SPONSOREDLINK

レンタル救世主 動画 7話

 

レンタル救世主の7話11月20日に放送されました!

 

レンタル救世主7話を見逃がしてしまった、録画し忘れてしまった方も、安心してください!

 

レンタル救世主7話の動画はこちらのサイトで無料で見れますよ!

 

レンタル救世主は、Huluで完全に無料で視聴できます!

 

レンタル救世主を無料で視聴する

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

レンタル救世主7話の予告動画

SPONSOREDLINK

 

なんとレンタル救世主7話は、土曜ドラマ、ラストコップとコラボレーションして放送されるのです!

 

レンタル救世主も、ラストコップも、同じくコメディだから一体どんな展開になるのか楽しみですよね!

 

⇒ラストコップ7話の動画を無料配信

 

⇒レンタル救世主の視聴率は?

 

レンタル救世主7話のあらすじ

今回は、いろはこと 秦野いろは(中村アン)の高校時代のチアリーディング部 ラバーズのメンバーである同級生の星子(菊地亜美)からの依頼だった。

 

星子は現在 市議会議員の立場で、「バーガー村」という市の施設の移転問題で収賄疑惑をかけられ、世間から注目されていた。

 

星子は賄賂を受け取ったと認めていた。彼女は逮捕をされる前に高校時代に所属していたチアリーディング部 ラバーズのメンバー7人と会っておきたいと言う。

 

明辺達は、残りの5人に連絡をして星子の願いを伝える。しかし、なぜか全員に断られてしまう。

 

一方、いろはは別行動を取り、連絡が取れなくなってしまう。

 

その後、ラバーズの元メンバー 愛乃(藤井美菜)がレンタル救世主の会社に訪ねてきて、願いを断った理由を話してきた。

 

ラバーズのキャプテンをしていた星子は、やさしく友達想いで、責任感の強い少女だった。高校時代のいろはは、天真爛漫でちょっとおかしい子だったが、そんないろはに星子が声をかけラバーズに加入した。

 

7人はいつも一緒で仲が良かった。ある日、星子が暴行事件を起こし、そのせいでラバーズの一人 香世子(村川絵梨)がケガを負った。それが原因でラバーズは大会に出られなくなった。

 

廃部にもなり、メンバー同士の絆も断たれてしまったと。

 

卒業後、香世子はすし職人の修行を積み、店を持つ。

 

その店がある商店街は、星子が収賄疑惑をかけられていたバーガー村の移転先だった。

 

バーガー村が商店街の敷地に移転すれば、香世子の店も潰されてしまう。

 

なぜ星子は香世子を苦しめることをするのか、愛乃は疑問だった。

 

うーん、これには何か裏がありそうですよね。

 

友達想いで、責任感の強かった星子が友達を苦しめることをするなんて考えられないと思うのですが。

 

誰かをかばってるんじゃないかなー?と思いますよー。

 

賄賂を受け取ったことをすんなり認めるなんて、星子の性格上、敢えてそうしてる感じがアリアリな気がします。

 

明辺達は星子の願いをかなえるため、警察署長の碧山(神尾 佑)に星子の逮捕を遅らせて欲しいと頼みに行く。

 

すると、碧山は星子は逮捕されないと言い出す。バーガー村の収賄疑惑にはどうやら裏があると考えられた。

 

ほらほら!やはり星子は誰かをかばっている気がしますけどー?!

 

明辺達は真実を明らかにしようと調査を始めるが…。

 

最終的には、7人全員が集まってハッピーエンドに終わりそうな気がするんですが、連絡が途絶えたいろはは、何かに気づいて単独で調べていたのかも…。

 

他の3人を探して事件の真相が明らかになった?思うに、いろはが今のようなクールに振る舞うようになったきっかけが、ここで解けるのではないでしょうか!

 

本来は天真爛漫ないろはだったということなので、星子の収賄疑惑の裏が明かされて、いろはの気持ちも変わり、前みたいな明るい性格に戻るのではないかと!

 

イカソリシュの社長 千太郎(小出恵介)との絡みも気になりますねー!次回も見逃せませんね!!

 

⇒レンタル救世主、ロケ地は?

 

前へ | 次へ

 

 

⇒レンタル救世主、藤井流星さんの演技が下手と話題に!?

 

⇒レンタル救世主、藤井流星さんのアクションシーンがかっこいい!

 

レンタル救世主7話の動画を無料で見るには

 

レンタル救世主は、Huluで全話無料で視聴できます!

SPONSOREDLINK

 

レンタル救世主を無料で見る

 

Huluでは、2週間無料トライアルがありますので、お気軽に試していただけます♪

 

完全無料で楽しみたい方は、無料期間の間に解約すれば料金は一切かかりません!

 

私も無料期間で解約したのですが、とても簡単に解約できました!もちろん料金は一切かかりませんでしたよ!

 

⇒Huluの解約方法

 

継続する場合も月額933円で、最新のドラマ、映画、海外ドラマも全~部見放題なのでお得です!

 

Hulu無料トライアル実施中

 

 

※登録の際、クレジットカードが必要なのでご用意くださいね♪

 

レンタル救世主ネタバレ7話

レンタル救世主のオフィスに、ある人物がやって来た。熱血刑事の京極浩介(唐沢寿明)と若手刑事の望月亮太窪田正孝)じゃあありませんかー!!

 

京極刑事は、レンタル救世主のメンバーに自伝の小説の校閲をしてもらいたいとのこと!え?校閲?

 

じゃあ、河野悦子役の石原さとみちゃんに頼まなきゃ(笑)!…さて、話は本題に戻りますが、

 

今回はレンタル救世主の会社社長秘書の秦野いろは(中村アン)の学生時代の友達の話になります。

 

逮捕される前にみんなに逢いたい!

 

レンタル救世主のメンバーは、いろはに連れられ、ホテルの一室にやってきました。そこには、清水星子(菊地亜美)という女性がいました。彼女はいろはの高校時代の友人でした。

 

星子は議員で、バーガー村という会社の移転問題にあたり、賄賂を受け取った容疑で間もなく逮捕されると。その前に高校時代のチアリーディング部のラバーズのメンバーみんなに逢いたいから探して欲しいという内容でした。

 

星子は、ラバーズのキャプテンで、いろはもラバーズの一員でした。残りの5人の連絡先をメンバーに渡すと、いろははそのままどこかへ行ってしまいます。

 

星子の依頼を受け、明辺(沢村一樹)達は残りの5人に連絡をしても、誰にも断られてしまいます。そんな時に、愛乃(藤井美菜)と名乗る女性が訪ねてきました。

 

彼女はラバーズのメンバーの1人で、星子の願いを断った理由を話しにやって来ました。

 

話によれば、星子は優しくて友達想いで責任感が強い女性でしたが、過去に高校で暴行事件を起こし、その暴行事件で星子がラバーズのメンバーの香世子(村川絵梨)にケガをさせてしまったと言う。

 

その為にラバーズ部は廃部になり、ラバーズは解散。

 

その後、香世子が頑張って修行して出した寿司屋がある商店街を、議員である星子がバーガー村の移転の為に賄賂を受けとり、潰す交渉にあたっていたのだと。

 

うーん。なんか信じられないですよね。優しくて責任感が強く、友達想いの星子がこんなことをむやみにするはずがないですが…。

 

本当の優しさって…

 

なんらかの理由で、警察も捜査できない中、明辺と葵(藤井流星)が証拠を探り、星子に確認しました。

 

すると本当に星子は賄賂をもらっていました。そのとき星子はつぶやきます。「私は警察に自首します。本当の優しさって、なんなんですかね…。」なにか意味深です!

 

今回のキーワードは「本当の優しさ」ですね。

 

そんなころ、黒宇社長は経営状態が良くないことに悩んでいました。

 

それを聞いた百地(志田未来)は兄の千太郎 (小出恵介 )に、約束を果たすからと支金援助を願いに行きます。

 

連絡が取れなかったいろはが会社に帰って来て、自分の過去に何があったかを話しました。

 

昔、天真爛漫すぎて同級生からいじめられていた時に星子が同級生を暴行してしまい、それを止めようとした香世子に誤ってケガをさせてしまったこと。それを期に感情を殺し、自分を変えたこと。

 

自分のせいでこんなことになったから友達とは言えないと…。

 

いろはは星子を助けようと、人脈を駆使して星子の賄賂疑惑の真相を突き止めました。

 

星子は自らマスコミに告発していたのです。それが何故なのかわからなくて苦しんでいました。

 

すると、明辺は気づきます。わざと悪人になったのではないかと。

 

商店街の皆さんに明辺は説得します。

 

「星子さんは、5年前から移転問題の計画を知り、自分も参加して、移転を白紙に戻すために自分から賄賂を要求したと。自分が逮捕されれば、この計画はミソがつき、白紙にもどせるんじゃないかと考えたんじゃないですか?」と。

 

そんなとき、星子は警察に自首して逮捕されてしまいます。

 

事情を知ったいろは達は、1時間だけ時間をもらい、ラバーズのメンバー5人を星子に会わせました。

 

星子の気持ちを知った香世子も来て星子に食いつきます。「星子は背負いすぎ!敢えて逮捕されたなら迷惑!もっと普通でいろ!」

 

謝る星子と無事に和解しました!良かったですね!

 

でも、逮捕されてまで友達を守るなんて、普通では出来ないことです。

 

その後、葵は今回の星子の動機に対して商店街の人達の想いを動画配信しました。それで、レンタル救世主の会社は一気に有名になりました。

 

これは千太郎の計画だったようです。何か、企んでいるようですね。一方、柴乃も明辺に離婚話をしました。

 

次回も見逃せませんね!

 

 

SPONSOREDLINK