SPONSOREDLINK

ドナルドトランプ 妻

現在話題となっているアメリカの新大統領、ドナルド・トランプさんは不動産王で莫大な資産をもっているだけでなく、女性関係も派手な方なのです!

 

今回はトランプさんの妻についてご紹介したいと思います!

 

ドナルド・トランプ歴代、妻たち

 

まずトランプさんはこれまでに3回の結婚をなされています。

 

まず1人目の妻は元ファッションモデルのイヴァナ・トランプさんという女性です!

 

ドナルドトランプ 妻

 

イヴァナさんはチェコスロバキアの出身で、プラハにあるカレル大学で単位を取得されています。その後ドナルド・トランプと再婚なされたのです!

 

再婚?と思うかたいらっしゃると思います!イヴァナさんは元々スキー選手のアルフレッドという人物と結婚し、離婚していたのです。

 

こちらの男性との間には子供はいませんでしたが、トランプさんと再婚した際には3人の子供をもうけています!

 

幸せな生活を送っていましたが、トランプさんは仕事も派手、女も派手ということで次期妻となるメイプルズという女性と浮気をしていました。

SPONSOREDLINK

 

それが発覚後に離婚、慰謝料を申し出たのですが、泥沼裁判となり正確な料金はわからぬまま・・・

 

これはひどいですよね。

 

3人の子供を育てていた矢先、夫が浮気なんて同じ女性として許せません!

 

しかし、それぞれ家庭にはいろいろな事情があるものなので、浮気に至ったのになにか他に理由があったのかもしれませんね。

 

そして2人目は・・・先ほど浮気の話がありました。

 

そう!2回目の結婚はマーラ・メイプルズさんなのです。

 

ドナルドトランプ 妻

 

メイプルズさんとの浮気はちょうどトランプさんの経営が上手くいっていなかった1992年のことだったのです。

 

その翌年、1993年に結婚されています。

 

メイプルズさんとの間にはティファニーという1人娘をもうけています!

 

ドナルドトランプ 妻

 

ドナルド・トランプの娘は超絶美人?

 

しかし、1996年、約3年で離婚してしまいました。

SPONSOREDLINK

 

⇒ドナルド・トランプ、子供は何人?家族構成は?

 

では次に現在の奥さんについてみていきましょう!

 

ドナルド・トランプの現在の妻は?

 

トランプさんは3回の結婚をなされているため、現在の妻はこの3回目に結婚をした女性となっています。

 

その女性というのが皆さんご存知のメラニア・トランプさんです!

 

ドナルドトランプ 妻

 

メラニアさんは現在46歳なのにもかかわらず、素敵な美貌の持ち主で日本でも美魔女とよばれて人気のある女性です!

 

確かに、あれだけの美人はトランプさんも黙ってはおかないですよね。(笑)

 

メラニアさんは180㎝という高身長を生かしたモデルを16歳からなされています。

 

メラニアさんの生まれたスロベニアで、その周辺を拠点にパリやミラノでモデル活動をされていました。

 

そして「ELLE」や「VOUGE」の表紙を飾るまでのスーパーモデルにまで這い上がったのです!

 

そして、トランプさんとはパーティーで知り合い2005年に結婚なされました!

 

その後、バロン君という一人息子をもうけています。

 

ドナルドトランプ 妻

 

バロン君についてはさまざまな情報があり、日本人からのファンも多いためバロン君にも今後注目が必要です!!

 

ドナルド・トランプの息子は美少年!?若い頃にそっくり?

 

そんなモデルで大活躍のメラニアさんについての、これまでのスキャンダルもみていきましょう!!

 

ドナルド・トランプ現在の妻スキャンダル

 

やはりスーパーモデルにもなると男性からのアプローチも絶えないようなイメージですよね!

 

そして、アプローチする男性も、個人的なイメージは政治家やスポーツ選手といった超大物有名人が多いはず!!

 

しかし、男性遍歴についてはトランプさんの話題で持ちきりなため、なかなか情報がありません。

 

しかし、メラニアさんのスキャンダルと言えば、大統領選でのメラニアさんのスピーチで盗作疑惑があったことです!

 

それは、オバマ大統領が選挙戦で戦っている時に妻であるミシェル夫人のスピーチと今回のメラニアさんのスピーチが被っていたことが原因なのです。

 

こちらはメディアなどでも大きく取り上げられ、批判が相次いでいましたよね。

 

しかし、実際は、スピーチをする原稿は専門のスピーチライターに任せているので、メラニアさんが盗作したわけではありません!

 

そのため、メラニアさんのスピーチライターはこの騒動があり辞表を提出なされました!

 

今後もトランプさん、家族についてのスキャンダルから目が離せません!

 

⇒【最高級マンション】トランプタワーとは?住人は?家賃は?ドナルド・トランプが所有?

 

ドナルド・トランプの政策、日本への発言と影響は?

SPONSOREDLINK