SPONSOREDLINK

校閲ガール 動画 6話

校閲ガール6話動画の放送は11月9日です!

 

前回のストーリーでは「悦子は、森尾と幸人の同棲を知ってしまう」という急展開で終わりましたね!

 

校閲ガール6話の動画はこちらの無料動画配信サービスで見れますよ!

 

地味にスゴイ校閲ガールを無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

大人気のドラマ校閲ガールですが、打ち切りになるのではないか?と噂されています!

 

⇒校閲ガール視聴率、打ち切りになるか?

SPONSOREDLINK

 

地味にスゴイ!校閲ガール6話の予告動画

 

地味にスゴイ!校閲ガール6話あらすじ

悦子は、何度かデートも重ねてきて、いい雰囲気になっている幸人と森尾の同棲を偶然知ってしまい大きなショックを受けた。

 

そりゃそうだよね‥ショック受けて当然。好きな人が既婚者だったっていうのと同じレベルのショックを受けると思います。

 

悦子は、どんな理由があるとしても、交際しているわけでもない1人身の女性の住む家に、平気で転がり込んだ幸人の感覚を理解することができなかったのだ。

 

うん‥謎だよね。理解なんてできないでしょ‥異性で2人暮らしって‥それで不安にならない人なんていないでしょ。

 

悩んだ悦子は、幸人の人間性をもっと知るため、幸人を尾行をしてみることにした。しかし、幸人は謎の行動ばかりを繰り返していて、悦子はさらに幸人がわからなくなってしまいモヤモヤすることになる。

 

まさかの尾行(笑)それはちょっと怖い!下手したらストーカーみたいなもんだもんね‥そこまでも行動力のある悦子‥ということなのか。

 

そんな時、悦子に任された新たな校閲は、“月刊こどものべる”という子供向けの新雑誌に掲載する予定の小説だった。

 

しかし、早速校閲に取り組むも、悦子はこの小説に大きな問題があることに気が付いた。それは、とても子供が理解できるような言葉使いではない難しい内容だということだった。

 

すぐに悦子は、貝塚にこのことを話した。しかし、いつものごとく貝塚は反論します。

 

この2人はいつも夫婦喧嘩みたいに繰り広げてくれますね♪正直、完全にお似合いな2人ですが、まだお互いに恋愛感情はないはず。最終話でもただのいいワークパートナーで終わるのかなー?ここも展開の楽しみの1つです!

 

そこに、1人のバイク便の男性が現れる。その男性の名は、桐谷といい、過去に作家志望で貝塚が担当していた人だったという。しかし実は、この桐谷という男は貝塚のことを恨んでいるのだった。

 

まさかの貝塚を恨んでる人が現れた!これは大変だ‥もしかしてこの男とのトラブルで一気に悦子と貝塚の距離が縮まるんじゃ‥!

 

一方、悦子が担当している“月刊こどものべる”に掲載する予定だった、小説の作者が急に仕事を引き受けないと言い始めてしまう。

 

窮地に立たされた悦子は、一体どうやって作者に仕事を続けさせるのかを必死で考える。次週も、恋模様に仕事にと、見どころが盛りだくさんです。

 

ドラマだから毎回トラブルがあるのは仕方ないけど、実際の校閲部はどんな物語があるのか、気になってきています(笑)さあ、来週は恋が大きく動きそうですね!楽しみに待つことにしましょう♪

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール6話の動画を無料で見るには?

地味にスゴイ!校閲ガールを見逃してしまった方や、録画を忘れてしまった方!

 

こちらから無料で「地味にスゴイ!校閲ガール」が見れますよ!

 

地味にスゴイ校閲ガールを無料で見る

 

Huluは初回入会2週間無料キャンペーンをやっていますよ!

 

2週間後は、月額933円でドラマや映画が見放題です!

 

完全に無料で楽しみたい方は、2週間後に解約をすれば、完全に無料で楽しめますよ!

SPONSOREDLINK

 

⇒Huluの解約方法

 

2週間だけと思っている方は、解約する日を忘れないように気をつけてくださいね!

 

2週間経つと自動で月額料金がかかります!

 

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

 

※初回登録をする際はクレジットカードの登録が必要になります。

 

 

校閲ガール6話ネタバレ感想

校閲ガール6話動画を見た20代女性の感想

幸人(菅田将暉)が森尾(本田翼)と同居していると知ってショックをうける悦子(石原さとみ)。しかし周りにはショックを受けていることを悟られないように空元気で接するも幸人のことが気になり尾行をする。

 

一方、仕事では子ども向けの雑誌の校閲を任せられるも、難しい表現が多く難解する。悦子は子ども向けの文章ではないと貝塚(青木崇高)に抗議。そんな中、過去に貝塚が担当していた作家志望の桐谷が現れる。

 

桐谷は貝塚の横暴な対応に苛立ちをもち、恨んでいた。

 

悦子は子ども向け雑誌の校閲を終えたが、作家が雑誌に掲載しないと言い出し急遽内容を変更。そこへ以前作家志望の桐谷が貝塚に送った作品が目に止まり、貝塚は悦子に校閲をお願いする。

 

初めて貝塚が悦子に頭を下げたこともあり、幸人とのデートの約束があったにも関わらずそれをキャンセルし徹夜で校閲。一生懸命、仕事に取り組む悦子をみた幸人はさらに悦子に心を惹かれ、自分の気持ちを伝える。

 

幸人と森尾の同居を知るも、悦子と幸人の距離が縮まってきて2人の関係にドキドキです。しかし気になるのが森尾。森尾も同じく幸人への気持ちが大きくなりつつありそうなので、今後どうなっていくのか楽しみです。

 

悦子の仕事ぶりを見ていると例え自分が好きな分野でなくても物事をポジティブに捉え、楽しむ力があるのは大切なことだと思い知らされます。

 

校閲ガール6話動画を見た30代女性の感想

主人公の悦子が一目惚れをした幸人との関係が試される話です。

 

悦子と同じ出版社に勤める後輩が幸人を男性モデルとしてスカウトした際に、お金のない幸人を後輩は自分の家に間借りさせてあげるといい同居を始めました。

 

同居のことは悦子に秘密にしていました。同居を知らない悦子は幸人とどんどん仲良くなっていきます。ある日悦子は友達を連れて後輩の家に行きました。なかなか呼びかけに出ずに帰ろうとしたとき、後輩が幸人を連れて帰ってきたのです。

 

悦子は何が起きているのか理解ができず、幸人もどうしたらいいものかわかりませんでした。

 

後輩の説明で悦子が前向きなおかげでその場は丸く収まりましたが、本心は幸人のことをとても疑っていました。同居のことも、幸人自身のこともあまり知らないと気付かされた悦子はある行動にでました。

 

何でも自分の目で確かめないと気が済まない悦子は1日幸人のことを見張ってみたのです。幸人は悦子にちゃんと謝ろうとすると電話すると悦子の本心を聞くことができました。2人とも納得がいくことができました。

 

悦子が仕事で徹夜すると聞いた幸人は手伝いに悦子のもとへいきました。無事に仕事が終わると二人で帰りました。そのとき幸人は悦子に告白したのです。悦子答えは次回明かされます。

 

校閲ガール6話動画を見た20代女性の感想

悦子とセシルは登代子のマンションに行きました。留守なので待っていると、登代子と幸人が一緒に帰ってきたので悦子達はびっくりします。幸人は作家でモデル、悦子の気になっている異性です。

 

これは修羅場になるのかと思いきや、なぜか登代子の部屋で四人仲良く鍋を囲んでいます。ちなみに鍋はトマトキムチ、美容と健康に良いそうです。

 

それはさておき、登代子が幸人との同居について必死に言い訳します。私には彼氏がいるし、幸人がモデルとして売れるまでの一時的な同居なんですよ、と。幸人も悦子にごめんなさいを言うのですが、謝られても困りますよね。ショックであろう悦子は意外にも明るく振る舞います。

 

それどころか幸人を住まわせてあげるなんて登代子太っ腹だね、とか褒めちゃってます。

 

しかし一人になると悦子は豹変、男女が恋愛感情もナシに同居?まじわかんない、ありえない、と騒ぎやはり動揺していた様です。そりゃあそうですよね。恋ではお悩み中ですが、仕事の方は頑張っています。

 

校閲の仕事にもやりがいを見出していて、わりと悦子に向いているのではと感じます。ちなみにあの藤岩さんが既婚者だった事が判明し、校閲部ではちょっとしたニュースになりました。

 

今回は作家志望だった桐谷が登場します。彼は校閲部の貝塚と知り合いでした。桐谷は過去に自分の書いた小説を貝塚に厳しくダメ出しされ、二人の間にはわだかまりがある様子です。

 

久しぶりに再会した貝塚はその事を悔やみ、もう一度彼の小説が読みたいと頼みます。しかし桐谷は作家を目指していた事自体、無駄な時間だったと胸中を吐露します。

 

そんな時ある雑誌の枠に空きが出ます。貝塚のおかげもあり急遽、その枠に桐谷が諦め半分で書いた小説の掲載が決まります。時間のない中、桐谷と校閲部の人々は徹夜でその小説を完成させます。無事に仕上がった作品を前に、作家を諦めていた桐谷も感極まり皆にお礼を言います。

 

一方幸人の方は作家としては伸び悩んでいる様ですが、晴れて雑誌の専属モデルに選ばれます。これに喜ぶ登代子でしたが、彼氏とは上手くいっていなかった模様で破局してしまいます。

 

一人になり寂しげな登代子ですが、一体何を考えているのでしょうか。そんな中、幸人は悦子に愛の告白をするのです。両想いになったはずなのに、すんなりいく気がしないのはなぜでしょう。今後それぞれの恋と仕事はどうなってゆくのか、必見ですね。

 

 

SPONSOREDLINK