SPONSOREDLINK

トランプタワーとは?家賃は?

ニューヨークの5番街になる、世界最高のセレブマンション「トランプタワー」

一体どんなマンションなのでしょうか?

トランプタワーとは?

トランプタワーはニューヨークのマンハッタンの5番街にあります。

セントラルパークの目の前、ニューヨークの中でも最も家賃の高く高級な位置にあり、どこに行くのも便利な場所に位置しています。リンカーンセンター(オペラやバレエなどの劇場)も近く、タイムワーナービルも数歩の距離にあります。

トランプタワーはアメリカの不動王と呼ばれるドナルド・トランプが所有しています。

ドナルド・トランプブラウンヘアー

 

【最新関連記事】

ドナルド・トランプの娘は超絶美人?

 

ドナルド・トランプの息子は美少年!?若い頃にそっくり?

SPONSOREDLINK

 

 

トランプタワー

鏡のような外見のトランプタワー。高さはなんと262メーター、72階建てでニューヨークで52番目の高さだそうです。

建築当初は90階建てにする予定だったようで、エレベーターには90階までのボタンが並んでいます。

あまりの高さに、景色が損なうとの意見があり建築反対の声もあったそうです。妥協して72階建てになったのでしょうか。

トランプタワーの設計者はデア・スカット氏とスワンク・ハイドン・コネル氏が設計されました。

1999年から工事が始まり2001年に完成したそうです。

トランプタワーには様々な署名人が住んでいます。

ビル・ゲイツ、ハリソン・フォード、松井秀喜さん、ジュリアーニ元ニューヨーク市長、最近ではニューヨークヤンキースの田中将大投手と、奥様の里田まいさんも住まわれているそうです。

72階の最上階にはビヨンセ・JAY-Z夫妻も住んでいるようです。超セレブが住んでいるようです。

 

トランプタワーの家賃は?

気になるお家賃はいくらなのでしょうか?

トランプタワーの家賃は部屋によってかなりの差があるようですが、14部屋・5寝室が標準の部屋で家賃は月額650万円。購入すると15億円はすると言います。

SPONSOREDLINK

家具などは備え付けで、全て込みのお値段なのです。

 

トランプタワーの間取りと内装

家具は入居者の要望によって変えられるので、好きなように変えられるようです。

トランプタワーの家賃

全面が大きな窓に囲まれていて広々としていますね!

トランプタワーの内容は?

トランプタワーの内装

高層マンションですので、のぞかれる心配もなし!カーテンやブラインドなんて必要なしですね!

いつかこんな家に住みたいですね。

 

 

ドナルド・トランプ氏はアメリカの大統領選に立候補して、過激な発言を繰り返し話題になっています。

ドナルド・トランプの発言と暴言

 

 

トレードマークの髪型不自然と話題になっています。

ドナルド・トランプの髪型がヤバイ?かつらじゃないの?

 

 

パーティーで大活躍!トランプ氏の仮面はこちら!www

ドナルドトランプ 仮面 マスク 

⇒ドナルド トランプ かつら 不動産王 コスプレ 社長 ウィッグ 大統領 選挙 金髪 おじさん ヅラ

SPONSOREDLINK