SPONSOREDLINK

相棒15 動画 4話

相棒15の4話はもう見られましたか?

 

11月2日に放送の相棒15、4話のテーマは詐欺師!ということです。

 

しかし、今回の詐欺師は女が関わってくるようで、少し厄介な詐欺師のようです。

 

相棒15の動画を無料で視聴できるサイトについても詳しく調べてみましたが、現在相棒15を配信している動画配信サービスはありませんでした。

 

しかし、他のドラマが見放題のサイトを見つけたのでご紹介します!

 

ドラマや映画を無料で見るには

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

SPONSOREDLINK

 

U-NEXTでは、人気ドラマ「ドクターx」や、石原さとみさんが主演の「地味にすごい!校閲ガール」、菅野美穂さん主演のサスペンスドラマ「砂の塔」などの動画が見られますよ!

 

※登録の際にはクレジットカードが必要になります

 

それでは相棒15の予告動画や、あらすじを見ていきましょう!

 

相棒15動画4話

相棒15 あらすじ4話

11月2日に放送の相棒のあらすじです!

 

相棒15、4話のテーマは詐欺師!

 

その、今回重要人物となる詐欺師の名前は平井(風間杜夫)という男です。

 

彼は「青空らくだの会」という地域密着型の相談所を装い、金をだまし取っていたのです。

 

しかし、その「青空らくだの会」に騙される主な原因は、その詐欺師と共に手を組んでいる美人局員によるものだったのです。

 

男は美人に弱い!というのを象徴するようなストーリーになっているようです(笑)

 

これはかなりおもしろそうですよね!

 

そんなある日、平井は会社員の男を騙すことに成功し、ATMでお金を下ろさせるため一緒にコンビニへと向かったのです。

 

そのとき、ひったくりが女性のバッグを盗む瞬間に遭遇し、平井はひったくり犯を追いかけ見事バッグを取り戻したのです!

 

えーっとこの平井という男は詐欺師です!(笑)

 

その後一緒にコンビニへと来ていた会社員の男は、走って逃げてしまい、平井もそれを追う形で去っていったのです。

 

目撃者がいないようでしたが、その一部始終を特別捜査官の青木(浅利陽介)が撮影していたのです!

 

そして、まさかのSNSに投稿!

 

SNSに投稿されたそのひったくり犯を捕まえる平井の様子は、瞬く間に世間に広がり一躍「消えたヒーロー」と有名になったのです!

 

詐欺師なのにヒーロー・・・かなり複雑な展開ですよね!

 

そして、SNSで拡散という所も、相棒が現代チックになっていることがわかりますよね。

 

そして話は変わり、都内のマンションで絞殺された女性の遺体が発見されたのです。

 

しかし、同様の事件が一ヶ月前にもあり、伊丹(川原和久)率いる捜査一課は連続殺人事件ではないか?と予想したのです。

 

次から次へと事件は起き、やはり忙しそうです。

 

そんなある日、ひったくりの被害者である女性が「消えたヒーロー」にお礼が言いたいと右京(水谷豊)の元を訪ねてきたのです。

 

その頼みを聞き入れ、右京と亘(反町隆史)は「消えたヒーロー」探しを開始するのです。

 

早速調査開始したところ、現場付近にあった「青空らくだの会」にたどりついたのです。

 

そこで右京、そして亘は「消えたヒーロー」とは知らず、そして詐欺師だという事もしらずに平井と接触することになったのです。

 

しかし、右京、亘は捜査官なため、平井の妙な空気を察知!

 

さて、この後はどうなるのでしょうか!?

 

最後の3人の掛け合いはかなり面白そうですよね!

 

では次にこの詐欺師はどうなるのか4話の予想をしていきましょう!

SPONSOREDLINK

 

 

相棒15、4話の予想

 

この二人なら大丈夫!とも思いましたが、予告動画で妙なシーンを見つけてしまったのです。

 

それは詐欺師と共にお金をだまし取っている美人局員によるシーンです!

 

やはり美人には弱いですよね。そして女は怖い!

 

亘が美人局員に急接近されて「心を開いて~」といわれ、亘の膝に手を置きキス寸前のシーンがあったのです!

 

今回4話の題名は「出来心」というワードです。そのため亘が出来心で美人局員と!?なんてことになったら大変ですよね!

 

まんまとドツボにはまってしまいますよ。

 

そして、その他にも亘が右京に対して「右京さんにしては珍しいですね」というシーンが。これだけなら問題ないのですが、その前に右京が言っていたセリフが「僕としたことが」と言っていたため心配です!

 

しかし、相棒はどんな時でもいい結果で終わってくれるところが見どころです!

 

そう、いわば水戸黄門のような要素がありますよね!

 

そこで今回も、平井との接触時に妙な空気を察知しているため必ず・・・

 

いい結果へとつなげてくれるはず!

 

私の予想では、平井との接触後、ヒーロー探しが少し手こずると思います。

 

平井は美人局員と共に「忙しくなるぞ~!」と言っていたので、初めは亘と右京を騙すことができたなんて思ったのかもしれません。しかし、そのことはすべてお見通しだった!という展開になるのではないでしょうか?

 

そのため、「消えたヒーロー」と崇められた平井もあっさり詐欺師として人を騙していたことはバレ、捕まると思います!

 

こういう展開だと気持ちスッキリになりますよね!

 

そして、中盤ででた連続殺人事件も少しずつ解明される事に期待です!

 

相棒4話では内田慈さんが出演されます!楽しく撮影されたそうです!内田慈さんの出演も楽しみですね!

 

相棒15動画4話を見たい!

 

相棒15は現在無料動画配信サービスでは、取り扱っていません!
見逃してしまっても、相棒15の動画配信はありませんので、残念ですよね!

 

しかし、今シーズンの新ドラマが視聴できる動画配信サービスがありますよ!

 

最新の人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や「ドクターx」など様々なドラマを取り扱っていますよ!

 

ドラマや映画を無料で見るには

31日間トライアル実施中!

 

しかも、31日間以内で解約する事も出来ます

 

※ただし、有料の作品なども中にはありますが、今登録してもらえれば600ポイント付いているので、有料のものも600ポイント分視聴できます!

 

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

見れる作品は、海外ドラマ、映画、アニメ、新作のドラマや映画、海外のドキュメンタリー番組、お笑い番組なども見放題です♪

 

ドラマや映画を無料で見るには

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

SPONSOREDLINK