SPONSOREDLINK

カインとアベル 動画 5話

カインとアベルの5話は11月14日に放送です♪

 

前回のストーリーでは、100億円を調達できない隆一と100億円を一言で調達できた弟の優が兄弟喧嘩勃発ーー!

 

カインとアベル5話ではどんな展開になるのでしょうか!?

 

「カインとアベル」はコチラのサイトで無料で動画の視聴ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

 

カインとアベル5話予告動画

https://twitter.com/oedcvnxb4r/status/795613777286795265

SPONSOREDLINK

 

カインとアベル5話あらすじと予想

 

 高田たかだゆう(山田涼介)は、隆一りゅういち(桐谷健太)に殴られてしまう。黒沢くろさわ幸助こうすけ(竹中直人)からの隆一が手掛けるバンコクのプロジェクトへの出資が、優が頼んだからだと矢作やはぎあずさ(倉科カナ)から聞いたからだ。隆一には、優が黒沢に出資を頼んだ意味がわからなかった。

 

貴行たかゆき(高嶋政伸)も隆一のプロジェクトを助けたのが、黒沢だと知る。桃子ももこ(南果歩)からフィアンセだと紹介された時、貴行は金目当てかと疑っただけに苦虫をかみつぶす思いだ。それでも隆一の判断は正しかったと貴行は、宗一郎そういちろう(寺尾聰)に報告。隆一も優の介在を貴行には話さなかった。

 

優は梓から、黒沢の出資の件を隆一に話したことを知らされる。それが原因で隆一が優を殴ったのだろうと謝る梓。しかし、優は意に介していない様子。だが、梓は優の行動を誰かに知ってほしかったのだと訴える。

 

カインとアベル 動画 5話

 

そんな時、貴行のもとを桃子が訪ねて来た。黒沢の出資には納得できないが、隆一の判断は正しかったと言う貴行は、桃子にも礼を述べる。すると、桃子の口から貴行にとって驚くべき言葉が飛び出る。黒沢に認められ、出資を取り付けたのは隆一ではなく優だと…。

 

帰宅した優は貴行に出資の件を尋ねられる。余計なことをしたと謝る優。なぜ怪しげな黒沢に頼んだのかと続ける貴行に、優はリスクを背負ってでもやらなければいけない時だと思ったと答えた。

 

次の日、貴行に呼び出されて優は社長室へ。貴行はクライアントとの会食に同行するよう優に求め…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/story/story_05.html

 

カインとアベル視聴者の感想

◆5話の予告では、山田涼介くんが黒髪になってた!プロジェクトリーダーになったから黒髪にしたのかな?

 

◆5話からの進展が楽しみ!弟の優が頭角を現したーーー!?

 

5話カインとアベルとうとう山田の黒髪きたし倉科カナ山田の事後ろからハグしてた

 

カインとアベルが危機!? ネットでは5話で終了? って騒がれてるー!!

⇒カインとアベル視聴率どうなる?打ち切りの噂

⇒視聴率2chでの反応は?

⇒カイントアベル最終回ネタバレ

◆カイントアベル5話の【三角関係に急展開!衝撃のラスト2分47秒を見逃すな】って書いてあったけど一体何があるのかな?

 

◆カインとアベルに代役で出演された、寺尾聰さん!演技自体は渋くて好きだったです。最初から出演されていたかのようでした!しかし平さんと同一人物だと思うとやはり無理があるかな~!

 

⇒カインとアベル、平幹二朗さんの代役と、死因は?

 

◆カイントアベル5話にしてやっと兄弟の愛憎劇が始まりましたね!5話からは、原作カインとアベルらしくなりそうですが、残りの回数で描き切れるのかな?

SPONSOREDLINK

 

◆梓の行動がちょっと・・・婚約者が行方不明になって、会社の経営がヤバイ!こんな状況で、解決して彼が帰って来て、それについてお互い何も話さず「無事で良かったわ」的な感じでしたが、違和感を感じました!

 

◆兄のキャラが変貌した!急に自分は選ばれた人間なんだ的な事を言い出して、弟が助けてくれた事にいきなりぶん殴るし。今までのキャラが、全部崩壊してしまった。

 

⇒カインとアベルの視聴率は月9視聴最低!?

 

◆今カインとアベルの5話の動画を見たんですが、辛いシーンが増えてきました・・・

 

カインとアベル 5話の予告動画では

・優の黒髪!!

・後ろから、梓に抱きしめられるーー!?

・優がプロジェクトリーダーになる!

 

前へ | 次へ

 

カインとアベルの動画5話を無料で見るには

 

カインとアベルを見逃してしまった方はコチラの動画配信サービスで無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

フジテレビの公式オンデマンドで、初月1ヵ月が無料で視聴する事ができます!

実はフジテレビオンデマンドの凄いところは
過去に放送されたドラマや
人気の映画・アニメも見れるんです!

一部、ポイントで視聴できる作品もありますが
それでも映画やアニメも見れるならかなりお得ですよね!

  • レンタルしに行って返却する必要もなし!
  • 最大1ヶ月は無料で見放題!
  • カインとアベルが見れる!
  • 他の放送中のドラマも見れる!
  • スマホ・パソコンから見れるから通勤途中など
    好きな時間、好きな場所で見れる!
  • 子供から大人まで楽しめる作品盛りだくさん!

これ・・・
最大1ヶ月は無料なんだから
登録しないなんてもったいないですよね!

だって、
2ヶ月目から「やっぱり必要なし!」ってなれば
解約すれば良いだけなんです!

このお試しキャンペーンも
いつ終了になるかわからないので
早めに登録することをオススメします!

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

カインとアベル5話ネタバレ感想

 

高田優は、兄・高田隆一に殴られてしまう。叔母・高田桃子の婚約者・黒沢幸助から隆一へのバンコク事業への出資は優が頼んだ事だと矢作梓から聞かされたからだ。

 

父・高田貴之も隆一に出資した相手が黒沢だと知る。黒沢を紹介された時に金目当てだと疑ったため、気分は優れない。

 

隆一は優が介入してくれた事を貴之に報告しなかった。優は、梓から出資の件を隆一に話してしまった事を知らされ謝罪される。

 

貴之は桃子から、黒沢は隆一ではなく優に出資したのだと真実を聞かされる。優は、貴之に黒沢からの出資について質問され、今、リスクを背負わなければ高田に未来はないと答えた。

 

祖父・宗一郎が貴之に放った「リスクを避け続ける経営者には未来はない」と同じ言葉を。

 

優は、貴之の重要なクライアントとの会食に同席する事になった。優が貴之と会食へ向かう事を知り、焦る隆一。

 

優は父から「ドレイモンドリゾート開発プロジェクト」を任せられた。そして、期待しているとの言葉を受け、父から認められた喜びを噛み締める。

 

役員会議

 

優が、新プロジェクトのリーダーとして挨拶をする側で動揺している隆一がいた。優は、梓をチームに誘い一緒に成功させる約束をする。

 

教会

優を見下す隆一に梓は反論する。隆一は梓に問いただす。結婚して仕事を辞めて家庭に入るのが嫌なのか?それとも優と一緒にいたいのか?

 

営業5課

優は、休み返上で楽しく仕事をしている。突然、優は梓に後ろから抱き締められる。涙を流している梓に。

 

優と隆一の立場が、どんどん逆転していってます。優が陽に、隆一が陰になっていく様子が心の葛藤を表してますね。

 

題名のカインとアベルを彷彿させるゆっくりとじわじわと物語が進んでます。

 

貴之は、本来の子供たちの姿を見ようとせず、二人を争わせようとしている絆が崩れていく感じが前に出てます。

 

梓の気持ちが隆一から離れようとしていますね。醜い暴言や態度がひどくなっている隆一ですね。なんか可哀そうになってきます。あんなに父の為、高田の為に自分を犠牲にして生きてきたのに。

 

梓は人の気持ちがわかる人情味溢れた優に惹かれていってます。優は束縛なく自由に生きてきた。そのかわり父に期待されずに。今になって期待されてます。

 

そして優も梓への恋心が強く強くなっています。

 

今までは、隆一を尊敬していた優だけど、ライバル心に変わり、いつしか見下すようになってしまうのか?

 

これから、隆一が優の足をわざと引っ張りそうな予感です。泥沼突入を感じます。

 

 

SPONSOREDLINK