SPONSOREDLINK

砂の塔 6話 動画

 

2016年11月18日放送の、砂の塔6話は見られましたか?

 

息子和樹の言動が気になります。思った以上に闇を抱えて生きているようです。

 

砂の塔6話では、弓子がますます怪しい存在です。一体誰が犯人なのでしょうか?

 

そんな砂の塔6話を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方でも、こちらの動画配信サービスで見る事ができます!

 

砂の塔6話の動画をすぐに見られます♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

SPONSOREDLINK

 

砂の塔6話予告動画

 

砂の塔6話あらすじ

和樹がハーメルン事件の犯人と疑われ、警察に事情聴取されて以来、亜紀と和樹の間には、溝ができたまま。

 

家族と会話もせず、学校も休むという和樹を心配し、亜紀は健一に担任教師との面談に一緒に来て欲しいと頼む。しかし、健一は前夜に会った弓子のことが頭から離れず、心ここにあらず。

 

しかも、健一のシャツには口紅のような赤いシミが…亜紀はまさかと思いながらも、浮気を疑う。 しかしその相手が弓子だとは、まったく思いもしていない。

 

そんな中、亜紀は弓子に夕食に誘われる。食事に誘われた相手が弓子とは知らず、健一は動揺を隠せない。実は健一と弓子の間には、過去に関係があったのだ。

砂の塔 動画 6話

さらにそこへ、新たな客が訪れる―。それは弓子が招いた生方だった!亜紀が生方を自宅に呼んでいたなどと、あおるように話す弓子。健一は、まんまと亜紀と生方の仲を疑い、気まずい雰囲気に…。

 

その後、亜紀は生方から、今までの不可解な出来事はすべて弓子が仕組んだ罠の可能性があると聞かされる。にわかには信じられない亜紀だが、弓子と健一のただならぬ様子を見てしまい…

 

弓子が自分に近づいたのは、健一を奪うため!?苛立ちを抑えきれなくなった亜紀は、弓子からプレゼントされたプリザーブドフラワーを投げ捨てる。すると、そこから盗聴用の小型マイクが……!

 

一方、ハーメルン事件の捜査を進める刑事・荒又は、捜査線上に浮かんできた弓子のもとを訪ねる。「なぜあのタワーマンションに現れた?一体、何が目的?」笑顔を湛える弓子。弓子の目的は、高野家の崩壊ではないのか?やはりハーメルン事件の犯人は、弓子…!?

 

次々と明らかになる隣人の完璧な策略!高野家を崩壊させようとする隣人の真の目的とは…バラバラになりかけた家族の絆を、亜紀は母として守ることができるのか!?

引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/story/

 

砂の塔6話の動画を見る前に・・・ちょっとおさらい

砂の塔6話を見る前に、前回までのストーリーをおさらいしておきましょう!

 

和樹の行動が怪しい

 

前々回のストーリーでは家を飛び出し、橋の上で生方コーチに慰めて貰っている高野亜紀の2人を見てしまった息子の和樹は2人の仲を疑ってしまいます。

 

家に帰ってから亜紀は弁解するも、和樹は聞いてくれず、部屋にこもってしまい、その後も険悪な関係になってしまいます。

 

そんな中、和樹の学校から無断欠席をしていると呼び出され、その和樹は街で写真を撮っていました。

 

同じマンションに住むクラスメイトに後をつけられ、カメラの取り合いになり、それによって中の写真が流出してしまいます。

 

その写真は、ダメな母親が写っていて、マンションの最上階に住む寛子さんに「まるでハーメルン事件みたいね。」と言われ警察に連絡されてしまいます。

 

亜紀は家に戻り、和樹に事情を聞こうとしますが、「あんたが守りたいのは俺らじゃなくて自分だろ。」と言われてしまいます。
そのうちに警察が来てしまい、和樹は逃走します。

 

どうして良いのか分からず、和樹のパソコンを見てみると、そこには「死ねや殺す」の文字が…そして最後に「助けて」と。

 

それを見て、亜紀は息子がそれほどまでに何かに悩んでいた事を知り、和樹を探しに行きます。

 

砂の塔、お兄ちゃんの歳の差には秘密が!犯人は?

砂の塔、お兄ちゃん役、佐野勇斗の演技力は?

 

なかなか見つからないでいると、警察から保護したと連絡があり、亜紀は向かい和樹にあやまります。警察の調べによって、和樹は事件とは無関係と判断されました。

 

しかし、和樹にそっけいない態度で避けられてしまいます。

 

そんな事が起きている最中、父親の健一は、仕事を貰っている寛子の夫から、空港まで少女を送り届けるという不可解な事を頼まれていました。

 

弓子の行動が怪しい・・・

 

一方で生方コーチは、亜紀から息子に不倫を疑われていると聞かされ、もう会わないようにします。と言ったものの、亜紀の言葉が気になり、佐々木弓子(松嶋菜々子)を調べ始めていました。

 

砂の塔ネタバレ犯人は生方だったーー!

 

弓子にはニューヨークに在住する夫はいないと知り、ますます怪しく思い、フラワーアレンジメント教室に入ったり、後をつけたりしました。

 

尾行されていると気付いた弓子は、警察にストーキングされていると突き出します。

 

そして、警察に連れて行かれ、そこでの警察官と生方コーチの会話で、ハーメルン事件を追っている刑事が、佐々木弓子と言う名前を耳にします。

 

その刑事は佐々木弓子を知っていて、佐々木弓子は過去に殺人事件の容疑者だったそうです。そして、亜紀の夫、健一が帰宅すると、偶然を装って、弓子さんが現れます。健一と弓子は知り合いのようです。

 

和樹と弓子は共犯者?

 

そして、冒頭で和樹は何かを地面に埋めてしたようですが、これはゲーム機などだったらしく、仲間が掘り返しに来ていました。
売ったらいくらになるかな!と盛り上がっていたところをみると、何処からか盗んだ物なのか…

 

和樹君はなぜあんな写真を撮っていたのでしょう?弓子さんと知り合いのようなので、頼まれたのでしょうか?

 

無断欠席をしていた時は、盗みを働いていたのか?とてもそんな子には見えないので、弓子さんから写真を撮るバイトを引き受けていたのでしょうか?そして、そのお金で買い、仲間に渡していたのか?その事で悩んでいたとか?

 

健一が送り届けた子は何だったのでしょう?売買されたとしか思えません。

 

寛子の夫は実は黒い人としか思えてなりません。弓子さんは殺人事件の容疑者と言う事ですが、そちらも気になります。

 

健一との関係が明らかになれば、亜紀をターゲットにした理由も分かってくるのではないかと思います。

SPONSOREDLINK

 

それぞれの過去や闇が明らかになっていくこの先も見逃せませんね。

 

砂の塔原作と最終回のネタバレが衝撃的すぎる!

 

砂の塔、小説の結末はどうなる?

 

砂の塔ネタバレ!犯人は息子と関係がある!

 

ここまでが5話のお話しです!

 

砂の塔6話ではどんな展開になるのでしょうか?

 

前へ | 次へ

砂の塔は動画配信サービス見られます

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事ができます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、好きなドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

砂の塔6話の感想

30代主婦

砂の塔第6話終了。弓子さんと健一さんの秘密とは?の終わり方。最後に弓子さんが風呂場で流していた血の正体はいったい何だろうか。健一さんの虐待?

 

弓子さんの殺人?弓子さんを嗅ぎまわっていた航平君はどうなるのか。そして本当のハーレム事件の犯人はあの中にいるのだろうか。前回の終わり方だと、ハーレム事件の犯人は実は和樹君で、弓子さんの子供は和樹君に殺害されたとか?と想像していましたが、予想は外れ。弓子さんがどんどん本性を出していく瞬間が一番の見どころ。

 

紅葉狩りの場面では夫婦間が危ぶまれたが、健一さんが本当に大切にしていることに気付いた瞬間の行動には感動しました。確実に事件解決には弓子さんが関与していることは間違いのない展開に次回が待ち遠しい作品です。

 

20代女性

砂の塔おもしろすぎる!!話が進むにつれて目が離せなくなる!もう、弓子とパパの秘密が気になりすぎて、来週が待ち遠しいよ……何気にお兄ちゃんの存在も気になるし、本当は弓子との子ども?

 

なのか、何でハーメルン事件の最後に失踪した子がいきなり帰ってきたのか、考えれば考えるほど謎が深まってドキドキする!!

 

もうドロドロだけど、生方コーチが一生懸命な姿だけがオアシス!かっこいいし、唯一、弓子の正体を疑ってアキさんを助けようとするのが本当ステキ!それに比べ、パパは何やってるんだ……

 

40代女性

砂の塔~知りすぎた隣人~第6話が放送されました。とうとうあきが弓子のワナに気がついて物語が進展したな!って思いました。でも正直、もっと早く盗聴器に気がついてほしかったです。

 

だってワナに気がつかなくてアタフタするあきにとってもモヤモヤさせられていたからです。そして、盗聴器が仕掛けられていることを警察に言わなくていいのだろうか…と思いました。

 

人は殺していないかも知れないけれど今の段階でも十分な罪ですよね?弓子捕まるレベルですよね?!って感じました。相変わらずおにいちゃんとあきには埋まらない溝があり…いつ解決するのかただただ心配です。

 

不良少年との関わりかたも気になるところです。あきと旦那さんは紅葉狩りの件を通してお互いに理解しあえたように見えてこれで一段落かな、よしよしと思っていたら最後の弓子のキスには予想を裏切られたな!と感じました。本当にビックリしました!

 

旦那があきと理解しあえたように見えたのもそれすら弓子のワナだったのか…??と感じました。あきたちはまた幸せな平穏な家庭に戻れるのでしょうか。わかりつつありますが、弓子は過去に何があったのだろうか。今後も目が離せない展開が待ってそうです。

 

30代女性

弓子さんがとてもこわいです。じわじわ追い詰められていく感じがたまりません。

 

また、わざと良い人のふりをして亜紀に近づいて来ました。私は寂しいのよと言わんばかりに亜紀に近づいて来ました。

 

「早くその人から離れて」とテレビに向かって言いたくなりました。でも、健一が妻の亜紀を助けに行ったときは、良かった〜と思いホッとしました。やっぱり、夫婦の絆は強かったのね〜と安心しました。

 

安心したのも束の間、最後にまた弓子が健一に近づいているシーンを見て弓子に腹が立ちました。本当に弓子を見てるとイライラします。

 

弓子がキレイなので余計に腹が立ちます。「亜紀がんばれ、そんな女に負けるな」と思いました。6話も本当にハラハラ、ドキドキさせられました。また来週が楽しみです。

 

砂の塔6話のネタバレ

あきさんの家族が段々壊れていくのを見てゆみこさんはなんで盗聴やカメラをつけてまでこんな事をするのか不思議でなりませんでしたがゆみこさんと旦那さんが知り合いだったとは驚きました。

 

しかもなんか親密な関係ぽくて、ドラマを見てて見てるこちらがハラハラしてしまいました。しかし、後半娘さんと3人で出かけてる最中あきさんと娘さんが遭難してしまった時は無事にみつかれーと思いながら見ていましたが無事見つかって良かったです。

 

しかも旦那さん帰ったと思ったら戻ってきてくれたのはちょっと感動しました。旦那さんもゆみこさんとは2人で会わないと言って安心したのもつかのま。

 

会ってるのはあのタイミングであきさんが見たら2人で会わないって言ったのになぜだと悲しいのと怒りみたいなのが私ならでちゃうように感じます。来週も色々と見逃せません。

 

砂の塔6話の感想 40代女性

松嶋菜々子の悪役がとにかくすごいと思います。佇んでいるだけでも異様な雰囲気を保ち、弓子の内面にある黒い部分をどんどん出している気がします。かといって怖いだけでなく妖艶さがあり、ただの悪女ではないところが一筋縄ではないといった印象です。

 

弓子と健一が学生時代の元交際相手であったことは衝撃でした。

 

また、紅葉狩りのシーンで、亜紀とそらが山中で行方不明になったとき、健一が戻ってきて山中を探しにいって、亜紀を見つけてその後に亜紀と話をし、「弓子とは二度と二人で会わない」と和解したシーンが、何をされても崩れない家族の絆を描いているのかと涙したのですが、その後健一と弓子が隠れてあっているところを亜紀が見てしまったところと「弓子にもう会わない」と亜紀に伝えたことを由美子と二人で話をしていたところは、より驚きでした。

 

健一はどちらの味方なのか今後が気になります。

SPONSOREDLINK