SPONSOREDLINK

砂の塔 お兄ちゃん 犯人

砂の塔の4話が放送されましたね!

 

皆さんは、犯人は誰だと予想していますか?

 

私は、お兄ちゃんが怪しい・・・と思っているのですが、どうなんでしょう?

 

お兄ちゃんが怪しいと思った理由は、年の差が違和感があります。

 

ネットでも、お兄ちゃんの和樹が怪しいという声が多発しています。

 

今回は、砂の塔の犯人はお兄ちゃんの和樹だ!と思っている人の声をまとめてみました!

 

 

砂の塔、犯人はお兄ちゃんの和樹?

 

和樹と弓子の共犯!?

 

最初は弓子の単独の犯行見せかけて、弓子が主犯となり、和樹と共犯して子供を誘拐して殺害していると思っています。

 

和樹は亜紀の実の子供じゃない気がします。幼い頃に母親が育児放棄みたいになって、捨てられた過去を持ってて、そこで弓子にあって共犯でダメな母親に罰を与えてるんじゃないかなぁ…。

 

あとは和樹とつるんでる不良たちも共犯かなと思います。だからタワーマンションに住む前も同じアパート?に住んでて、亜紀家族が引っ越すと同時に弓子も引っ越して、亜紀の行動を何から何まで把握してるとか…。

SPONSOREDLINK

 

父親の健一とも距離感あるし、絶対養子な気がする。それか、過去に弓子に亜紀がなにかしたか…。

 

亜紀の母親が弓子の家族になにかしてその腹いせに亜紀をどん底に突き落とそうとしてるとか…。

 

考えれば考えるほど、弓子にが怪しすぎる!隠しカメラはどこに消えたのでしょう…。

 

和樹の過去に何があったのかな。和樹は亜紀のこと本当は母親と思ってない気もするし…。

 

とにかく、犯人は弓子と和樹だと思います!

 

 

そらとの年の差に違和感を覚える・・・

 

 

もちろん松嶋菜々子が一番怪しいと感じていますが、もう1人怪しいと思う人物がいます。

 

それは佐野勇斗が演じる高野和樹です。高野そらちゃんと年の離れた兄妹の設定です。

 

ドラマを見ていて感じるのは、菅野美穂こと高野亜紀にとってお兄ちゃんはとても頼れる優しいお兄ちゃんです。

 

私も、お兄ちゃんはそらちゃんにとても優しくて、イベントの時はついて来てくれたり、お兄ちゃんとして完璧すぎると思います。

 

兄妹でお母さんにプレゼントを内緒で買って行ったり、お兄ちゃんはお母さんのことも大事にしていて、いざという時はお兄ちゃんがフォローに回ってくれたりします。

SPONSOREDLINK

 

今どきこんな素敵なお兄ちゃんはいないだろうな、と思いました。ですが、私はお兄ちゃんが完璧すぎて、完璧すぎるからこそ怪しいと思ったのです。

 

少しだけ闇の部分も持っていたりするシーンがあり、これから犯人に仕立て上げるにはぴったりなのではないかと思います。

 

壁にスプレーで落書きをするシーンは、お兄ちゃんじゃないのかな、と思います。

 

 

弓子・お兄ちゃん・生方が犯人?

個人的に、この3人の人物が犯人である可能性が高いと思います。1人目は、佐々木弓子。

 

なぜかというと、タワーマンションの住民を自室のモニターで隠し見ているところ、不可解な言動の目的がまだわかりません。

 

ですが、最初に風呂場で何かを一生懸命洗っていたのが気になり、共犯の可能性もあるかもしれませんが、弓子が犯人なら、ドラマとしての展開がおもしろくありません。

 

2人目は、高野和樹。なぜかというと、年の離れた妹のそらを可愛がり、よく面倒を見ています。写真が趣味で、物静かで心優しい反面、なかなか周囲と打ち解けづらい一面もあり、裏の顔もありそうだからです。

 

まだ高校生ということで、年齢的にはちょっと犯人ぽくないので、可能性は低いと感じます。。

 

3人目は、生方航平。子どもの体操教室のコーチをしているということもあり、子どもの心を早くつかみ近づきやすいと思います。主人公である亜紀に近づきすぎだし、よく表れるからです。一番犯人に近いのは、生方コーチだと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

いかがでしたか?犯人の予想はつきましたか?生方が怪しいという声も上がっています!

 

⇒砂の塔ネタバレ犯人は生方だったーー!?

 

 

ドラマ砂の塔の動画をすぐに見られますよ♪

 

U-NEXT



31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

SPONSOREDLINK