますね』が気になる。そこでついにいつもの古久警部の調理がスタートする。

 

今回はいつもの推理パターンと違う仕上がりですね。いつもは人が亡くなって、チグハグな刑事のコンビが捜査をしているところに古久警部が現れる。

 

でも今回は死なない代わりに、ずっと犯人と一緒に過ごしている。事件が起こっていることさえも気づかないままに・・・。

 

個人的には古久警部の淡々とした雰囲気が素敵だなと思います。自分の興味を持ったことにしか食いついて来な男らしさ。

 

反して猫田の弱弱しさ、無責任さが際立って面白いと思う。今まで真面目な役の多かったえなりさんがやってるから、キャスティングが好きですね。

 

前へ | 次へ

コック警部の晩餐会6話の動画を無料で見るには

 

コック警部の晩餐会4話は、Huluで無料視聴できます!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

SPONSOREDLINK