SPONSOREDLINK

芳本美代子 校閲ガール 激太り

校閲ガールの出演している芳本美代子さんですが、校閲ガールのドラマを見てびっくりしました!

 

明らかに、激太りされましたよね!一体何が原因で激太りされたのでしょうか?

 

芳本美代子、校閲ガールでの役柄は?

芳本美代子 校閲ガール 激太り

芳本さんと言えば「みっちょん」という愛称で大人気の元アイドルですよね!

 

そんな芳本さんが現在大人気ドラマ「校閲ガール」に出演なさっています!

 

「校閲ガール」での役柄は、主人公の河野悦子(石原さとみ)がずっと憧れて夢にみていた「LASSY」というファッション雑誌の編集長を務めている亀井さやかという役です!

 

そのため、役中の芳本さんのファッションはいつも華やかで、編集長という雰囲気を漂わせるような衣装が多くなっています。

 

そして、性格も、大きく構えていて、時に厳しく、優しくといういい上司のような役柄となっています!!

 

森尾役の本田翼さんとも絡むシーンが多くなっていますが、芳本さんが本田さんををほめるシーンは本当の上司と部下の関係のようにもみえます!

SPONSOREDLINK

 

そのため、私自身は今回の「LASSY」の編集長役が芳本さんというのはかなりハマり役だと思いました!

 

視聴者の方でも芳本さん演じる亀井さやか編集長が好き!という方は多くいらっしゃると思います。

 

しかし、私のような好感を抱いている視聴者だけでなく、否定的な意見をもっている視聴者の方も多くいらっしゃるようです・・・。

 

その否定的な理由というのが「激太り」や「貫禄」といったワードが多くこういった理由から芳本さんに対して否定的な見方が増えているようです。

 

ではその詳しい理由についてみていきましょう!

 

芳本美代子、激太りした理由は?

芳本美代子 校閲ガール 激太り

では、まず芳本さんのプロフィールを見てみましょう。

芳本美代子

生年月日 1969年3月18日(47歳)

出身 山口県宇部市

身長 158㎝

血液型 B型

 

芳本さんは1996年に俳優の金山一彦さんとご結婚され、2013年に離婚されています。

 

元夫の金山さんと言えば、ふなっしー大好きの弁護士、大渕愛子さんと翌年の2014年に結婚されています。

 

大きな話題となったのが妻である大渕弁護士による不祥事でしたよね。

SPONSOREDLINK

 

離婚した翌年に結婚というのは、なかなか好感がもてませんよね~。

 

芳本さんは現在47歳!もう50歳手前なのにとっても美しいですよね。

 

そして今回テーマともなっている激太りと言われていますが、年齢によるものもあるのでは?と思います。

 

まずはTwitterなどの芳本さんの激太りについての声を見てみましょう!

 

「あのみっちょんがでかくなってる。」

 

「貫禄が・・・」

 

「みっちょん顔の色が違いすぎる」

 

外見が変わった事に対しての意見が多くなっていますよね!

 

ではその詳しい理由について調べてみました!

 

今回調べてみたところ、激太りと共に「劣化」というワードも多く見受けられます。

 

その原因というのが、元夫である金山一彦さんとの結婚生活にあるのでは?と言われています。

 

確かに、離婚したのが2013年で、その1年前である2012年に舞台出演が多い事もあってか激ヤセ、劣化しているようにも見えます。

 

頬がコケており、色も少し茶色く見えますよね。相当精神的なものがあったようにもみられますよね。

 

円満離婚と言って離婚を世間に公表されていましたが、金山さんの女性問題があり、一時期別居状態にあったようです。

 

そして、金山さんと芳本さんの間には1人の娘さんがいらっしゃいます。

 

旦那に子育てに仕事に・・・こんなに悩みがあれば痩せるのもわかりますよね。

 

そのため、もとも校閲ガールに出演する前の芳本さんが激ヤセしていたため、より激太りしたようにも見えたと思います!

 

個人の意見としては、離婚や夫の女性問題、子育てで精神的、肉体的にも疲れ切っていたため、離婚が成立したため、その苦痛から解放され反動で少しふくよかになられたと思います!

 

いわゆる幸せ太り?のようなものだと思います!

 

このような理由でしたら、心配のなく、むしろ「よかった~」という気持ちが強くなりますよね!

 

現在出演している校閲ガールでは激太りと言われていますが、このような理由から健康的な体になったといえるのではないでしょうか!

 

今後の芳本さんに注目です!!

 

そんな芳本さんが出演されている、地味にスゴイ!校閲ガールの動画を無料で見れるサイトがありますよ!

 

地味にスゴイ校閲ガールを無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

SPONSOREDLINK