SPONSOREDLINK

キャリア 動画 6話

キャリア6話の放送は11月13日です。

 

私は玉木宏さんが大好きで毎週欠かさずみているドラマです!

 

キャリア6話を見逃してしまっても、無料でキャリア6話の動画を見れるサイトがありますよ!

 

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

※登録の際にクレジットカードが必要になります。

SPONSOREDLINK

 

 

キャリア6話の予告動画

 

キャリア6話のあらすじ予想

北町署の署長、遠山金志郎(玉木宏)にお見合い話が持ち上がった。

 

独身で見た目もよく今まで独身だった事がおかしい位だ。所長自身は乗り気ではなかったが、副署長に懇願され承諾することにした。

 

相手は、警察庁長官官房長の愛娘。

 

実里(瀧本美織)は、半田から、金志郎がお見合いに着ていくスーツのコーディネートを頼まれていた。

 

しかし楽しそうにネクタイを選ぶ金志郎の姿に、何故か心がざわつく。

 

実里は所長を上司と尊敬し、憧れの存在として見てきた。何故自分がこんな気持ちになっているのか理解できなかった。

 

お見合い当日、半田に急かされて北町署を出ようとしていた金志郎は、紙袋を持った男性・吉野(松尾諭)とぶつかる。

 

しかし金志郎のお見合いの話を聞いて飛んできた主婦達が集まってきて大騒ぎになってしまった。金志郎は慌ててその場を立ち去る。

 

金志郎は、官房長の娘・佳奈子(山崎静代)と対面した。

 

ふたりきりになった途端、「どうせ断るんでしょう?」と言って泣き出す佳奈子。

 

佳奈子はお見合いにウンザリしていた。

 

最初でこそ次こそはと思っていても実は今回で100回目のお見合い。

 

これまでに、99回も断られてきたのだという。

 

佳奈子が、警察キャリアと結婚させたいという父親の期待に苦しんでいた。

 

金志郎は自分はまだ結婚できるような状況でもないし、まだ考えていない。今は市民を守ることに精一杯なんです。

 

ただ、貴方はとても素敵な人だと思います。

 

肩に力が入り過ぎて素敵な部分が伝わらなかっただけ、じゃないですか。と佳奈子を促す。

 

同じころ、北町署では、金志郎に会いたいという市民が殺到し、署員たちが対応に追われていた。

 

その中には吉野の姿もあった。

SPONSOREDLINK

 

吉野は他の市民達とは所長に会いたい理由が違っていた。

 

吉野には好きな女性がいた。行きつけのキャバクラに努めるホステスだ。

 

吉野は散々貢がされて財産をすべてなくしてしまった。結婚の約束をしていたのに、新しい彼氏が出来たと一方的に避けられてしまったのだ。

 

新しい彼氏は誰だと聞くと、北町署の署長と答えたという。もちろんそんな事実はない。

 

だが吉野はそれを鵜呑みにしていた。一目署長を見て彼女を幸せにすると約束してくれれば、自分は身を引こうと思っていた。

 

しかし署長が警察庁長官官房長の愛娘とお見合いをしていると聞いて許せなくなったのだ。

 

吉野はナイフを出し、北町署に立てこもり始めた。署長を呼べと言ったまま、それ以上しゃべらない・・・。

 

立てこもって3時間後、署長が戻ってくる。事件の全貌を把握すると、犯人と2人で話をさせて下さいと皆に言い、話をする。

 

それと同時に吉野からお金を吸い取ったホステスも北町署に着いた。

 

自分が吉野を切るために付いた嘘がこんな大ごとになってしまうなんて考えてもみなかったのだ。

 

金志郎はホステスも同室に入れ、お金と一緒に心も奪ったことへの罪はあなたにもあると言い放つ。

 

一方、実里は、刑事だった金志郎の父親が殉職した事件のファイルをこっそり調べ始める。

 

署長にいったい何があったのか、何故こんなにも市民に寄り添う事が出来るのか調べずにはいられなかった。

 

そこにやってきた南(髙嶋政宏)は、実里からファイルを奪い取った。

 

興味本位で調べるような話ではない。署長のお父さんはキャリアに殺されたようなものだ。それなのに自分がキャリアになるなんて、余計署長の事を信じる事は出来ない。

 

そこに署長が入ってくる。幼少のときに父親に起こった事件の事、それから自分がどのようにして生きてきたか。また長谷部晋介(近藤正臣)にどれだけ助けられてきたか。

 

警視庁を変えるために、その為にキャリアになったのだと明かす。所轄だった父には出来なかったからこそ、キャリアで変えてやろうと頑張ってきたのだと金志郎は明かした。

 

毎回心地よいテンポで事件を解決していく。でも継続的に知りたい金志郎の謎がついに明かされるのか。

 

 

ドラマ「キャリア」6話を無料で見るには

 

ドラマ「キャリア」はコチラで動画の無料視聴ができます!

 

放送から1週間過ぎてしまっても、初回登録に限り、1話分を無料で視聴する事ができます!

 

⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

フジテレビの公式オンデマンドで、初月は無料で視聴する事ができます!

 

次の月からは月額880円で、フジテレビで放送されて、番組や、過去に放送されたドラマが見れますよ!

 

前回の月9「好きな人がいること」や、「ラブソング」「営業部長 吉良奈津子」なども見放題です!

 

名作映画も見放題なので、是非試してみてください♪

 

SPONSOREDLINK