SPONSOREDLINK

砂の塔 ネタバレ 4話

 

砂の塔の4話は11月4日に放送されました!

 

放送を見逃してしまったかたはこちらのサイトから見られますよ!

 

砂の塔4話の動画をすぐに見られますよ♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

砂の塔4話ネタバレと感想

「さっきの男ってよくうちに来るの?」亜紀は必死に誤魔化そうとするが和樹には嘘をついているようにしか思えなかった。

 

和樹は自分の部屋に入ると、たくさんの女性の写真を机に放った。

SPONSOREDLINK

 

必死になればなるほど怪しいのは確かだよね‥浮気と捉えられても仕方ないんだから合わないようにしないと‥。和樹の写真はいったい誰なんだ‥。

 

ハロウィンパーティーのビデオのことで、自分がしたことではないと手紙に書き、梨乃の家に持って行ったが梨乃が出てくることはなかった。

 

自分じゃないって証明するしたいのにできない‥それは辛すぎます。

 

梨乃の家から戻った亜紀は留守番しているはずのそらがいないことに気が付いた。テレビからは4人目の被害者に関して「自宅マンションから自ら姿を消した可能性が出てきました。

 

母親が10分ほど目を離した隙に起きたことだったと言います。」と流れていた。

 

 

こんなドンピシャなタイミングでニュースが流れられたら怖すぎてたまらない‥10分でもやはり目を離したらいけませんね。有難いことにドラマで再確認できてます。

 

そらは弓子の家に行っていた。そして‥監視モニタールームに迷い込んでしまった。そこの棚にあったオモチャを見つけたそらは「これ誰のオモチャ?」と聞く。

 

すると弓子は「ここはね、入っちゃいけないお部屋なの。」その時、亜紀が弓子の部屋にそらがいないか尋ねてきた。謝る亜紀に「いいの。今度はもっとゆっくり遊ぼうね」と優しくそらに話しかけた。

 

こわー!前回の予想ではこのタイミングで手をかける‥というような予想をしていたのでハズレです。それにしても弓子のところに行くのやめてほしいなー‥ていうかこれも監視してたからできたってこと?

 

そらはモニターのことや重みのことを嬉しそうに話したが亜紀は間に受けなかった。

 

マンションのママ友から動物園に誘われた。しかし当日になると、亜紀とそらの目の前を通過し寛子の元へ行った。寛子に指示されているらしい。

 

しっかり聞いてあげてよーヽ(;▽;)ノめっちゃ重要なこと言ってんのに‥というか、それよりふつうにといれいに和樹はそらが遊園地に行けなかったことを知ると「なんで母さんがうまくいかないせいでそらまで辛い思いしなきゃいけないの?」と激怒した。

 

妹思いな兄ちゃん‥胸キュン! でも母も辛いのよー‥冷たくしないで。。

 

「ママを怒らないで!そら友達いらない!ママとずっと一緒にお家にいる!」そういうそらを和樹は悲しそうな目で見た。

 

その夜のママ友グループLINEでは「動物園楽しかった」「誰かさんが来なくてよかった」「ていうか引っ越してほしい」などと盛り上がり、亜紀は目を逸らした。

 

暇人だなーガキだなーめんどくさい。寛子になんて従わなければいいのに‥

 

そこに生方から着信。そして弓子も訪れてきた。「電話中だった?もしかして生方コーチ?」そう言われ動揺しながら「確かに電話はしてたけど個人的にあったりしてない」と離した。

 

すると、弓子はただの幼馴染でしょ?後ろめたさを感じてるの?」もー。盗撮やめてよ。プライバシーもくそもない!

 

その後、ハーメルン事件のニュースを見ながら家事をしていた亜紀。

 

「ハーメルン事件の犯人は子供を亡くした母親ということも考えられます」ふと思い出した亜紀は、そらに本当に弓子の部屋でオモチャを見たのか尋ねた。

 

すると「弓子おばちゃんの子供のだったんだって!大好きだったのにいなくなっちゃったって」「いなくなった‥?」

 

さてここまでくると弓子の本性がしっかりわかってきそう。味方か敵か‥きたいです。

 

警察の捜査で4人目の被害者が誘拐直前に内緒のお友達と遊びに行くと母親に話していたことがわかった。

 

やはり自らか‥。どうやったらそんな約束取り付けられるんだろう。

 

そらが幼稚園からいなくなった。自ら幼稚園を抜け出したという。

 

そうしている途中、電気屋のテレビではハーメルン事件の犯人像について流れていた。

SPONSOREDLINK

 

「子供の心を巧みに操れることから女性ではないか」と言われていた。それを聞いた亜紀は、最近不思議なほど弓子になつくそらを思い出した。

 

夢中で弓子の家へ走りそらがいないか質問した。今取り込んでると言われたが、亜紀は無理矢理家に入り込んだ。

 

すふと中には寛子がいた。「の部屋にそらはいる」と話し鍵のついた部屋を見つけ部屋を開けた。しかしそこにはモニターもオモチャもない空っぽの空間があったのだ。

 

すると「私そらちゃんがどこにいるか知ってる。和樹くんと動物園にいるんじゃないかな」そう言うと和樹とビデオ電話し始めた。

 

和樹がそらと遊園地に行きたいと言ったから少しお金を貸してあげんだという。まさかの弓子じゃないパターン‥

 

またもハメられた感!きっと弓子の計算通りなんだ‥。和樹はいつのまに弓子と連絡先の交換したんだろう。それすら不思議。

 

寛子は「人を誘拐犯だと決めつけて‥あなた母親失格よ」と亜紀に放った。

 

あなただって母親失格でしょ。他の男の人好きになれるくせにー。

 

夜、亜紀の勘違いによって阿相と愛人2人だけを旅行に行かせてしまったことでばれない工作作りができなくなり「なんでうまくいかないんだ!

 

ママ友ぐらい」と健一が怒った。夫婦喧嘩になり、亜紀は食事を作ったあと外に出て行った。

 

ママ友ぐらいって絶対禁句。どれだけ気を使うか‥旦那さんにも感じてほしいです。

 

和樹が秋を探しに出ようとした時、誰かから着信がきた。え‥これは嫌な予感。

 

その頃亜紀は河川敷で震えていた。そこを偶然生方が通りかかり声をかけた。そして「もっと頼って欲しい。世界中が敵になっても俺は亜紀さんの味方だから」生方はそう言うと亜紀に優しくマフラーを巻いた。

 

こんな友達も家族も失いかけてたらトイレの居心地がいいってなるんじゃない♪

 

その様子を見ていた和樹。

 

亜紀の居場所を教えたのは弓子だった。弓子は「やっぱりあの場所にいた?何も言わなくていいわ。悲しいことがあったのね」そういうと和樹の腕にそっと触れた。

 

え‥どういうこと。もう嫌‥わけわからなくなってきた。ついに弓子は和樹までて名付けようとしてるの?それとも和樹を怒らせるために罠?急展開が待ってるのかな♪( ´▽`)楽しみです♡

 

警察は「ボールね‥子供じみてると思わんか?犯人は未成年の可能性もあるな」と話していた。

 

和樹の部屋では愚かな母親たちの写真とグリム童話の“ハーメルンの笛吹き”というほんがあった。

 

まさかの和樹が単品で犯人ってこともありえるんだ‥だとしたら妹のことはどうするんだろう。

 

えー?和樹が犯人ってありえるのかな。次週はハラハラドキドキの1話になってそうです♪

 

砂の塔原作と最終回のネタバレが衝撃的すぎる!

砂の塔、小説の結末はどうなる?

砂の塔ネタバレ!犯人は息子と関係がある!

 

 

砂の塔は動画配信サービス見られます

 

 

砂の塔を見逃してしまった、録画し忘れてしまった方は、こちらのサイトですぐに見れますよ♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事ができます

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

31日間、好きなドラマと映画が見放題でした!

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

U-NEXT


 

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

SPONSOREDLINK